今週の結果


6月10日

東京競馬場 4R サラ系障害3歳以上 未勝利

リミットブレイク 60kg 五十嵐騎手 4着


だいぶ飛越が安定してきましたね。
かかることなく番手で進められ、最後の障害で少しスピードが落ちた(スタミナ切れ?)のがもったいなかったですね。

もまれない外枠でレースを進められればチャンスはありそうですが、今なら平場でもと思ったり……




今週の結果



6月4日

東京競馬場 3R サラ系3歳 未勝利 芝1400m

グラドゥアーレ 56kg ルメール騎手 6着


阪神競馬場 11R グリーンステークス

レイズアスピリット 56kg 幸騎手 8着


はぁーかなり落ち込んでいます。

2頭ともにこんなはずではありません。

次走に騎手変更できたいです。

以上。

ヤケ酒の時間です!!!

今週の結果



今週の結果……


5月27日

京都競馬場 5R 3歳500万下ダート1800m

バレーロ 56kg 中谷騎手 ビリ


スタートは良かったんですが、砂をかぶると首をあげて左右にカラダごと逃げようとして他の馬にかなり迷惑をかけてましたね。

騎手も制御不能だったようで1番外に出してかかり気味に先行していき、直線ではもう余力がありませんでした……

正直ここまでひどいとは…
ブリンカーつけてこの結果なので、何かいい対処法を見つけてほしいものです。



今週の結果


いや~やっとこさ愛馬が勝ってくれました!!

5月20日

新潟競馬場 10R早苗賞 芝1800m

セダブリランテス 56kg石川騎手 ☆優勝☆

スタートよく飛び出し中団やや前で折り合いがついてレースを進め、直線は外目を力強く…若干フラフラしてましたが 笑
無事に1着でゴール板を駆け抜けてくれました。

ダートで勝ち上がって骨折~ダメかなという時期もありましたが辛抱強くスタッフの方が対応してくれ芝でも結果を出してくれ本当に感謝しかありません。



今年23戦目での初勝利!勢いつけてこのあとも愛馬たちの頑張りに期待したいです。

今週の結果


リミットブレイク[父 サクラバクシンオー : 母 マザーウェル]
 5/13日(土)新潟4R 障害未勝利戦〔障2,890m・11頭〕60 五十嵐雄祐 5着

スタートよく先頭にたちレースを進めましたが最後は余力なく5着に敗れました。だいぶ飛越も上手くなってきたのでそのうちチャンスはありそうですが、あのスタートをみると平場を見たい気がします。


グラドゥアーレ[父 ダノンシャンティ : 母 アンティフォナ]
 5/14日(日)東京3R 3歳未勝利〔芝1,400m・18頭〕56 C.ルメール 2着

今日は最後の直線の攻防&落鉄が全てでしょうね。
タイムはよかったので次走こそは勝ってほしい。
くれぐれも放牧だけはご勘弁を 笑



セカンドエフォート[父 ワイルドラッシュ : 母 ディフィカルト]
 5/14日(日)京都7R 4歳上500万下〔D1,800m・12頭〕57 松山弘平 7着

降級前にもうひとつ勝ちたかったですがいたしかたないですね。スタートは良かったです。いいペースで行きましたが最後は余力がなかったですね~~。
夏ごろのローカルならなんとかなりそうな気がしますのでそれまでに立てなおしてほしいです。

プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
433位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR