ダービー予想!

さお〜ダービーですね!
当たらない予想を(^-^)

◎ゴールドシップ
△スピルバーグ
△ヒストリカル
△フェノーメノ
△トーセンホマレボシ
△グランデッツァ
△アルフレード

ゴールドシップが抜けてるかと。ワールドは調教が〜もたもたしてたような。
馬連&3連系で勝負です!

それにしても今日は長いですね!17時まで競馬があるなんて(^-^)
ちなみに、目黒記念は
1 3 8 9 16のBOXで勝負です(^-^)

やっとこさぁ~~

いよいよ今週はダービーですね!競馬ファンにとっては楽しみな1週間ではないでしょうか?
いつの日にか・・我が愛馬も・・夢ですね(笑)

さて~先日からゲート試験を受けていたスノーストームがやっとこ受かりました!

23日はゲート練習を行いました。24日はゲート試験を受け、無事合格しました。「ここまでゲート練習と試験を繰り返してきて、馬もだいぶ追い詰められてきた感じで、ゲートの寄りつきが悪くなってきてしまいました。今朝はメンコを着けて試験に臨み、なんとか寄り、駐立をクリア。課題の発馬もまっすぐにでてくれて、無事合格してくれました。調教後の歩様などは問題なさそうですが、精神的に苦しくなってきているので、一度放牧に出してリフレッシュさせてあげたいと思います」(清水久師)26日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

ようやく受かりました~良く頑張りました!!疲れがでてきているみたいなので、一旦放牧のようなのでしっかり疲れを取って一回り大きくなって帰ってきてくれれば。できれば~小倉あたりで(笑)

ちなみに、もう1頭の早期入厩馬のモユルオモイもゲート練習に四苦八苦しているようで~縛られているみたいです(笑)


◎文章や写真などは、キャロットクラブ様の許可を頂いて掲載しています。

予想(オークス)

さぁ〜オークスです。
全馬未知の距離ですね。何から入ってもおもしろそうですが!

予想です。
◎ミッドサマーフェア
○アイムユアーズ
▲ヴィルシーナ
△キャトルフィーユ
△ハナズゴール
△メイショウスザンナ
△ダイワズーム

ミッドは頭一つ抜けてるような!
面白いのはのは、アイムとキャトルの組み合わせかな(笑)

さぁ~打ち止めだぁ~

2回目のゲート試験を受けたスノーストームはまたしても・・・不合格でした(涙)
学生時代の自分をみているようで(汗) 気長にがんばっていただくとして~しばらくシルクの話題がなかったのでちょっと1つ。


1頭出資しちゃいました(笑)
サムソンズプライド

まえから狙っていた牡馬にいっちゃいました!
ではでは~紹介を・・・

◎サムソンズプライド(父メイショウプライド 母フェザーレイ)美浦 杉浦厩舎

初の関東牡馬、前から狙っていまして血統がすごいですよね~血統にあまりくわしくない自分でもわかる名前が出てきているですよ、牝系が特に~ダイナカール(エアグルーブの母)やエルコンドルパサーやサンデーもいて賑やかですからねちょっと期待しちゃいますね!ちょっと馬体が小さめですが調教も上手くいっているみたいですし、何より早期入厩できそうなのが決め手かも(笑)
関東所属ということで会いにいける機会もありそうな・・ローカルいっちゃいそうな(笑)
ぜひとも~東京競馬場で会いたいものです。お仲間の方よろしくお願いします

我が厩舎の初年度出資馬はこれにて終了です。馬房の問題があるので(本当はお金ですが・・(笑))

さぁ~デビューしてカイバ代稼いでちょうだいね(笑)

予想(ヴィクトリアマイル)

いや~いい天気ですね!
最高の競馬日和ですね~馬券も当たるといいのですが(笑)

ヴィクトリアマイル予想です。
どこから入ってもおもしろいメンバーですね!

2 10 11 12 14 16のボックス馬連で勝負です!(ワイドも少々)

自信度は・・・まったくないで~す(笑)

不合格

先日、入厩したスノーストームですが早速ゲート試験を受けたみたいです。
結果は・・・ダメでした(涙)

「課題だった駐立についてはだいぶ我慢できるようになってきたので、今朝試験を受けました。寄りや駐立は問題なかったのですが、発馬の一歩目が遅く不合格になってしまいました。ここまで軽めのところしか乗っていないせいか元気が有り余っていて、ゲートを出たら頭をかぶるような格好になってしまうんですね。もう少し時計になるところを乗っていけばこういうこともなくなるでしょうし、発馬も良くなると思いますから、坂路で15-15ぐらいのところを交えながら練習していきたいと思います」(清水久師)

ゲートを出ればいいだけではないんですね~出てからの走りも見られるんですね!
再試験ですか~調教をビシバシやってがんばってもらいましょう(笑)

◎ブログ中の記事・写真はキャロットクラブ様の許可を頂いて掲載しています。

愛馬近況(キャロット)

昨日のNHKマイルの馬券は・・ダメでした(涙)
ま~2着に入ったアルフレードががんばってくれたので、半妹のプリンセスフローラに対する期待も(笑)

さてさて、キャロット2頭が早くも入厩しました。

◎モユルオモイ(父エアジハード)栗東 沖厩舎


◎スノーストーム (父リンカーン)栗東 清水久厩舎

JRAのホームページにも無事載っていたので安心しました。競走馬として、最初の一歩を踏み出したところでしょうか。ゲート練習も順調にこなしているみたいで、今週中にもゲート試験を受けるみたいです。

予想(NHKマイルカップ)

みなさま~休日エンジョイしていますか?
自分は、この休みにスマートフォンを買ってしまい使い方に四苦八苦しております(涙)
でも~すごいですね機能が・・競馬予想に使えれば(笑)

今日はNHKマイルですね!どれから入ってもおもしろそうですね~
買い目は・・・

3 4 7 9 10の馬連ボックス&ワイドで勝負です!

最後の休日に笑顔で終わりますように(笑)
プロフィール

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
439位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR