競馬日和より


今日は愛馬の応援に久しぶりに東京競馬に参戦。
いや~ポカポカして最高な競馬日和より。
愛馬(バレーロ)が勝てばよかったんですがね 涙



パドック出てきたところからチャカチャカ。



汗もけっこうかいてました。

周回かせねて大人しくなったのですが、いま思うと燃費切れだったのかな?



先生とミルコ打ち合わせ。
最後の周回まで先生残ってました。
途中でハミ受けかえたような……




まぁ~今日はしょうがないかな?
ゆっくり休んで年明けに会いましょう!

愛馬が負けて傷心の自分は内馬場のグルメに 笑





ビールをのんだくれ、食いモン胃袋に。
いや~ポカポカ陽気の下でのビールが最高でした。

馬券の方は……
珍しくメインで大勝。
田辺様々です 笑

帰りにPS4買えたし、ファイナルファンタジーやれそうです!


明日はストロングタイタンが頑張ってくれるでしょう!











ミラクルルージュ応援!

土曜日は仕事が休みだったので中山競馬場にミラクルルージュを応援に行ってきました。
10数年ぶりの中山、愛馬が出走しなければあまり行かないというか家から2時間弱かかるので・・
でも愛馬のためなら~いってきました。いや~法典駅から歩きますね・・若い人はいいですがお歳をいった人たちには何かいい方法ないものでしょうかね?
ま~汗かいた後のビールはうまかったですがね(笑)

さて~愛馬の写真でも・・・

002_convert_20121209160339.jpg
(馬体重がマイナス14㎏とは・・汗)

007_convert_20121209160707.jpg
(今日はキャロットカラーの緑のシャドーロールをしてました)

016_convert_20121209161616.jpg
(今日もおとなしくパドックを周回してました)

017_convert_20121209160900.jpg
(メンコしていて素顔が見れませんが・・美人かな?)

021_convert_20121209161036.jpg
(レース後も落ちついて帰ってきてました)

レースは残念な結果になってしましましたがやっぱり競馬場でみる愛馬のレースは最高ですね。今年はこれで最後になるかもしれませんが、来年はどんどん臨場したいとおもいます。
後この日はボクシングの亀田3兄弟が来ていました。3人本当に仲が良さそうで・・ただちょと騒がしかったかな(汗)もう一組芸人さんもいましたが・・名前が(笑) 競馬場の達人の収録みたいだったような。

久々の・・・

土曜日はミラクルルージュの応援に東京競馬場に行ってきました。

自分の住んでるところから一番近い競馬場が東京で、車だと30~40分ぐらいなんですが今日は勝って美酒を呑みたかったので電車で向かいました。ま~電車でも1時間もかからないですけどね(笑)
普段はPATで馬券購入してテレビで観戦してるんで久しぶりの競馬場でした。(10年ぶりぐらいかな?)

ミラクルルージュは6R出走なので、お昼前ぐらいに行こうかと思いましたが、福島1Rにアウレが出てくるので朝から結局最終まで楽しんできました。美酒にはなりませんでしたが、天気も良く絶好のビール日和でしたので鳥千のフライドチキンと一緒にぐびぐびと(笑)

ちなみに馬券は・・・ダメでした(涙)

今年東京はあと2週ですが、後1~2回は行きたいですね。愛馬がでればですが(笑)

614.jpg
(パドックに出てきたミラクルルージュです)

614.jpg
(新馬戦とは思えない落ち着き・・気合い不足?)

616.jpg
(背垂れと腹が巻き気味なのが気になりましたが)

617.jpg
(リラックスしている人馬)

618.jpg
(周回するにつれ気合いが入ってきました)


次走もがんばれ~(笑)






プロフィール

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
439位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR