キャロットクラブ第1次結果



やはりというか今年は最優先ダメでした。

ジュモーの16 父キングカメハメハ 牡 ✖️

これでバツ持ちです。


来年に向けてここは資金を温存したいと思います。
スポンサーサイト

キャロットクラブ申し込み



キャロットクラブの第1次が締め切りました。

自分も参加……


じゃ~じゃ~ん!!


ジュモーの16 父キングカメハメハ 牡
池江厩舎


いやはや最優先申し込みましたが、バツないのでまずダメでしょうね。
バツ込みで申し込みましたので致し方ないとこですが。

結果は来週金曜日。


1.5次に向けて……

今後はシルクメインかなと。
まわりからイロイロ言われてますが、ゆるいクラブ嫌いではないです 笑笑

キャロットカタログ到着






キャロットクラブのカタログが到着きました。
今年はダービーもとり勢いのあるクラブですので、欲しい馬はほとんど抽選。ただ最優先、母馬優先、個数制限などのルールがあるのが特徴。そしてバツありなしが大きく関わってくるのもこのクラブ最大の特徴ですね。

自分はバツなしなのでどのような戦略をするか考察中ですが、まぁ~予算の兼ね合いもありますし……どうしたものか??

この週末はゆっくりカタログ、映像とにらめっこになりそうです。


最後にカタログは金色でちょっと下品なようですがイラストレーターのおがわじゅりさんが描かれた別紙の募集のこと等は大変わかりやすく馬たちが可愛く描かれていて良いですね~
いつかは自分の愛馬も描いてほしいものです。



シルク募集結果



先日2017年第1次募集の結果が出ました。





やはり人気2頭は自分の実績ではダメでした (涙)
まぁ~昨日勝ったグラドゥアーレの下とマッシロちゃんがとれたのでよしといたします。

キャロットクラブはバツなしなのでどうしようか考えちゃいますね~~

しかし一口馬主も人気ですね~
行きたい馬にいけないとは…そろそろ潮時??


今年も出資したのでしばらくは続けますかね…。

シルク募集完了



先日シルク17年の第一次募集が締め切られました。自分も4頭ほど申し込みをしました。


アンティファナの16牡(父キンシャサノキセキ)
美浦 古賀厩舎

この上のグラドゥアーレも出資していますが、パッと見に決めました。もう少し胴が長めが良いよな気がしますが、キンシャサなので短いところでしょうか。1000万ぐらいでコツコツと稼いでくれるのを想像してポチッと。


ユキチャンの16牡(ヨハネスブルク)
美浦 加藤厩舎

これは完璧我が厩舎のマスコット枠です 笑
まぁダートが主戦場でしょうね~ 厩舎もダート良さそうですし、もしかしたらといったところです。これもコツコツ1000万ぐらいの1400m~1800mで活躍を願いポチッと。


スナッチドの16牡(ダイワメジャー)
栗東 音無厩舎

馬体が鎧のようないでたち。一目惚れです 笑笑
ダービーとまでは言いませんが、アーリントンCぐらいは狙えるのでは?まぁーマイルを主戦場、ウチのエース候補ということでポチッと。


プリモスターの16牡(ロードカナロア)
栗東 矢作厩舎

今年産駒がデビューのカナロア。シルクも何頭かいましたが、これが自分的にはよく見えましたし、動画の歩きが滑らかだったような。
厩舎は使いながら育ててくれる厩舎のようなので1度お世話になりたいとい気持ちをこめてのポチッと。


以上の4頭をポチッとしましたが、かなりの票数ありスナッチド&プリモスターはかなり厳しそうです。美浦の2頭も抽選ですし、もしかしたら全滅もありえそうです。そうなったらキャロットに全力ですが、おなじ考えの人が多そうです。

とりあえず週末の愛馬が活躍して賞金を持ってきてくれるのを祈ります 笑笑






プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
643位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR