今週の結果

今週は2頭の愛馬が出走しました。

5月25日(土)

3R ミラクルルージュ 3着(惜しい)

5月26日(日)

10Rダービー サムソンズプライド 17着

生まれて始めての生ダービー、いや〜人、人、人でしたね。
人が多いところは苦手なので今まで敬遠してましたが、愛馬の出走ということで現地観戦しました。

パドックにでてきた瞬間感動しちゃいました。本当の馬主ではないですがテビューからずっと応援してきた馬がダービーの18頭の中にいるんですから!

結果は惨敗でしたが無事にゴール板を駆け抜けてくれよかったです。
未勝利勝ちからダービーまで休みなく走ってきたので、ゆっくり休んでほしいと思います。

それにしても、勝った武豊騎手はかっこいいですね!
スマートに勝っちゃうだから〜競馬場全体が凄い盛り上がっていました。

それにしても、2着の福永騎手はそうとう悔しいでしょうね。後2完歩ほどでダービージョッキーだったんですから…。

話しがそれましたが、サムソンズ感動ありがとう!

もう1頭のミラクルルージュは惜しかった。
やっぱり東京みたいな直線の長いコースは合ってますね。
権利取れたので次走は狙ったレースに出て決めてほしいです。
後、美味しい馬券もありがとう!(ダービーで溶けましたが)

2頭共にお疲れ様でした!


今週の出走馬

今週は2頭の愛馬が出走します。
なんといってもダービーです!

5月25日(土)
東京競馬 3R 3歳未勝利

ミラクルルージュ 田辺騎手

5月26日(日)
東京競馬 10R 日本ダービー

サムソンズプライド 田辺騎手

とうとう〜ダービー出走です。3月まで未勝利だったサムソンズが日本最高峰のレースにでるとは…。
初年度出資馬からダービーに出れる馬に巡り合えるなんて、信じられません。

出るからには見せ場を期待したいところですが、同型馬が内にいるので無理せず2番手から、直線ロングスバートが理想でしょうか?ただ、上位馬は強いからな(笑)

まずは〜無事にゴール板を駆け抜けてくれればいいと思います。

がんばれ、サムソンズ!

後、ルージュちゃんも以外と期待しています(笑)
両馬ともに田辺騎手です!がんばってほしいです。

今週の結果

今週は3頭の愛馬が出走しました。


5月18日(土)
東京1R ダート1600m
アウレオーラ 54kg 吉田豊騎手 3着

京都4Rダート1900m
モユルオモイ56kg 太宰騎手 10着


5月19日(日)
京都3Rダート1200m
プントインアリア54kg 秋山騎手 10着

アウレはまたもや勝ち切れませんでした(涙)
朝から臨場したのに(苦笑)最後の詰めが甘いですね。
次走こそ〜お願いします!

モユルは前走よりよかったですが、パドックではチャカチャカしてるし、もう少し大人にならないと…。
次走は芝に戻すみたいです。

プントは距離が短いですね。スタート良かったですが、追走できなかったですからね〜
1600mぐらいの距離をみたいです。

来週はいよいよダービーです。
ワクワクしています。
サムソンズがんばってほしいです。



3頭ともに時間がなくなってきたので、がんばってください。

今週の出走馬

今週は3頭の愛馬が出走します。
未勝利戦ですが(苦笑)

5月18日(土)
東京1R ダート1600m
アウレオーラ 54kg 吉田豊騎手

京都4Rダート1900m
モユルオモイ56kg 太宰騎手


5月19日(日)
京都3Rダート1200m
プントインアリア54kg 秋山騎手

すべてダートです!
アウレはここが勝負でしょう!同型馬いますが、何とか粘りこんで勝ってほしいです。
早く休ましてあげたいしー吉田豊騎手よろしくお願いします。

モユルは道中遊んでしまうので、砂浴びせられるのもいいでしょう(笑)
何とかいい競馬しないと〜先が見えちゃいますから。

プントは成長力がね〜ふっくらしてればいい勝負できると思うのですが!
まずは叩いて次走でしょうか?

3頭ともに時間がなくなってきたので、がんばってください。

今週の結果

今週は1頭の愛馬が出走しました。
結果は…。

バルカローレ 16着

ん〜ダメですね。
ただ回ってきて終了です。
一回放牧で立て直してほしいです。

次走はダートでの走りをみたいです。

今週の出走

今週は1頭の愛馬が出走します。

5月12日(日)

東京競馬場 5R 3歳未勝利

バルカローレ 福永騎手

デビューから3戦目になりますが、そろそろ掲示板には乗ってほしいのですが。
騎手は福永騎手ですか、上手く彼女の良さを引き出してほしいです!

今週の結果

5月4日に2頭の愛馬が出走しました。

モユルオモイ 10着


サムソンズプライド ☆ 優勝☆

何といってもサムソンズの優勝が嬉しかったですね。
観戦に行き、目の前で愛馬が優勝ですからね〜感無量でした(涙)
ダービーへの切符つきですもんねぇ〜
最後の直線はよく叫びました〜
本番ではすんなり行かしてくれないと思いますが、ちょっとでも夢見さしてくれれば(笑)

一方のモユ夫は、10着でした(涙)
道中は一番後ろから追走、最後の直線にかけた乗り方しまいましたが、
ダメでしたねぇー上がりは最速ですけど、流れにのれてないですからね。
休み明け叩いた次に期待しますかね(笑)

ダービーに行ける〜〜〜

いや〜信じられません!
サムソンズが勝っちゃいました!!

競馬場で観ていたので、かなり興奮してます(笑)
ダービーですか…。
初年度出資馬が…。
天狗になりそう(笑)

今日は酔い潰れま〜す!

最後に杉浦先生、田辺騎手、厩舎のスタッフのみなさまありがとうございました。

今週の出走

今週は2頭の愛馬が出走します。

5月4日(土)

京都競馬 5R 芝1800M 未勝利

モユルオモイ 56kg

東京競馬 11RプリンシバルS 芝2000M

サムソンズプライド 56kg

モユ夫が2カ月ぶりのレースです。いいところがなかなかでないレースが続いていますが、
何とかか掲示板を目指してほしいです。脚ためて直線にかけてくれれば…。

サムソンズはいよいよダービーをかけた1戦が!
我が厩舎初のメインレースなのでワクワクしています。
11頭立てなのでかなり色気だしています。
明日は競馬場に愛馬応援に行く予定なので〜いい結果がでるといいですね!

2頭とも〜がんばれ!
プロフィール

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
439位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR