今週の結果

今週は3頭の愛馬が出走しました。
10月15日 京都競馬 6R 3歳上500万下〔D1,400m・13頭〕バレーロ 54 荻野極騎手 3着


あら~今回は走る方でしたね。
直線窮屈になりましたが最後まで諦めずに追い込みができました。続けてこんなレースができれば…
それにして複勝で1200円もつくとは。


10月15日 新潟競馬 7R 3歳上500万下〔D1,200m・15頭〕オリエンタルダンス54 岩崎翼騎手 7着

久しぶりでしたがスタートよく先頭でレースを進められました。7着という結果でしたがタイム的にはそんなに負けてないです。ひと叩きされてどうなるか?

10月15日 東京競馬 11R オクトーバーステークス〔芝2,000m・12頭〕ストロングタイタン56 戸崎圭太 2着
いや~惜しかった。レースもスムーズに進められましたが最後は目標になっちゃいましたかね?
やはり広いコースはあってるかな?
次走どこを使うか?中京の重賞とかどうでしょうかね~~


今週は勝てませんでしたがどの馬もよく頑張ってくれ満足です。

自分は旅行先でゆっくり温泉&酒に癒されました!!

今週の出走



10月はやたらと走りそうです。
今週は3頭の愛馬が出走です。



10月15日 京都競馬 6R 3歳上500万下〔D1,400m・13頭〕バレーロ 54 荻野極騎手

なかなか上のクラスで結果がでてないバレーロです。今回は2か月ぶりの出走になります。この子の場合はなんといっても気性でしょうねー かなりの気分屋さんなので当日走る方に向かってくれれば結果は出るんですがね。
今回は調教でもまじめに走ったみたいだし、なによりリフレッシュ効果に少し期待です!


10月15日 新潟競馬 7R 3歳上500万下〔D1,200m・15頭〕オリエンタルダンス54 岩崎翼騎手

前走後脚部不安のため半年ほど牧場で調整されてたオリちゃんですが気がついたらもう5歳の終わり。ここまでよく走ってくれたと思いますが、もういっちょいってくれたら繁殖に???
がんばれ!


10月15日 東京競馬 11R オクトーバーステークス〔芝2,000m・12頭〕ストロングタイタン56 戸崎圭太


重賞で人気になりますがイマイチの結果……
陣営は小回りをひとつの敗因に、ここは広い東京で仕切りなおしですね。騎手も秋華賞の裏でどうかなぁーと思いましたが、戸崎騎手がなんと乗れるとのこと!いやがおうにも期待しちゃうな!!



今週も期待したいところですが、なんか雨模様なんですよね~~自分も実は旅行に行こうかと……
温泉に入りながら吉報を待つとしますかね!!



今週の結果



今週は1頭の愛馬が出走しました。

10月8日 東京競馬4R 2歳新馬 D1600m

ヴェルトゥアル 55kg ルメール騎手 ☆優勝☆


いや~珍しく応援しに行ったら勝ってくれました!!





馬体重は470kg。調教も緩いとの情報でどうかな~と思いましたが、なんとびっくり1番人気。

パドック出てきた時は少しチャカついていましたが周回を重ねるうちに落ち着いてくれました。







レースはスタートよく少し促されて先頭でレースを進め、とくに絡めてくる馬もなく直線も後続の追い出しを待ってスパート!!


気がついたら4馬身の完勝でした!!



ルメール騎手もうまく乗っていただきありがとうございました。
この後はどこ行くのか~楽しみですが、まずは疲れをとって次走に向かって欲しいです!!





馬券の方はこの他に単複勝負でふっふっふっな結果に!!美味しいビールを内馬場でいただきました。

しかしこの日はシルクの馬がかなり活躍してましたね!

メインもと思いアストラエンブレムに行きましたが…… ふぅ~儲けが 笑笑



まぁーいい連休の思い出ができました。









今週の出走

いや~我が愛馬たちは喉なりやケガや体調不良の馬たちが多く、やく2ヶ月ぶりに1頭の愛馬が出走です。
10月8日 東京競馬4R 2歳新馬 D1600m
ヴェルトゥアル 55kg ルメール騎手
この世代最初の新馬戦です。(3頭しかいませんが…)上の活躍して兄貴達は芝ですが、スマートファルコン産駒なのでダート戦からスタートです。
調教はあまり動いてないようなのが気がかりですが、ルメールを確保してくれているので多少なりにも期待が膨らみます!
新馬戦はやはり一口やってると1番気持ちが入る一戦だと思います。
まずはどんなレースを見せてくれるのか今から楽しみです。
当日は見に行こうかしら!!

キャロットクラブ第1次結果



やはりというか今年は最優先ダメでした。

ジュモーの16 父キングカメハメハ 牡 ✖️

これでバツ持ちです。


来年に向けてここは資金を温存したいと思います。
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
428位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR