シルク募集



シルクの第1次募集が本日締め切りになりました。

自分は……

2頭ほどいきました!


ちょこっと紹介です。


シルクユニバーサルの15

性別:牡
厩舎:関東 加藤征弘 厩舎
生産:白老ファーム
父:スマートファルコン
母:シルクユニバーサル
母の父:ブライアンズタイム


ピラミマの15

性別:牝
生年月日:2015年3月23日
厩舎:関西 石坂正 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ディープインパクト
母:ピラミマ
母の父:Unbridled's Song


禁断のディープについに応募してしまいました。
いや~動画がよく見えてしまいました。
厩舎もいいですしね。



ユニバーサルの方はダートで堅実狙いです。
3歳ダート路線に進めればいいですね。


しかし2頭ともにかなりの人気。
実績制で確実に弾かれるでしょう。(この方法もどうかと…)

あとは運に任せてみますかね 笑



スポンサーサイト

シルク募集


キャロの15年産募集も終わり、次はシルク。

この時期は目まぐるしくカタログとにらめっこな日々が続いています 笑

シルクさんも年々高くなってきていますね。
安馬からいくら稼げるかが我が厩舎の方針ですが、素直に高馬にいって…

カタログ&動画の第1印象は……
正直これだーと思う馬は少ないような(個人的な意見です)

今年はスルーもアリかなとも考えております。

いろいろ考える週末にしたいと思います。

あっ!

凱旋門賞も楽しみです 笑

キャロットクラブ応募完了


キャロットクラブの15年産の応募が締め切りとなりました。

自分もなんやかんやで参加 笑

中間発表で票数はある程度出ていましたが、なかなか読みづらかったです。



さてさて発表です。

最優先

ヴィートマルシェの15 牝 父ロードカナロア 母父フレンチデピュティ 2600万 関東堀厩舎

なんとびっくり牝馬に突撃です。
新種牡馬に飛びつきました 笑
まぁ~映像もよかったですし、厩舎が1度試したい堀先生で手頃なのかな。
考えてることはみなさん一緒で中間で1000口強の応募です… はぁ~スゲェーという感想。✖️2あってもどうなのかな?


一般
ロフティーエイムの15 牡 父エイシンフラッシュ 母父サンデーサイレンス 1800万 関東二ノ宮厩舎

こちらも新種牡馬。
立ち姿がいいですね。第一印象がよかったですし、アウトブリードで健康そうなところも好印象です。追分産がアレですが 笑

一般
スプリングシーズンⅡの15 牡 父ステイゴールド 母父 ダンシリ 2400万 関東木村厩舎

オルフェ産駒と迷いましたがその父スティに触手が。ラストクロップで立ち姿と歩様が良さそうなのが決め手です。英国産の母馬と上手いこと融合してくれればと思います。



以上の3頭にとりあえず応募してみましたがどうでしょう?

会員の自分が言うのもなんですがあっという間に売り切れますからね~スゴイクラブです…苦笑

キャロット応募

文字色
さてさてキャロの15年産の1次募集締め切りが迫っています。

やはりいい馬が多い印象ですが、1口の値段もはねあがっています(苦笑)

400口のクラブで1口30万んて・・・

重賞何個勝てば・・・

まぁ~毎年活躍馬を送り出してるキャロの恐ろしさでしょう。


安月給リーマンには手が出せないので(笑)
ノーザン傘下のシルクと掛け持ちですしゆくゆくは1本化したいので撤退しようかと思っていましたが、
✕2持ちなので使ってから考える事にしました。

今のところ候補は・・・

マルティンスタークの15 牡 父オルフェーブル 母父シンボリクリスエス 3600万  関東木村厩舎

ヴィートマルシェの15 牝 父ロードカナロア 母父フレンチデピュティ 2600万 関東堀厩舎

ロフティーエイムの15 牡 父エイシンフラッシュ 母父サンデーサイレンス 1800万 関東二ノ宮厩舎

スプリングシーズンⅡの15 牡 父ステイゴールド 母父 ダンシリ 2400万 関東木村厩舎

データの15 牡 父ハーツクライ 母父ロイ 3000万 関西高野厩舎

ヴァイスハイトの15 牡 父ノヴェリスト 母父アドマイヤベガ 関西高橋厩舎

以上の6頭から選びたいと思います。✕2なので最優先の馬は取れると思うのでもう少し悩みたいです。


番外で以前出資していた牝馬がキャロで母馬となって登場しました。
でも・・・地方馬なんですよね。

プリンスセスフローラという馬なのですが、産駒はタートルボウル。
母と一緒で小さい・・・
もう少し大きくなれば手を出してもいいのですがね。


さぁ~もう少し悩んでみましょうかね(笑)



カタログ到着


キャロのカタログが到着しました。

まぁ~インターネットで先に見れますがカタログがくると募集時期なんだなぁと。

あと、カタログを初見して◯✖️つけながら出資馬を決めるのがすきなんですよね!

これから一週間カタログ&動画をみて検討していきたいです。


でもでも、キャロは高いですね……

そこがいちばんの悩みどころのような 苦笑
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
214位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR