今週の出走

キャロットの13年カタログが届きました。
去年のカラフルな表紙から落ち着いたトーンになりましたね。
肝心な中身は・・・高い(汗)

シーザリオの13なんて1口30万ですからね~
重賞いくつ勝てば・・・

まぁ~もう少し時間があるのでよく吟味して決めたいとおもいます。


その前に2頭のキャロ愛馬に出資資金稼いでもらいましょうか(笑)

8月31日(土)
  小倉競馬場 7R 3歳未勝利戦 芝1800m

     モユルオモイ騙 56kg 川島騎手

9月1日(日)
  新潟競馬  5R 2歳新馬戦 芝1800m

     レイズアスピリット牡 54kg 蛯名騎手

ラストチャンスの3歳馬と2歳新馬にでる馬と極端になりました。
前走後、気性から騙馬にされてしまったモユ夫(笑)
気がついたらラストチャンスのレースになってしまいました。
気性が落ち着いてレースに挑んでくれれば~いいところまでいけると思うですがね。
川島騎手には思い切ったレースをお願いしたいです。

一方のレイズアスピリットはいよいよデビューです。
ここまで順調のようで、先生のコメントも可もなくといったところでしょうか(笑)
上の姉(ミラクルルージュ)もこの距離で勝っているので少し期待しています。
まずはどれだけの脚が使えるか見てみたいです。


引退

先週、1頭の愛馬が引退しました。

    バルカローレ(牝) 父クロフネ 母ベビーグランド 母父トニービン 美浦小島太厩舎

8/18に未勝利後(9着)、限定未勝利に備え厩舎で調整していましたが右前脚の屈腱をしていることが判明しているのがわかり、引退となりました。

この馬はキャロットに入会して最初に出資した馬でした。
カタログでの立っている姿、特にトモの大きさ(馬格)に惚れて出資しましたがデビュー前から足元・体質に悩まされ
この4月にやっとデビューできましたが、強い調教ができなかったのが痛かったですね。

もう1戦(限定未勝利)見てみたかったですが~こればかりはしょうがないですね。
繁殖は厳しいでしょうか~彼女の第2の馬生が幸せであることを願います。 お疲れ様でした。

   ◎通算成績◎

     4戦0勝 最高着順 8着

今週の結果

今週は1頭の愛馬が出走しました。


8月23日(金)
 新潟競馬場 9R 糸魚川特別 芝2000m

    ミラクルルージュ 52kg 大野騎手 6着

初の古馬戦でどうなるか~興味の1戦でした。
ん~弾けなかったですね。

道中の感じでは最後もう少し差を詰めるかなと思いましたが・・・
休み明けもありましたし、位置取りももう1つ前がよかったかな。
ただ、道中~中団待機~最後追い込むという形ができてきたので、この先の競馬も楽しみです。

今週の出走

今週は1頭の愛馬が出走します。

8月23日(金)
 新潟競馬場 9R 糸魚川特別 芝2000m

    ミラクルルージュ 52kg 大野騎手

未勝利戦を鮮やかに差し切り、2か月振りの1戦になります。
今回はいきなりの古馬・牡馬も相手となりかなり厳しい戦いになりそうです。
ただ広いコース・左回りは合ってそうなので、何とか掲示板を狙ってほしいです。

1歳馬の募集の前に資金を持ってきてくれるとありがたいな~(笑)          





今週の結果

今週は2頭の愛馬が出走しました。

8月18日(日)

 新潟競馬 3R 3歳未勝利(牝)ダート1800m

     バルカローレ 54kg 勝浦騎手 9着


 函館競馬 10R 支笏湖特別 芝2600m

     スノーストーム 52kg 黛騎手 14着

バルカローレは道中はいい具合で追走できていましたが、今の新潟ダートはある程度前にいないと。
追い出してからもジリジリとしかいけず、ん~足もと悪い中よくがんばりましたがここまででしょうか?
クラブからの情報を待ちたいです。

スノーは道悪が響いたようですが、正直負けすぎですね。
追い出してかも自分から競馬をやめているみたいなので、気性の成長を促してほしいのと
1回ガンガン追う騎手を乗せてほしいです。

今週の出走

今週は2頭の愛馬が出走です。

8月18日(日)

 新潟競馬 3R 3歳未勝利(牝)ダート1800m

     バルカローレ 54kg 勝浦騎手


 函館競馬 10R 支笏湖特別 芝2600m

     スノーストーム 52kg 黛騎手

バルカローレは崖っぷち、かなり厳しいです(汗)
この中間も脚がパンとせず調教も控えめで終わりです。
デビューから3戦していますが正直いいところないので・・・
最低掲示板でお願いしたいです。勝浦騎手の判断に任せます。

一方のスノーは3週間程の夏休みも終え、無事に戻ってきました。
前走後、プッツンして馬場入りをいやがったりしていたため放牧にだいていましたが、
いいリフレッシュができたみたいで走りなれた函館のこの距離に出走です。

斤量も恵まれましたが、今回は強いメンバーがそろいました!
まぁ~どこまでやれるか楽しみですが、ん~掲示板でしょうか(笑)

2頭共に頑張ってほしいです。

今日の結果

今日は1頭の愛馬が出走しました。

8月7日(水)

  園田競馬 9R JRA交流金剛山特別3歳登録馬

   プントインアリア 54㎏ 川田騎手 4着


いや~ついていけませんでしたね(汗)
スタートまずまずですが短距離の小回りペースについていけなかったようです。

この後は一旦放牧、阪神でラストチャンスに賭けるようです。
正直きついと思いますが、ゆっくり休んで最後の勝負に挑んでほしいと思います。



明日の出走

明日珍しく出走馬がいます。
まぁ~未勝利馬なので地方に活路をもとめてですが・・・


8月7日(水)

  園田競馬 9R JRA交流金剛山特別3歳登録馬

   プントインアリア 54㎏ 川田騎手

未勝利戦も残り少なく、メンバーレベルも落ちる地方競馬に出走です。
スタートから前に行かないと終わるイメージがある地方競馬なので、プンちゃんにとってはきついような...。
距離も短いような気がするのですがね~

今回がラストチャンスでしょうから、最近調子のよい川田騎手のすべてを任せます!
ダート血統がここで目を覚ましてくれるのを祈ります。
 

今週の結果

今週は1頭の出走馬でした。

8月3日(土)
新潟競馬3R 3歳未勝利
アウレオーラ 54Kg 吉田豊騎手 ☆優勝☆

いや〜長かった。
今日はライバル馬が直前に除外になる運もありましたが、
圧勝でした!

新潟競馬デビューしてタイムオーバーした馬が1年後には1番人気で勝つなんて…。
今日は感動しちゃいましたよ(涙)

正直、諦めていた自分が情けない〜

大久保厩舎じゃなければ、この勝利はなかったでしょう。
よくぞ諦めず厩舎で育ててくれました。
レースを使ってすぐに牧場に返す厩舎がいるなか、
自分で育てるという意思でアウレを勝ちに導いてくれまして、
本当にありがとうございました。
そして、吉田豊騎手・いつもアウレを引いてくれている女性厩務員の方、その他スタッフの方々(笑)
本当にありがとうございました!
これからも、アウレをよろしくお願いします。

アウレ、ゆっくり休んで下さい!
感動をありがとう!

今週の出走馬

梅雨に逆戻りの関東地方。
スカッと愛馬には勝ち上がってほしいです!

8月3日(土)
新潟競馬場 3R3歳未勝利(牝)

アウレオーラ 54kg 吉田豊騎手

今度こそ、今度こそのアウレオーラの出走です。
今回こそ勝ち上がれないと〜アウトでしょうから何とか!

ただ、ブリンカーが多く先行争いが激しそうです。
外枠引いて無理なくいければ勝てると思います。

今週は久しぶりの美酒をお願いします!
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
433位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR