額に飾る


先日有馬記念のゼッケンを額に入れました。





アマゾンで2900円ほどのポスターを入れるフレームを活用しました。

以前にも使ってみてよかったので再購入しました。

なかにはムシコナーズを入れて防虫。



仕事から帰宅後、ビールを飲みながらニヤニヤするのが癒しになっております。
明日のレースも頑張ってちょうだい!!



当選!!



今日は朝からビックリなことが!




宅配?

なんか頼んだ?

シルクホースクラブ?




有馬?




き、

キタ!




有馬記念に出走した

サムソンズプライドのゼッケンが当たりました!


いや~ビックリ!

なんとなく応募してたのはおぼえてたんですが、まさか当たるとはです。

シルクホースクラブさんでは初の当選。
しっかりと梱包されてありがとうございました。


G1のゼッケンですからね~
家宝にさせていただきます!


※シルクホースクラブ様ありがとうございました。

シルク抽選結果!


先日第一次で締め切られたシルクの15年産。


結果は……





1頭のみゲット。

はぁ~ディープ産駒はダメでした。

まぁ~致し方ないと諦めるか。
走られたらなー笑


まぁ~スマートファルコン産駒なので3歳ダート重賞制覇を目標に、末長く活躍してほしいです。


キャロ&シルクのドラフトも終わり、とりあえず3頭体制です。
この後様子見できそうで、いい馬いれば行きたいですね。




シルク応募・・・結果



シルク13年産の応募した結果がホームページで確認しました。


結果は・・・


ジュメイラジョアンの13牡 
 父エンパイアーメイカー 栗東松田国厩舎 2500万

ディフィカルトの13牡 〇 父ワイルドラッシュ 栗東村山厩舎 4000万

ミリオンウィッシーズの13牝 〇
 父Manduro 栗東松永幹厩舎 1800万

タイタンクイーンの13牡 〇
 父リーガルランセム 栗東池江厩舎 4000万


なんと見事全部ゲットです!

いや~お腹いっぱいです(笑)

1年後のデビューが楽しみです。

さぁ~お金貯めないとね(苦笑)


ご一緒の方よろしくお願いします。


シルク応募・・・今年のテーマは(笑)


シルクの13年産の応募を先ほどポチッとしました。

キャロは全滅だったのでシルクで4頭ほど応募しました。

今年はダート狙いでコツコツと・・&武先生が乘ってくれそうな厩舎狙い

以下が応募した馬たちです・・・


ジュメイラジョアンの13牡
 父エンパイアーメイカー 栗東松田国厩舎 2500万

どうも自分エンパイアーメイカー産駒すきそうです(笑)前駆の筋肉がよいな~と。
もちろんダートでそこそこいけそうな~マツクニ先生のスパルタにも耐えれるか。
2000m前後での活躍を期待したいです。

ディフィカルトの13牡
 父ワイルドラッシュ 栗東村山厩舎 4000万

テスタマッタの半弟になります。カタログ見て即決でした。
筋肉質で今にも走りそうですね。もちろんこの馬もダート1600mを範囲に活躍を!

ミリオンウィッシーズの13牝
 父Manduro 栗東松永幹厩舎 1800万
5月うまれでまだ400kgぐらいですが、動画をみると柔らかくこれは芝ですかね(笑)
松永幹厩舎=武先生のイメージが先行して応募しましたが・・・もしかすると化けるかも・・?

タイタンクイーンの13牡
 父リーガルランセム 栗東池江厩舎 4000万
はっきりいってこうゆうトモが大きい馬好きです。でも騙されるですよね(苦笑)
厩舎もいうことなしで武先生とは同級生。先生が芝一本でいかれると困りますが・・
ダートに行ってもらえればかなりいい線いけると思うんですがね。

以上の4頭に応募しましたが・・・
シルクもかなり会員が増えてるみたいですし、自分みたいなキャロからの流れ者が・・・
実績制やらとかで全頭とれるがわかりませんが、この馬たちで夢をみたいですね。

あっ!応募したあとに気付いたのですがサンデーの血が入ってな~い(苦笑)

10月10日を楽しみにしたいですね。
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
428位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR