キャロットさんは・・・

いや~オルフェーヴル負けましたね。これが競馬といえばそれまでですが・・3冠馬ですからね~惨敗はダメですね。馬券的には、ウインとトーセンのワイドを持っていたので、チョイ浮いたので助かりましたが何か後味が悪いレースでした。

さて、キャロットさんが追加募集を始めたようです。年明けのセールで海外から買って来たのでしょうか?血統はよくわかりませんが動画を見ると、完成されていますね競走馬として。自分みたいな新米1口馬主はすぐポチっといきそうですが・・・だまされませんよ(笑)でも、次から次へと営業努力は素晴らしと思いますね。ドル安のこの時代に海外から出来上がりの早い馬を連れてくるのはいいことだとし、キャロ会員さんの購買意欲は常に持ち続けさせるのですから(笑)でも、今回は買いませんよ~~馬房の問題(お金)が!!


でもな~良さそうなんだよな~(笑)(笑)(笑)

天皇賞

天皇賞予想です・・・
オルフェーヴルでしょうがないかな~と!
相手は、武騎手のウインバリアシオンで・・

馬連で   11―18 1点勝負です(*^_^*)

気持ち的には、ウイン(武騎手)にがんばってもらいたいな~と。ワイドも少々買うかもしれません。

POG虎の巻

1口始めてからPOG関連の記事が気になります(笑)今日コンビニで馬三郎から2012~2013POG虎の巻なる新聞を買ってしまいました。記者の方の気になる2歳馬を中心に掲載されています。我が愛馬の記事は・・ほぼなし(涙)でも、ライバルの動向はやっぱり気になりますね。その他、アドマイヤ軍団総帥の近藤利一さんのインタビューや東京HRオーナー2歳馬情報などレッド軍団のみなさんには読み応えあるんじゃないかと!

ただ、表紙の弥永記者と裏の近藤オーナーだけだと・・・そちら系の新聞みたいで(笑)
近藤オーナーの記事のタイトルなんて、首領の啓示ですからね(笑)

ちなみにお値段は300円です。

新しい愛馬の紹介です・・・

いやいや~巨人は弱いですな(苦笑)
ハンデをあげるのもそろそろやめないと・・・原監督(怒)
ちょっとした~巨人ファンの愚痴から始まりました(笑)

え~またまたポチっ~~といっちゃいました!
キャロットからですが・・・
◎ミラクルルージュ 牝 父メイショウサムソン 母父エルコンドルパサー美浦上原厩舎
ミラクルルージュ


出資した理由は・・・誕生日が一緒だから(笑)
4/18が誕生だったんですよ~友達と飲んで帰ってきて、ホームページ見ていたらついポチっ~と(汗)
同じ誕生日で、その日にポチっ~と行くとは・・・運命です(笑)
でも、よく見るといい体していますよ~スレンダーでお尻もよいかと(笑)もう少し、前脚のあたりに筋力ついてくれればと。芝のマイルぐらいでの活躍を期待します!

◆文章・写真はキャロットクラブ様より許可を頂いて掲載しています。

当選!!

シルクさんの春の大抽選会、当たりました!

何と・・3000円割引(笑)

せっかくなので、使いますかね!!

さて、さて良く見ないとね!

予想(皐月賞)

桜もそろそろ散りそうですね!馬券の方も・・・(笑)

さて~皐月賞予想です!!

今のところ、1・2番人気は切って~3・4番人気ぐらいからと考えています!

◎買い目

 6(ディープブリランテ)➜2・3・5・8・15

 14(ゴールドシップ)➜2・3・5・8・15

 2頭軸で勝負です。馬連を基本に、ワイドで少々(笑)

とにかく、馬券が不調なのでなんとか・・点数が増えちゃいますよね(汗)

またまたポチッ~と!

桜花賞はなにもなしです(泣)
ま~来週がんばりましょう(笑)

さてさて、先週1頭ポチっ~といっちゃいました(笑)キャロットさん営業トーク上手いので(笑)
では~紹介を!

◎スノーストーム 牡 父リンカーン 栗東 清水 久詞
    スノーストーム
厩舎はよくわかりませんが(笑)早期デビューの言葉に・・釣られましたね(泣)
しかし、キャロット会員さんの購買力は凄いですね!あっというまに満口ですから・・
その変わり、シルクさんは様子見できるので助かっています(笑)
今のところ、7頭(地方1頭)なのでそろそろ打ち止めかなと・・後はシルクさんであの馬に・・(笑)

予想(桜花賞)

みなさんこんばんは!
明日からいよいよ春のG1が始りますね。ちょこっと予想でも・・・

自分の馬券のスタイルは基本絞り込む・・すべてのレースに手を出すと破産です(笑)
重賞~G1はやりますが、2歳戦と牝馬はやらないかな~苦手です(涙)
買う馬券は、馬連・ワイドが基本です。
買い方は、パドック見てもわからないので、みなさんのオッズを基本に予想していきます。今年から、愛馬がデビューしたら買い方も変わっていくでしょうね(笑)

さてさて今回の桜花賞は・・自信ないです(汗)牝馬ね・・女の子はわからんです(笑)

◎買い目です。

 ワイドで 17➜2、4、5、11、12、15

ジョワドからで行きます。少し自信がないのでワイドで(笑)

4月号会報

今日、キャロットクラブの会報が届きました。
その中で、先日愛馬になったモユルオモイがお世話になる沖芳夫先生のインタビューが載っていました。
派手さはないですが、馬中心の考え方や渡辺騎手との強い絆ななど関心させられ言葉が載っています。
その中で印象的だった言葉が、最近の未勝利馬の入れ替えの早さに触れていて・・・

「古いといわれるかもしれないけど(中略)馬も命をかけて走ってくれているし、もう少し馬の事を考えてほしい・・」

63歳になられた今でも、馬にまたがれるから言える言葉だと思います!
モユルもいい厩舎に預けていただきました。
先生もモユルは、マイルから2000ぐらいが良さそうで少し緩いところがあるのでじっくりと行くとのことでした。 ん~~早期デビューじゃないの(笑) なんちゃって(*^_^*)

先生、時間をかけてじっくりとお願いします!(^^)!

ちなみに、キャロットの馬を預かるのは初めてみたいです。 


 

萌え~(*^_^*)

いや~今日は凄い風と雨でしたね!交通ダイヤも大混乱で帰宅時間に直撃で・・みなさん大丈夫ですか?
自分は何とか~帰れて・・一息付いているところです。

さてさて、我が厩舎に新しく・・・牡馬が!!

キャロ・キャンセルが終わりホームページ見ていたら、北海道から栗東近くの牧場に移動する馬がいるとの情報が~コメントも「早いデビューを視野に・・」なんて甘い言葉が(笑)
一口始めたばかりの自分としては早くデビューした姿、見たいじゃないですか(笑)キャロ様もわかってらっしゃいますね(^^ゞ  ま~上手い営業トークに引っかかってあげました(笑)

それでは~新しい愛馬の紹介を・・・

◎マチカネモユル の10牡(父エアジハード 母父ノーザンテースト)栗東 沖芳夫厩舎
 名前は・・モユルオモイ
 意味は・・燃ゆる(萌ゆる)想い。情熱を胸に、成長していって欲しいという願いを込めて。
975c5290201222982629ec146353f8d.jpg

可愛い名前ですね!キャロらしくない名前です。母高齢な点やノーザンテーストの2×4のインブリード(知ったかです)などマイナスな点も多いですが、何よりここまで順調にケガなく調教ができているのがいいですね!
とにかく、早期デビューできそうなのでかなり期待しちゃってます(笑)ちなみに、NFしがらきに移動しゲート練習も始めてるみたいです。

最後に、この馬ポチっとしたの確か先週の木曜日だったんですが、昼に応募した時に残口表示なかったのに夕方には満口に・・キャロ会員さんは凄いですね(^^ゞ
もう1頭いるんですよね~母名前マチカネさんの牡馬が~これも早いらしいです(笑)
いいカモだな~~オイラ(笑)


◎ブログ内で使っている写真・文章・情報はキャロットクラブ様の許可をへて掲載しています。








プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
643位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR