今週の結果


今週は1頭の愛馬が出走しました。

結果は・・・

3月29日(土)

  中京競馬場 10R大寒桜賞 3歳500万 2200m

     レイズアスピリット 勝浦騎手 56kg 11着

いや~負けすぎでしょう・・・涙

今日はスムーズにいきませんでしたが、それにしても・・・

休み明け、輸送もきいたでしょうか。

クラスも上がったので、少し経験が必要なような気がします。




今週の出走


だんだんと暖かくなり、桜の開花ももうすぐですね。

我が厩舎も最近は停滞気味なので何とかこの馬で浮上のきっかけを・・・


3月29日(土)

  中京競馬場 10R大寒桜賞 3歳500万 2200m

     レイズアスピリット 勝浦騎手 56kg

前走勝ち上がった中京競馬場・同じ距離、クラスが上がり楽しみな1戦です。
前目に行って勝ち上がったので、ここも同じ戦法でいくのかな~

強そうなメンツがそろいましたが、ここでやれそうでしたら先々まで楽しめるのですが・・・

思いっ切った競馬をみたいので頑張ってほしいです。

今週の結果


3日間開催の競馬・・・

馬券は散々~愛馬の結果は・・・


月23日(日)

中山競馬場 7R 4歳以上500万下 ダート1800m

  アウレオーラ 55kg 吉田豊騎手 10着

いや~スタートが悪かった・・・
向こう正面で捲っていき先頭にたちましたが、3コーナーではもうズルズルと。

本当に良く頑張ってくれていますがさすがにこの後は放牧でしょうか。
先生のことだから続戦ぽいですけどね(笑)




今週の出走


今週は競馬が3日間もありますね。

お金が減っていく・・(笑)

天気もいいので絶好の競馬日和ですね。
JRAも商売上手ですね!

さて、そんな中1頭の愛馬が出走します。


3月23日(日)

中山競馬場 7R 4歳以上500万下 ダート1800m

  アウレオーラ 55kg 吉田豊騎手

鉄女の登場です。
本当にタフです。

洋吉先生のスパルタにも耐え、毎月レースに出てくれありがたいですが・・
着順は2桁が続いているので、ここらで掲示板にあがれないと今後が心配です。

今回はなにが何でも逃げるでしょう。
4コーナーでどれだけ他馬に絡まれないかがカギでしょう!

毎回馬券が溶けていきますのでここらで一発逆転を期待したいです。

今週の結果


あまりの結果でつい忘れて・・・(苦笑)

3月15日(土)

 中京競馬 4R 3歳未勝利 芝1600m

   グロリアストレイル 55kg 菱田騎手 10着

 中京競馬 11R GⅢ中日新聞杯 芝2000m

   サムソンズプライド 53kg 勝浦騎手 16着

3月16日(日)

 中京競馬 9R 4歳以上牝馬限定500万下 芝1600m

   ミラクルルージュ 55kg 田辺騎手 14着


いや~中京競馬が嫌いになりそうな結果です。
2桁着順がここまで続くとは・・・

先陣のグロリアストレイルは馬体重変わりなし、もう少し成長しないとダメでしょう。
権利が取れなかったのでこの後は一旦放牧でしょうか?
左回り限定馬なので、天栄で鍛えなおしてほしいです。

我が大将はマイナス10kgでしたが、少し覇気が・・
スタートよく先頭にたてましたがもう少し離した方がよかったかも・・
少し休まして得意の東京がいいかもしれないですね。

ミラクルはマイナス体重がすべてでしょう。
パドックの画像でも少し腹が巻き上がっていたような。


3頭ともに輸送がこたえたかな~と思いますが、ここまで悪いとねぇ(笑)
春近しですが我が厩舎は春はまだみたいです(苦笑)


まずは切り替え来週からも愛馬を応援していきたいです!

今週の出走


今週は3頭の愛馬が出走予定です。

どの愛馬も楽しみな布陣となりました。

3月15日(土)

 中京競馬 4R 3歳未勝利 芝1600m

   グロリアストレイル 55kg 菱田騎手

 中京競馬 11R GⅢ中日新聞杯 芝2000m

   サムソンズプライド 53kg 勝浦騎手

3月16日(日)

 中京競馬 9R 4歳以上牝馬限定500万下 芝1600m

   ミラクルルージュ 55kg 田辺騎手


くしくもすべての愛馬が中京競馬場、いや~応援にいきたいですが・・

グロリアストレイルは年末のレースから久々になります。
口向きが悪い馬で、調教も内に刺さるみたいです。ただ、まじめに走ってくれればあっさりもあるかも。
若手騎手がどう出るかが疑問ですが、このメンツでは上位だと思うので期待したいです。


サムソンズプライドは今年2戦目の重賞挑戦。
ここは逃げれそうなメンツなので、開幕週を味方に粘りを期待です。
ただこちらも主戦の田辺騎手が乘れませんが、スノーでお世話になった勝浦騎手なのですべて任せます(笑)

日曜のミラクルルージュは前走馬体重が大幅のアップしていい競馬してくれたので、
ここも輸送があるので大幅減だと厳しそうですが、減っていなければいい勝負になると思います。
ここは我が厩舎の主戦田辺騎手に一発をお願いしたいです。


今週はかなり期待しているので、応援よろしくお願いします。

  

今週の結果

今週は1頭の愛馬が出走しました。


3月8日(土)

 中山競馬場 8R 500万下 ダート1800m(混合)

  アウレオーラ 55kg 吉田豊騎手 14着

ブービーでした(涙)

もう~自分からやめちゃっています。

正直きついのですかね~500万でもやれそうなのですが・・・

少し距離の工夫・馬具・調教など色々試したいところですが、洋吉先生スパルタだからな(笑)

そういいながら次走も期待したいです。


今週の出走


春が近づきクラシックの足跡が・・・
我が厩舎には無縁そうです(笑)

華やかなレースの陰には、名も無いレースが。
そんなレースに我が愛馬が1頭出走します。


3月8日(土)

 中山競馬場 8R 500万下 ダート1800m(混合)

  アウレオーラ 55kg 吉田豊騎手

我が愛馬ながら良く走ります。今年は1か月に1回走っています・・
500万に上がって成績はふるいませんが、こんなに走っていただけると、
洋吉先生の愛のムチに応えてよく頑張ってくれています。

前走は中途半端なレースだったので、ここはなにが何でもハナを主張して
引き離して直線をむかえてほしいです。

2歳馬名前が決まりました。~シルク編~


シルクの2歳馬の名前が決まりました。

※父サクラバクシンオー 母マザーウェル

 リミットブレーク  牡

  意味『限界突破』

シンプルでいい名前ですね。今から実況で連呼されるのが楽しみです。


※父キングカメハメハ 母ダンスノワール

 オリエンタルアート 牝

  意味『東方舞踏』

こちらも響きがいい。自分が応募した・・・よりいいです(汗)


2頭ともに素敵な名前が付きました。
キャロと合わせて4頭、競争馬としてスタートです。
まずは無事に過ごしていただき、実況で連呼される日を待ちわびたいと思います。

今週の結果

今週は1頭の愛馬が出走しました。

3月1日(土)

 小倉競馬場 11R 芝2600m 倉山特別1000万下

   スノーストーム 56kg 吉田隼騎手 11着

1枠1番が・・・

出遅れで前目に出せず、出るにでられず・・

消化不良の1戦になりましたね。

次走こそはいい結果を目指してほしいです。
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
433位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR