愛馬の近況です!

いや~暑い日が続いていますね(汗)
自分の会社はお盆休みがないので少々お疲れ気味・・唯一自慢できるのは日中、車での移動が多いので右手だけがサーファーみたいに真っ黒(笑)あ~社長さんよ休みくれ!

と~いったところで(笑)我が愛馬達の近況です。

シルクホースクラブ

◎サムソンズプライド(父メイショウサムソン 母フェザーレイ)
7月8日の新馬戦9着に負けた後、NF天栄に放牧。放牧当初は疲れがみられたみたいですが、状態も戻り日々調教に励んでいます。戻ってくるのは涼しくなってからですかね~ひとまわり大きくなって帰ってきてくれれば・・

◎アウレオーラ(父ダイワメジャー 母シルクラジアンス)
7月29日の新馬戦を18着に負けた後、タイムオーバーのおまけが付いたためNF天栄に放牧。馬体の回復を重点に調教を行っています。デビュー戦がぶっちぎりのビリですからね(笑)長い目で~硬い芝がダメみたいなので次はダートですかね。戻ってくるのは、大久保先生次第です(笑)

◎プリンセスフローラ(父キングカメハメハ 母プリンセスカメリア)
NF早来にて調教していましたが、今週中にも天栄経由でしがらきに移動のようです。G1馬の下がいよいよ始動のようです。年内にデビューできればうれしいですね。

◎シルクデピュティ(父フレンチデピュティ 母アドマイヤイチ)
大井競馬場デビュー予定馬です。千葉の牧場で調教していますが、途中で頓挫があったのでデビューは少し遅そそうです。正直~少し忘れてました(汗)きずいたら~デビューしてたらうれしいです。

キャロットクラブ

◎モユルオモイ(父エアジハード 母マチカネモユル)
新馬・未勝利を負けた後放牧に。馬体の回復と精神の鍛錬に努めています(笑)とにかく~女の子大好きな子ですので、ビシビシ鍛えていただければと。モユ夫~ガンバレ!!

◎スノーストーム(父リンカーン 母マチカネササメユキ)
ゲート試験受かった後は一旦放牧に出され、先日無事に戻ってきました。まだまだ~幼さが残っているみたいです。ひとつ、ひとつ課題をクリアーしてくれればいいかと。次のデビューはこの子でしょう!

◎バルカローレ(父クロフネ 母ベビーグランド)
北海道の地で日々調教に明け暮れています。馬体重も500kgを超えてきてなんとかきつい調教にも付いていっているみたいです。

◎ミラクルルージュ(父メイショウサムソン 母ミラクルレイザー)
北海道の地でがんばっています。ときおり疲れがみられているようです。馬のペースに合わせて調教をされているようです。

◎プントインアリア(父アドマイヤドン 母レース)
こちらも北海道にて調教中(笑)馬体重も安定してきており、強い調教にもついてこれているみたいです。兄弟もダートではそこそこ走っているのでこの娘にも・・

以上~9頭のかわいい子達の近況でした。2歳馬のみなのでレースで走る姿がなかなか見られませんが、将来に向けてこの暑い夏を過ごしていると思うと(涙)

ガンバレ!!ゆうた厩舎の馬たちよ(笑)












今週の結果

8月4日 小倉競馬場 2R芝1800M2歳未勝利戦
    モユルオモイ号 12着

いや~まだお子ちゃまですね。ゲート内では両隣の女の子にキョロキョロとしたり、スタート後もジョッキーが押して行かないと進まないし、勝負所で馬群には入っていけないし・・・課題だらけですね(笑)

この先は一旦放牧だと思いますので、牧場でしっかりと基礎から教えていってほしいと思います(笑)

今週の出走馬

8月4日 小倉競馬場 2R2歳未勝利 芝1800m

モユルオモイ号

前走〜女の子に興奮して競馬にならなかったモユルくんが未勝利戦に出走です。
使いずつとの先生の話しなので、今回も難しいかな(*^o^*)
なんとか〜カタチになる競馬になれば…

しかし、枠順みたら牝馬に囲まれています(笑)
エロオ〜にならないようにがんばれ!
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
643位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR