今週の結果

今週は1頭の愛馬が出走しました。

6月30日(日)

函館競馬場 8R スノーストーム 勝浦騎手 ☆優勝☆

500万下を2戦目で勝ち上がりました。
2600mを選んでから本当に安定した競馬ができるようになってきました。
今日もスムーズにレースを進められ、3コーナーから先頭で着差はわずかでしたが押し切るあたり、
この先も楽しみですね。

もう一つ勝てば〜秋のデカイレースを選択できると思うのですが(笑)

上半期最後を最高の結果で折り返す事ができました!
来週からもこのペースで行ってくれればいいのですが…。

今週の出走

今週は1頭の愛馬が出走します。

6月30日(日)

函館競馬場 8R

スノーストーム 53kg 勝浦騎手

中1週で同じ距離(2600m)で出走です。
前走3着でこのクラス距離でメドがたった?ので少し期待です。

休み明け2走目で、ここは勝負でしょうか。
メンバーも勝ち馬以外は横一戦なので、期待しちゃいます。

秋のデカイレースを目指すならここは負けられないかもしれません!
上半期最後のレース、いい結果を期待します。

今週の結果

今週は1頭の愛馬が出走しました。

6月22日(土)

東京競馬 2R 3歳未勝利

アウレオーラ 5着

ん〜中途半端に権利とっちゃいましたね(苦笑)
大久保先生はまた〜続戦でしょうか?

もう〜こうなったら行くところまで行っちゃえ〜と思うようになってきました!
次走も、逃げて逃げて逃げ切ってほしいです(笑)


今週の出走馬

今週は1頭の愛馬が出走します。

6月22日(土)

東京競馬 2R 3歳未勝利

アウレオーラ 吉田豊騎手

鉄女〜アウレが走ります!
前走は先手が取れずにズルズル後退…。
久しぶりに掲示板を外し1回休みかなぁ〜と思いましたが、
大久保先生は厳しいですね(笑)

今回こそと思いますがーどうでしょう?
相手より雨が気になります。

まぁー無事にいい結果を期待します(笑)

今週の結果

今週は2頭の愛馬が出走しました。

6月16日

東京競馬 3R 3歳未勝利(牝)

ミラクルルージュ 内田騎手 ☆優勝☆

函館競馬 10R

スノーストーム 勝浦騎手 3着

ルージュが未勝利戦を勝てました!
スタートも良く内目後方で道中は我慢し、直線にむいてからは大外一気。
最後はしっかりと差し切ってくれました。
前走からの中間調整が上手くいったみたいですね。上原先生及び厩舎スタッフの方々には感謝します。
この後は放牧だと思うので、ゆっくり休んで秋に備えてほしいです。

スノーも休み明け、古馬との初対戦で3着とがんばってくれました。
久々でしたし、3コーナーでもう少し早く動ければ良かったですね。
次走に期待します。

今週は結果がだせた我が厩舎、来週以降も続いてほしいです。

今週の出走

今週は2頭の愛馬が出走します。

6月16日

東京競馬 ミラクルルージュ 内田騎手


函館競馬 スノーストーム 勝浦騎手

ルージュは前走惜しい競馬だったので、今回は勝負でしょうか?
騎手もウチパクですし(笑)ただ今週は雨が心配ですね〜何とかいい結果を!

スノーストームは前走〜未勝利を圧勝しましたので期待しますが、休み明けですし初コース・古馬との対戦なのでどうかなぁ〜?ここでいい競馬ができれば今後が楽しみです。

サムソンズのダービーの後、我が厩舎成績下降気味なのでいい競馬を期待します。

今週の結果

今週は2頭の愛馬が出走しました。

6月9日

アウレオーラ 9着

プリンセスフローラ 10着

いや〜2頭ともにダメでした(涙)
アウレはぜんぜん前に行けませんでした。
先行が持ち味なのに…。
疲れがでてるですかね。時間もないですが一旦休んでラストチャンスにかけてほしいです。

フローラの方は出遅れ、前残りのペースではダメですね。
こちらは、休み明けなので続戦を希望します。

今週の出走

2歳戦がスタートしていますが、我が厩舎は3歳未勝利ばかり(笑)
今週の2頭の姫が何とかしてくれるでしょう!

6月9日

東京競馬1R

アウレオーラ 吉田豊騎手

阪神競馬 4R

プリンセスフローラ 松山騎手

惜しいレースが続いているアウレが出走です。
今回こそ〜のレースが続いていますがどうでしょう?
同型馬がいなければ勝機だと思うだけどなぁ〜

もう1頭のプリンセスは休み明けですが、ふっくら仕上がっていればプラスかな。
牝馬限定ですし、掲示板は確保してほしいです。
気がついたら6月、未勝利戦も少なくなってきてしまうので何とかチャンスをものにしてほしいです。

引退…。

サムソンズプライドのダービーが終わってから抜けがらのような日々が続いていますが(笑)
競馬は新しいシーズンを迎えています。

さて我が厩舎にも悲しい知らせが…。
初勝利をもたらしたシルクデピュティ(大井所属)が引退となりました(涙)
地方出資馬ですが、デビュー戦を圧勝して先々を楽しみにしていましたが4月に出走した後にコズミ等が酷く、立て直しに時間がかかりコンスタントに出走できないため引退(ファンド解散)となりました。

体質の問題の様ですが、1勝しているのでもう少し待ってもいいような気がしますが…
この後は兵庫競馬で現役を続けるようなので応援していきたいです!

最後に、シルクデピュティ号ありがとうございました。
デビュー戦の鮮やか勝ちは何年経っても忘れる事がないと思います。
なんたって〜我が厩舎に初勝利を運んでくれたんだから!
プロフィール

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
439位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR