キャロ馬15年産決定!


先週締め切られたキャロットクラブの15年産の結果が先ほどわかりました。


さあ~希望通りとれたか……


ヴィートマルシェの15 牝 父ロードカナロア 母父フレンチデピュティ 2600万 関東堀厩舎 ◯ とれました!


一般
ロフティーエイムの15 牡 父エイシンフラッシュ 母父サンデーサイレンス 1800万 関東二ノ宮厩舎 ✖️ ハズレです…。

一般
スプリングシーズンⅡの15 牡 父ステイゴールド 母父 ダンシリ 2400万 関東木村厩舎
◯ とれました!


なんとか最優先がとれました!
一般でも抽選でなんとか1頭ゲットです。

なかなか楽しみな2頭ですね。


さあ~次はシルクですか…
カタログが楽しみです!

申し込み結果・・・


キャロの13年産の応募結果が・・・

2頭応募して・・・

ラドラーダの13              1口     ×    

ムービングアウトの13          1口     ×

はい2頭ともに撃沈です。
来年は✕もちからのスタートなので・・・

1.5次はどうするかな~シルクもボチボチだしな~

この週末は悩みどころです。   

 

キャロ応募


めっきり朝夕涼しくなり、セミの鳴き声が懐かしいですね・・・

ちょっと詩人風に始めました(笑)


さてキャロの13年産の最初の応募が昨日で締め切りました。

自分ももちろん参戦しましたが、前年比50%ってどんだけ会員増えてるの(苦笑)

ほしい馬にいけずらい現状ですがかかんに攻めてみました!

ラドラーダ13

この馬最終500以上の応募なんですよね。✕なしで最優先で応募しましたが・・・だめかな(泣)

初の藤沢厩舎でマイルでそこそこいけると思うんですよね~NHKマイル狙いです(笑)


ムービングアウト13

これまでもかなりの人気とは・・恐るべしの厩舎です。

サウスヴィグラルス産駒で兄弟は地方で活躍してるので、短距離ダート500万から1000万で活躍を・・・


今回はこの2頭で応募しましたが・・・・

ダメだろうな~かなりの人気なので・・・

来週の金曜日が合否なので、朗報を寝て待ちますかね(笑)

ダメだったらシルクに全力投入します!


※ブログに掲載した文章&写真はキャロットクラブからの許可を得て掲載しています。

13年産は?


先週、キャロットの13年産募集馬のカタログが来ていました。

1週間眺めていましたが・・・

ん~ピンとくる馬が(苦笑)

第二のハーブはいるのか・・・

シルクに資金を残せということか(笑)


この週末はゆっくりできそうなので競馬みながら(馬券は買いますが)

吟味していきたいと思います。


ちなみに今のところ候補は・・・

ラドラーダ13牡(ダイワメジャー) 藤沢きゅう舎 4000万
  マイルくらいでコツコツタイプ?

メガクライト13(クロフネ)牡 小西厩舎 2200万
  道悪良さそう、クロフネ相性が・・・

クレヴァリー13(ダノンシャンティ)牡 鹿戸厩舎 1600万
  歩様がきれい。1000万ぐらいで着を・・・

ファーストチェア13(サムソン)牡 上原厩舎 1400万
  2頭も預かっていただき勝たせていただいている厩舎!
  サムソンはこれくらいの馬体が良さそう(2頭勝っています)

シーザリオ13(キンカメ)牡 角居厩舎 1億2000万
  文句ないでき・・値段に見合う?デビューまで媒体で(笑)

ササファイアー13(ハーツ)牡 高橋忠厩舎 3200万
  流行りのハーツ行きたいです(笑) 

ムービングアウト13(サウスヴィグラス)牡 吉田厩舎 1800万
  グランド牧場=ダート馬のイメージ(笑) 短いところで堅実に・・


以上が今のところ候補でしょうか。

もう少し吟味して最終判断を・・・

もしかしたら出資しないかも・・・

キャロは✕狙いもあるので(笑)


それでは良い週末を!

無事に完了!



先日いただいたゼッケンですが、無事にいい入れ物がみつかり
今日入れてみました。

いろいろ探してみましたが、いいのがなかったのですがアマゾンで
ポスターを入れるA1サイズのフレームを注文、値段も2400円と手ごろでした。

勝った時の写真と一緒に入れてみると・・・

いいですね~でも大きい(笑)

白のゼッケンなので背景は黒がいいかもです。


どこに飾ろうか思案中です・・・(爆)
プロフィール

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
439位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR