FC2ブログ

引退



3歳馬のアーティファクトが骨折のためあっさり引退となりました。
デビューから2戦目で3着ときてこれからといったときだったのでとても残念。
手術をしたとのことでしたので、この後の馬生が幸せであることを祈ります。

スポンサーサイト

引退


いい事があった後は…

1頭の愛馬が怪我で引退です。



リミットブレイク[父 サクラバクシンオー : 母 マザーウェル] 7歳

一回厩舎に帰ってきて春の新潟だったのに、球節に慢性的な炎症があるとの事で引退です。


短距離馬と思ったら最後は障害馬ですからね。その障害もめいっぱい走ってくれて、オープン勝ちもおさめましたからね。後は重賞だけだったのに…
これからは乗馬で活躍することを祈ります。

本当にお疲れ様でした!!

引退

先日新潟競馬で12着に敗れたサフィロス号は引退となりました。
2歳時には重賞で2着と活躍してくれましたが、頓挫があり復帰してからもイマイチでした。ただ本当に一生懸命に走ってくれ楽しましてくれました。第二の馬生があることを祈ります。
追記…
キャロットクラブは未勝利馬が2頭だけになりました。この2頭かダメなら…辞めるつもりです。

引退

先日グリーンSに出走したレイズアスピリットの引退がクラブから公式に発表になりました。
この上のお姉ちゃんも持っていて馬体が好みで安く出資できるということで出資しました。
マイナー種牡馬のキングヘイローでしたがとにかく見た目がかっこよかったです。
2歳からレースに出て7歳まで堅実に走ってくれました。最初の頃はどうなるかと思いましたが、長距離にシフトすると能力が開花、3コーナー手前から重心が低くなりまくっていく姿は痺れるものがありました。
募集額1600万の馬が4勝もしてくれオープンまであと一歩というところまで行ってくれました。ほんとうに心から感謝してます。
第2の馬生があることを心から祈ります。
レイズアスピリット号
通算成績 27戦4勝

無事これ名馬というけれど

金杯を勝ったセダブリランテスが骨折したとのこと。
この春を楽しみにしていましたが全休。
楽しみは秋以降に持ち越しとなりました(涙)
ふぅ~
なかなか上手くいかいものですね。
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
391位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR