抽選結果

キャロットと11年産の愛馬が決まりました。3頭程応募になりましたが・・・

◎ミラクルレイザーの11 当選
◎ブルーメンブラットの11 落選
◎エンプレスティアラの11 落選

いや~エンプレスはいけると思ったのですが・・(涙)
2頭追うものは~何とかですね!正直なところブルーメンよりエンプレスが欲しかった!
今は~ドラフト外しまくりの某岡田監督の気分です(笑) 最優先でいっとけばな・・・来年への良い教訓として覚えておきます。

さて、無事非当選で愛馬になりましたミラクルレイザーの11の紹介を(笑)
 父はキングヘイロー 母父はエルコンドルパサー 美浦 上原 博之厩舎
1600万のキャロでは安馬の方ですが・・意外といい馬体で化けるかも(笑)すぐ上の半姉も出資していますし何かの縁かも・・(そのうちファインセラみたいになってくれたら)
お仲間の方いらっしゃいましたら?よろしくお願いします!

1.5次の募集もあるそうですが、11年産は終了にするかも。でも、ファインセラが残っている~~~(笑)

今週の結果

9月22日 中山競馬場 1R 芝1800M
サムソンズプライド号 8着
サムソンズ8着でした。出遅れた瞬間に終わりかな。
まだー馬体も緩い感じだし、次走に期待でしょうか?

今週の出走馬

9月22日 中山競馬場 1R 2歳未勝利 芝1800m

     サムソンズプライド 51kg 山崎騎手

サムソンズが2歳未勝利戦に出ます。騎手が・・?今年デビューをした騎手みたいです。デビュー戦が横山典騎手でしたので少し不安なのですが、普段から調教に乗っているのでこの馬の事把握していると思うのでどんな競馬するのか楽しみです。まぁ~減量の恩恵で前回のように逃げてもいいんじゃないかと・・ひと泡吹かしてほしいと思います。

*メンツみてもそこまで強敵はいなそうな。がんばれ~山崎騎手!!

今週の結果

9月16日 中山競馬場 5R芝1800M 2歳新馬戦
     スノーストーム号 4着

最後の直線の脚は良かったですよ~大外から飛んできたときは3着はあるかなと思っていたんですが。(もう少しで馬券対象なのに)1頭だとまだまだ力を抜くようなところがあるみたいで、直線で叱りながら追ってみると真面目に走ってくれたみたいなので、今後はその辺が課題じゃないでしょうか?
でも、良くがんばってくれました~なんたって我が厩舎初の掲示板載り(笑)
距離もあっていたと思いますのでがんばってもらいたいです。お疲れ様~スノー君!

今週の出走馬


9月16日 中山競馬場 5Rメイクデビュー新馬戦 芝1800m

   スノーストーム号 吉田豊騎手

いよいよスノーストームがデビューです。入厩は早かったですがゲート試験でつまづき一旦放牧先で立て直しを図りやっとこさデビューが決まりました。調教も上手くいったみたいなので期待しても・・なんせ我が厩舎掲示板にも(笑) 
それにしても、栗東所属なのに関東でデビューとは。関東圏に住んでる自分としてはうれしいかぎりです。中山競馬場か~いっちゃおうかな(笑) 


がんばれ~スノー君!!暑さに負けるな!

キャロット申し込み馬発表!

キャロの11年産申し込み馬発表です。(誰も聞きたくないって・・笑)
まぁ~チョイ発表を!

 ◎最優先枠
   ブルーメンブラッドの11牡(チチカステナンゴ) 栗東 石坂厩舎
  写真の立ち姿とDVDの動きで魅了されましたね。チチカスが未知ですが、馬体に惚れました。後は、厩舎がノーザンファームの相性が良いのも決め手でしょうか。ただ、抽選がかなり厳しいです(涙)落選は間違えないでしょうが、デビューしても応援したい1頭です。

 ◎一般枠
   ミラクルレイザーの11牡(キングヘイロー) 美浦 上原厩舎
  半妹にも出資しているので贔屓目にみましたが、トモ・胸筋もいいとおもいます。キングヘイローというのも楽しみです。この子は出資決定です~どう出るかいまから楽しみです(笑)

   エンプレスティアラの11牡(ハーツクライ) 栗東 矢作厩舎
  実はブルーメンよりこちらを最優先にいこうか迷ったほどの馬体です。とくに、お尻のまるみは凄いとおもいます。兄弟があまり走っていませんが、2~3年後にダート交流重賞で活躍してそうな姿を今からしています。
1つ失敗が、この子も抽選に・・涙 


上記3頭に応募で1頭は決まりそうですが、後2頭はどうでしょう?24日が楽しみです。
それにしても、キャロ会員さんの購買力にはビックリさせられちゃいますね。


さぁ~シルクさんの募集馬はどうでしょう(笑)











キャロ募集終了です!

まだ決定ではないですが、1次募集に参戦してきました。
まぁ~最優先枠は・・ダメでしょうね(笑)なんせ人気のあの馬に。

ブルーメンブラッド(チチカステナンゴ)

母はG1勝ち馬で初子で牡馬でこの馬体では素人でもピカピカしているのがわかります。チチカスがどうでるかわかりませんが、賭けてみるにはありあまると思いますね!
中間募集でもかなりの人気なのでダメだと思いますが、後悔だけはしたくないので玉砕覚悟でいっちゃいました。

ちなみに後2頭ほど牡馬に・・1頭は決まりそうな。
また~2頭に付いては後日(笑)

出資馬は?

キャロットと1次募集の締め切りが12日に迫っていますね!
新参者の自分としては初めてなので、システムもあまりわからず参戦しそうです(笑)

さてさて、カタログ&DVDを見てると全馬良く見えてしまいます・・苦笑
ま~初年度は牝馬中心になってしまっているので、この年は牡馬を中心に行きたいと思っていますが・・
後、1頭あたりの上限を5万と決めていましたが今年は1次から行けるので撤廃していこうとおもいます。
ま~ほどほどですがね(汗)それと、少しだけ馬体の勉強と厩舎との相性とか調べまして・・何頭か候補を(笑)

・バイラりーナ ・スルレート ・ディアデラノビア ・リッチダンサー ・グランプリソフィ
・ミラクルレイザー ・レッチリ ・ブルーメンブラッド ・ヴィートマルシェ ・エンプレスティアラ
・ラヴァーズチェイス

上記の中から2~3頭いけたらと思っています。正直~もう少し様子見ができればリスクもね(笑)
キャロ会員さんの購買力は凄いみたいなので(泣)来週にはシルクのカタログも来るので、最終決定をしていきたいと思います。

悩みますね・・・笑

キャロットから派手なカタログが届きました!
11年産の募集だそうです(笑) ん~我が厩舎初年度から9頭も引き受けてしまいましたので、今年は少数精鋭でいきたいな~と(お金の問題ですが・・苦笑)
しかし、このクラブ売れるのが早いんですよね~1次募集から満口が出てしまいますから気長に選べないのが・・・苦笑 

どの子も良く見えてしまいます~カタログを見て妄想を膨らましているときが、1口馬主の1番の幸せだったりして(笑)

この先はシルクのカタログも届くので、キャロ馬を早く選定しないと!!
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
335位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR