今週の結果

今週は1頭の愛馬が出走しました。


今週は1頭の愛馬が出走します!

7月27日(土)
小倉競馬場 2R 3歳未勝利(牝馬限定)
プリンセスフローラ 54kg 松山騎手 7着

ん〜ダメでした。
着順は7着でしたが、勝ち馬から0.3秒差ですからね〜
掲示板に上がれなかったのでこれにて…。
クラブの発表を待ちたいです。

今週の出走馬

今週は1頭の愛馬が出走します!

7月27日(土)
小倉競馬場 2R 3歳未勝利(牝馬限定)
プリンセスフローラ 54kg 松山騎手

前走3着にきたプリンセスが出走です。
左周りから右周り、小回り小倉に代わり、
騎手も代わるのでどうかと思いますが、
時間がないのでここで決めてほしいところですが…。
積極的な競馬を期待します!

今週の結果

今週は1頭の愛馬が出走しました。

7月20日(土)
函館競馬 5R 新馬戦
グロリアストレイル 三浦騎手 11着

いや〜パドックはよかったんですけどね(笑)
全体的に幼さがでた1戦になりました。

まぁ〜期待が高い馬ですが、天栄で一から鍛えてほしいです。
たくましくなって会いたいです!

今週の出走馬

今週は1頭の愛馬が出走します!

7月20日(土)
函館競馬 5R 新馬戦
グロリアストレイル 三浦騎手

さぁ〜デビュー戦です。なかなかのメンバーが揃いました。
この馬もかなり期待しているので、なんとか形はつけてもらいたいと
思いますが。
まずは掲示板確保でしょうか(笑)

今週の結果

今週は2頭の愛馬が出走しました。

7月13日(土)
福島3R 3歳未勝利
アウレオーラ 吉田豊騎手 2着


7月14(日)
函館競馬12R北海HC
スノーストーム 勝浦騎手 10着


アウレはまたまた2着(笑)
いや〜よくがんばります。

ただ〜早く勝ち上がってほしいです。
次こそお願いします。


スノーは期待していたのでがっかり感が(涙)
スタート悪く後方のまま、勝負どころでも前が壁になり、
追わずにゴール。

ん〜消化不良のレースでした。
この後はひと呼吸置いてほしいです。

今週の出走馬

いや〜暑い(汗)
毎日この言葉〜何回言っているか(笑)

暑さに負けず今週は2頭の愛馬が出走します!

7月13日(土)
福島3R 3歳未勝利
アウレオーラ 吉田豊騎手


7月14(日)
函館競馬12R北海HC
スノーストーム 勝浦騎手

さぁ〜我が厩舎の鉄女、アウレが登場です!
デビューから14戦目、本当にタフです。
掲示板にも乗ってくれます。
ただ〜時間がない、今回こそ、今回こそと思っていますが…。
でも、今回こそ勝ち上がってほしい!


一方のスノーは昇級初戦です。
頭数は少ないですがメンバーは揃いましたね。
いきなりは厳しいでしょうが、どこまでできるのか楽しみでもあります。

今週はこの2頭ががんばってくれ暑気払いしてくれればいいのですが。

今週の結果

今週は2頭の愛馬が出走しました。

7月6日(土)
プントインアリア 10着

7月7日(日)
プリンセスフローラ 3着

プントの方は厳しいですかね〜
次走は距離を伸ばすみたいなので、そこに期待しますが
ん〜微妙。

フローラは岩田騎手が上手く乗ってくれました。
マイナス体重が誤算でしたが、権利がとれたので調整もしやすいでしょう。

2頭ともに暑い中、ご苦労さまでした!

今週の出走馬

急に暑くなってきましたね!
夏は牝馬ということで、今週は2頭の牝馬が出走します!

7月4日(土)
中京競馬場 2R 3歳未勝利
プントインアリア 幸騎手

7月5日(日)
中京競馬場 2R 3歳未勝利
プリンセスフローラ 岩田騎手

2頭ともに休み明けで馬体重が減りやすい両馬がスタンバイです。
デビューからあまりいいところはないですが、休み明けでフレッシュな今回が勝負でしょう!

さいわいにも、トップ騎手を用意してくれたのでかなり色気を持っています。
まぁ〜ここでいい競馬ができなければ…赤信号かな?

暑さを味方にがんばってほしいです。
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
643位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR