安田記念

いや~当たらない予想も今日も懲りずに載せちゃいま~す(笑)
オッズが割れているので少ないお金で~高額を狙います!

②ガルボ
⑪エイシンアポロン
⑬シルポート
⑭グロリアスデイズ
⑯ローズキングダム
⑰マルセリーナ
以上のボックス馬連&ワイドで勝負します!

今日で春のG1終了です。しばらく馬券は控えようかと(笑)

ダービー予想!

さお〜ダービーですね!
当たらない予想を(^-^)

◎ゴールドシップ
△スピルバーグ
△ヒストリカル
△フェノーメノ
△トーセンホマレボシ
△グランデッツァ
△アルフレード

ゴールドシップが抜けてるかと。ワールドは調教が〜もたもたしてたような。
馬連&3連系で勝負です!

それにしても今日は長いですね!17時まで競馬があるなんて(^-^)
ちなみに、目黒記念は
1 3 8 9 16のBOXで勝負です(^-^)

予想(オークス)

さぁ〜オークスです。
全馬未知の距離ですね。何から入ってもおもしろそうですが!

予想です。
◎ミッドサマーフェア
○アイムユアーズ
▲ヴィルシーナ
△キャトルフィーユ
△ハナズゴール
△メイショウスザンナ
△ダイワズーム

ミッドは頭一つ抜けてるような!
面白いのはのは、アイムとキャトルの組み合わせかな(笑)

予想(ヴィクトリアマイル)

いや~いい天気ですね!
最高の競馬日和ですね~馬券も当たるといいのですが(笑)

ヴィクトリアマイル予想です。
どこから入ってもおもしろいメンバーですね!

2 10 11 12 14 16のボックス馬連で勝負です!(ワイドも少々)

自信度は・・・まったくないで~す(笑)

予想(NHKマイルカップ)

みなさま~休日エンジョイしていますか?
自分は、この休みにスマートフォンを買ってしまい使い方に四苦八苦しております(涙)
でも~すごいですね機能が・・競馬予想に使えれば(笑)

今日はNHKマイルですね!どれから入ってもおもしろそうですね~
買い目は・・・

3 4 7 9 10の馬連ボックス&ワイドで勝負です!

最後の休日に笑顔で終わりますように(笑)
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
643位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR