今週の結果

今週は2頭の愛馬ががんばってくれました。

4月27日

アウレオーラ 2着

4月28日

スノーストーム 1着

スノーストームが未勝利勝ち上がりました。
一時はどうなることかと思いましたが、前走から馬が変わりましたね。
清水先生が適距離を見つけてくれたのも感謝です。
レースもスタート決めて、道中は中段に控えて3コーナーから仕掛け、
直線は離しましたね〜安心してみていられました。
勝浦騎手も上手く乗ってくれて感謝です!
この後は休みかな?長距離適性がわかったので、秋の大きなところ目指してほしいです。


アウレの方は惜しかったです。
もう〜早く勝ち上がって休ましてあげたいですね。
でも〜本当に競争馬になりました…。初戦はタイムオーバーだったんだから。
次走こそ1着を!

今週は美味しい美酒が(^O^)/

今週の出走

今週は2頭の愛馬が出走します。

土曜日
東京競馬場 1R D1600m

アウレオーラ 吉田豊騎手

日曜日
福島競馬場 4R 芝2600m

スノーストーム 勝浦騎手

アウレは距離短縮で勝負です。引き続き吉田豊騎手が乗ってくれるのもいいですね。
スタート地点が芝なのがどうかですが、今の勢いだったら〜期待します!

スノーは距離を長めにした前走が見せ場十分だったので、楽しみです!
外差しが決まりそうな馬場なので〜いい勝負ができそうです。


2頭ともにがんばってほしいなぁ〜(^O^)/

今日の結果

本日、大井で1頭が出走しました。

大井競馬場 1R

シルクデュピティ 11着

パソコンがないのでレース映像が観られませんが、惨敗でしょうか?
休み明けで叩いて次走に期待ですが…。
続戦を期待します!

明日の出走

明日、大井競馬場で1頭の愛馬が出走します。

大井競馬場 1R D1200m

シルクデピュティ 56kg 楢崎騎手


約3ケ月ぶりに、地方所属の愛馬が出走します。
新馬戦を楽勝した後の2戦目が惨敗〜脚部不安発症。
暖かくなるまで休んでいましたが、やっと復帰です。

1枠1番に入りましたので、スタート決めてスピードで押し切ってほしいと思います。
初戦のような競馬ができれば、勝負になるような気がします。

今週の結果

今週は1頭の愛馬が出走しました。

バルカローレ 8着

芝もちゃんと走れていました。着順は残念でしたが、使いながら何とかしてほしいです。

今週の出走

今週は1頭の愛馬が出走します。

4月20日(土)東京5R芝2000m バルカローレ

初戦ダートデビューのバルカが芝レースにでます。

変わり身を期待したいですが、どうでしょう?
無事に走ってきてくれればいいかな~と思います。

今週の結果

今週は3頭の愛馬が出走しました。

13日(土)
ミラクルルージュ 10着

サムソンズプライ ド 優勝!

14(日)
アウレオーラ 4着

なんといっても、サムソンズプライドの特別戦勝利は嬉しかったですね!次走はトライアル使うのでしょうか?
馬券も頂きましたが、アウレで…(涙)
そのアウレは歯がゆいですね~よくがんばってるだけど。
ミラクルは~体が増えませんね。レースも先に行っちゃうし、福島だったのでそのまま天栄に放牧に出されました。東京でみたいんですけどね。

3頭ともにお疲れさまでした!

勝っちゃいました!

サムソンズプライド、山藤賞勝っちゃいました!

かなり興奮してます!鮮やかな逃げ切りというか、見事な勝負根性に感動しています(涙)
一口馬主やってよかった!

今日はベロベロになるまで飲みます!

次走は青葉賞かな?現地に行かないと。

今週の出走

いや〜パソコンが壊れました(涙)
今週の愛馬のがんばりしだいで買えるか!

3頭が出走です!

4月13日(土)

福島競馬 5R 芝2000(牝)3歳未勝利

ミラクルルージュ 丸山騎手

中山競馬 9R 芝2000 3歳山藤賞

サムソンズプライド 田辺騎手

4月14日(日)

中山競馬 2R ダート1800 3歳未勝利

アウレオーラ 吉田豊騎手


スマホで打つと時間かかる…。
今週はなんといっても、初の特別戦サムソンズがどんな走りができるか楽しみです。
頭数も手頃なのでがんばってほしいです。

後はアウレ勝機かな(笑)
ここで決めてほしいです!

ミラクルはなぁ〜馬体が減らなければいいんですけど。
騎手も強引に乗りそうなイメージあるし…。

いや〜パソコンと違い打つの本当に大変(ーー;)

今週の結果

今週は2頭の愛馬が出走しました!

4月6日(土)

中山競馬2R バルカローレ 12着


福島競馬4R スノーストーム 2着



デビュー戦のバルカはスタートと後手、物見がすごかったみたいです。
慣れるまで何戦か必要でしょうね。
もう1頭のスノーはまさかまさかの2着に突っこんできました。
道中自分のペースで走れたのがよかったみたいですね。
騎手も上手く乗ってくれ満足です。
ただ、馬券が…。愛馬を信じきれず、複勝のみ少額(涙)
馬連総流ししてれば、5万円が(涙)





今週の出走

今週は2頭の愛馬が出走です。
ここのところ毎週出走してくれるので楽しいですね~

4月6日(土)中山競馬場 2R 3歳未勝利(牝)ダート1800m

       バルカローレ 54kg M.デムーロ騎手

4月6日(土)福島競馬場 4R 3歳未勝利 芝2600m

       スノーストーム 56kg 津村騎手


バルカローレがやっとデビューします。これでこの世代の愛馬全てデビューする事になります。
デビュー馬相手なのでいきなりは厳しそうですが、メンバー見ると何とかなりそうな気がしますが(笑)
無事にゴール板を駆け抜けてくれればいいと思います。

一方のスノーは長距離に変わり身を期待したいところですが~どうでしょうか?
輸送もあるので強気にはなれませんが、掲示板にはなんとか・・・

2頭共にがんばってほしいです!

あ~ポチっと行きたい!

種牡馬史上最強データ〈'13~'14〉種牡馬史上最強データ〈'13~'14〉
(2013/03/01)
関口 隆哉、宮崎 聡史 他

商品詳細を見る



先週初勝利をあげた我が厩舎、記念に追加出資もよいかと思い2歳馬を検討中です(苦笑)
賞金入ったら次の世代に出資と負のスパイラルでしょうか(笑)

ん~迷いますね。
予算もありますからね。

キャロで様子見しているのは・・フジキセキの牝馬・シンクリ牡馬でしょうか。
シルクで様子見しているのは・・カムホーム売れましたか~残念(涙)後はゼンノロブロイ産駒が面白そうですが、どうでしょう?

2歳世代に追加するか次まで待つか、迷いますね(笑)
自分、血統に疎いので先日上記の血統書を買ってみたんですが面白いですよ~
出資したい種牡馬の血統に合う配合や馬券に役立ちそうな事まで書かれていて。
ただ、100位以下はコメント少ないですが...。ちなみに600位まで種牡馬いますが。

ん~悩む(笑) 
様子見期間も後少しでしょうから何とかいい馬が残ってくれるといいですが(祈)





今週の結果

今週は1口初勝利をあげれました!

3月30日(土)中山競馬場 5R 3歳未勝利 芝1800m

      サムソンズプライド 53kg 横山和騎手 1着
3月31日(月)中山競馬場 3R 3歳未勝利(牝)ダート1800m

      アウレオーラ 53kg 吉田豊騎手 3着 

なんといってもサムソンズプライドの勝利ですね。状態が良かったのが何といっても1番だったみたいですね。
この後は状態にもよりますが中1週で特別戦に登録みたいです。1つ上がるごとに楽しみが増えますが、サムソンズにとっては厳しい戦いが待ってますね・・・1戦1戦がんばってほしいです!

さて、アウレの方は見事に出遅れました(汗)我が厩舎初の1番人気を貰いましたが見事に・・(泣)
勝馬の位置が理想だったんですがね~でも砂を被っても大丈夫だったように最後まで粘りました。1戦1戦成長が見られる馬になっているので楽しみですが、次走こそは勝利を!
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
447位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR