あけましておめでとうございます






あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


初詣のおみくじもまずまずの中吉でした。


※あと今年からツイッター始めました。
@deepyupactです。
なんかつぶやいてます 笑



野球観戦


このゴールデンウイークは久しぶりにドームに野球を見に行きました。
知り合いにチケットを貰った席が……




かなりいい席でした。

入ってからもタダの新聞&選手紹介の冊子。


飲み物一杯無料&ビュッフェつき。



試合始まるまでにほろ酔い気分。



試合も巨人の逆転勝ち!



気分良く帰路につけました!

また機会があれば行きたいですね。





謹賀新年2016年



あけましておめでとうございます。
本年もゆうた厩舎をよろしくお願いします。

ふぅ~明日からもう仕事・・・
年末年始は飲んでは寝て食べてとかなり体重が増えました。
今年は減量を目標にしたいと思います(笑)

さて1口馬主は5シーズ目に突入です。
今年もざっくりと目標を。

※5勝以上&重賞勝ち

年初は10頭の愛馬でスタートし後半は2歳馬が5頭スタンバイしているので勝ち鞍は最低5勝。
まだ勝ち上がってない3歳馬が2頭を筆頭に古馬陣の奮起があればクリアーしてくれるでしょう。
もう一方はそろそろ重賞勝ちの美酒も・・いままで2着が最高なので。
とは言えまずは重賞に出てくれる馬が必要ですが(苦笑)

これが我が厩舎の2016年の目標です。

後は毎年ですが愛馬の健康を祈りながら見守っていきたいですね。

今年もどうぞ我が厩舎の応援よろしくお願いします。


2015年の馬券の方は・・・珍しく有馬が当たってくれたのでプラスマイナス0で終えました。
愛馬の応援馬券をもう少し工夫して勝っていきたいですね。

今年を振り返って 2015年





ふぅ~今年のゆうた厩舎の振り返りを。

※50戦4勝

勝利も去年が8勝だったのが今年は4勝。

大幅ダウンでした。

原因は古馬陣の不調につきますね。

勝ちは3頭が2歳と3歳。古馬は1勝のみ。

出走回数も減りましたがこれは鉄女アウレオーラが引退したの致し方ないかな。

ただ掲示板率は50戦中半分弱の24頭で賞金がでる8着率も35頭と過去最高。

1口的(経済)には助かる部分です。裏を返せば勝ちきれない・・・(苦笑)

でも各馬本当に頑張ってくれました。大きなケガがなかったのも良かったです。

来年も年明けから出走がありそうなので期待していきたいです。

今年も本ブログへ訪問ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。













今週の結果


今週は4頭の愛馬が出走しました。

11月7日(土)
 福島競馬 7R 3歳以上500万ダート1150m
   オリエンタルダンス 51kg 鮫島騎手 6着

 福島競馬 11R フルーツカップ1000万芝2600m
   レイズアスピリット 57kg 丸山騎手 4着

 東京競馬 10R ノベンバーステークス1600万芝2000m
   サムソンズプライド 56kg 吉田豊騎手 4着

11月8日(日)
 京都競馬 10R 京洛ステークスオープン芝1200m
   サフィロス 53kg 浜中騎手 5着

オリさんはスタートで出ていけず控えたのが痛かったかな。
減量騎手なのでもう少し出して行ってほしかったです。
この後はどこでしょうか?阪神で浜中騎手でもいいような。

レイズ君はいい手応えで4コーナー回ってくるんですがね・・
そんなに負けてないのでもう少し馬群に入れてもいいのでは?

我が大将サムソンズは逃げれなかったのが誤算?
よーいドンではきついですね。
先行勢では最後まで粘っているので良く頑張ってくれていますが。
かつての鞍上(田辺騎手)にやられたのも悔しいですね 苦笑

サフィロスは不良馬場に脚を取られたのか、はたまた右回りが苦手なのかコーナーリングがうまく行かずこのままだめかな~と思ったら最後内目を追いこんで5着。いい脚みせれたのは良かったですね。
追い込み馬なので中京1200mとかで見てみたいですね。

今週は結構自信があったんですけどね・・・
まぁ~最低限各馬賞金ゲットしたので良しとしないとですかね(笑)

プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
214位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR