今週の出走


今週は2頭の愛馬が出走。

まさかまさかのガチンコになってしまいました。



 3/25(土)
中京5R 3歳未勝利〔芝1,600m・16頭〕
フィールザフォース 56 丸田騎手

やっとこさこの世代最後の愛馬がデビューです。
骨折したと思ったらあっという間に治ったり、コースで追い切ったらカーブを曲がれなかったり、かなりの大物?です 笑 今日の追い切りも馬場閉鎖後に特別に一頭だけで追い切ったみたいです。
まずは無事にカーブを曲がってほしいです。



中京5R 3歳未勝利〔芝1,600m・16頭〕
グラドゥアーレ56 柴山騎手

前走はスタート悪い馬がルメールを背に気持ちよく逃げ惜しくも敗れました。
休み明けになりますがここはなんとか勝ってほしいところです。そろそろ決めないといけないところだと思っています。



今週の出走



今週は2頭の愛馬が出走いたします。


3月18日
阪神11R 若葉ステークス〔芝2,000m・11頭〕
バレーロ56 和田騎手

あっ~とびっくり格上挑戦です。ここを勝てば……難しいと思いますけどね。久しぶりの芝ですし、まぁ~気軽に応援しています 笑

3月20日
中京6R 4歳上500万下〔D1,200m・16頭〕
オリエンタルダンス54 鮫島騎手

ここ数戦は外から早めにこられて戦意喪失のダンスちゃん。一生懸命走ってくれてますがね~~気がつけば5歳。ここの結果次第では……
ガツガツ先行して他馬を離せるか?頑張ってほしいです。

今週の出走


気づいたら3月に入ってました!

ここまであまり運気が上がらない我が陣営。
そろそろ価値が欲しいところですがどうなるか?

今週は2頭の愛馬が勝負をかけます。


3月12日

中京競馬 5R 障害未勝利〔芝3,000m・14頭〕 リミットブレイク 60kg 蓑島騎手

障害に転向して2戦目。初戦もまあまあの飛越でしたしもう少し上位にいけそうな。
それにしてもバクシンオー産駒で障害とは…競馬って奥が深い 笑

中山競馬 9R 房総特別 1000万 芝1200m
サフィロス 57kg 石川騎手

前走約一年ぶりの一戦は消化不良。
そこから無理をせず放牧。
仕切り直しの一戦をむかえますが……
ここまでルメールが乗ってくれてましたが、他馬に浮気です 笑
さぁ~石川騎手チャンスですよ!キャロの馬で結果出せば……頼みますよ!!


年明けから歯車が合いませんがそろそろあげてほしいところですがね。




今週の出走


先週の寒さが嘘のように、今週はいっきにあたたかくなってきました。
我が愛馬たちもそろそろ上昇してもらいたいものです。



2/18(土)東京11R ダイヤモンドステークス(GⅢ)〔芝3,400m・15頭〕
サムソンズプライド54 田辺裕信 

我が愛馬の総大将は本当によく走ってくれます。
調教はいやいや走ってるみたいですが、競馬に行けばマジメに最後まで走ってくれています。
今回はかなりの長距離戦。どう出るかわかりませが元気に走ってくれてるだけで満足です。

この後はゆっくり休ませてあげてほしいです。



2/19(日)東京6R 3歳500万下〔芝1,600m・16頭〕
バレーロ56 和田竜二

勝ち上がったダートから芝に戻して今年初戦です。
かなり前走は入れこんでたのでその辺がなければ上位にいけると思うのですが…
騎手はブログ仲間のポニー級さまの好きな和田騎手に全てを託します 笑笑



2/19(日)小倉11R 小倉大賞典(GⅢ)〔芝2,000m・16頭〕
ストロングタイタン54 北村友一 

オープンに上がってからの前走の重賞では坂がこたえたのか、はたまた他馬にぶっけられて嫌気がさしたのか?競馬の後もダメージ少なかったみたいなので続戦で再度重賞に挑戦です。

頭数揃っちゃいましたね~揉まれないように運んでくれれば弾けると思うんですよね。
調教もかなり良さそうですしここが本当の試金石でしょう!


今週はなんとびっくり重賞に2頭も挑戦です。なかなか勝つのは難しいと思いますが、地上波に映る我が愛馬をみるのも一口の醍醐味です 笑


今週の出走


ふぅ~寒い…。

いきなりの雪が降り身も凍えますね。
こんな日は熱燗でといきたいところ。

こんな寒さに負けずに今週は1頭の愛馬が出走。



 2/12(日)小倉7R 4歳上500万下 D1700m
セカンドエフォート 55 小崎綾也 

ここまで1400m使われていたセカンド君、少し距離を伸ばして小倉に参上です。
距離を変えるのはいいことですが、何より週末の雪が心配です。無事に開催といい結果が出ることを祈りながら~~熱燗飲みます 笑笑
プロフィール

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
439位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR