残念・・・

前田敦子がAKBを卒業ですね~ま~関係ないですが(笑)

それより、キャロキャン(キャンセル馬募集)の抽選結果は・・・

   落選でした(涙)

◎ラブラバード  (グレイトフィーヴァーの10)はいい馬です。自分には縁がなったですが、これからも温かく応援したいと思います!

さて、抽選に通ると確信し1口馬主通帳にお金を入れてしまいましたので・・・追加いきますかね(笑)

シルク馬中心に!!


AKBはしばらくは大島ちゃんの時代でしょう(笑)その後は、まゆゆが・・

キャンセル馬・・・

キャロのキャンセル馬、無事にポチっと~いきました!

どの馬に行ったかというと・・・

◎ラブラバード  (グレイトフィーヴァーの10)
父 スペシャルウィーク 母父 カルドゥン 栗東 松田博資厩舎


02aa2a0a201222982629ec1931c8a73.jpg

キャンセル残口・・5口ですからね~狭き門だと思います(^^ゞ兄ちゃんのアーデントが皐月に行くし人気だろうな~厩舎もいいし! 軽い気持ちで抽選結果を待ちたいと思います!!


でも・・当たれ(笑)(笑)(笑)

◎ブログ内で使っている写真はキャロットクラブ様の許可をへて掲載しています。


キャンセル馬

キャロットの再募集の案内が手元に来ました。

正直悩んでおります(^^ゞ ん~ん~ん~ほしい・・牡馬が~~~

ということで当選するかわかりませんが、応募することに決めました!ということで、明日は休みなので今夜は遅くまでカタログと動画を見て決めたいと・・今のところの候補は!

◎ルシルクの10
 厩舎がこの血統を良く知っている事が1番ですかね~馬体もいいですし関東の期待の星に・・

◎シーザリオの10
 いや~いい馬体です。素人がみても!(^^)! 厩舎も魅力てきですしクラシックにのりそうな・・

◎ガヴィオラの10
 前駆の張りがよさそうな・・なんといってもディープ産駒(^^ゞ

◎グレイトフィーヴァー10
 募集時の写真よりお尻がモッコリと~いいですね!

他にもいいのが・・予算的にはオーバーですが(*_*) もう~押さえられません~~この気持ち(笑)

ふ~う長い春の夜長になりそうです(*^_^*)


ちなみに・・・シルクでもほしい馬が(笑) 

愛馬の名前決定!

シルク出資馬名前決定しました!
では~紹介を!!

◎シルクラジアンスの10・・・アウレオーラ
意味はイタリア語で「輝き」だそうです。

◎プリンセスカメリアの10・・・プリンセスフローラ
意味は母名の一部+オペラ「椿姫」の登場人物だそうです。

2頭とも素敵な名前を頂きありがとうございました。名前が決まると愛着も深まりますね(^-^)
ちなみに自分の応募した名前はダメでした・・・シルク冠名を付けたやつだったんですけどね~ここまで冠名が
外れるとは・・後は地方馬募集のアドマイヤイチの命名に期待ですね!
それにしてもやっと~シルクさんも情報を流してくれるようになりましたね(^^ゞ 毎週火曜日がこれから楽しみ
ですし、出資馬も決めやすい?? シルクさん情報垂れ流してくださいな~ポチっといきますから(*^_^*)

☆シルクでキャンセル馬募集がでましたね~後、キャロットでも・・期待大ですかね??
 最近牡馬ほしい病に・・・いっちゃうかな~~ポチっ~~と!!



3月11日

あの震災から一年。被災にあった方にとっては、辛く長い一年だったと思います。あの凄まじい揺れ、電気の切れた町並み、人々の不安感、テレビ・ラジオから流れる絶望的な光景・・被災にあってない自分に何ができるのか、この一年考えさせられました。結論は出てないけど、被災にあってない自分らが元気に、与えられた仕事なりを一生懸命にやっていく事も大事なのかなと。後は絶対に被災を忘れない事だと思います。

春はもうすぐそこです。一緒にがんばりましょう!

※今日は真面目な記事に・・明日からはまた~馬の話しを!

まだまだ・・


いや~先日の雪は凄かったですね。今日は仕事で奥地に来てます~霧が・・・

ちなみに相模原市です。山の中来ると雪がまだまだ残っています(笑)
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
214位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR