無事に完了!



先日いただいたゼッケンですが、無事にいい入れ物がみつかり
今日入れてみました。

いろいろ探してみましたが、いいのがなかったのですがアマゾンで
ポスターを入れるA1サイズのフレームを注文、値段も2400円と手ごろでした。

勝った時の写真と一緒に入れてみると・・・

いいですね~でも大きい(笑)

白のゼッケンなので背景は黒がいいかもです。


どこに飾ろうか思案中です・・・(爆)

じぇじぇじぇ!


moblog_faeecbd9.jpg


昨日仕事から帰宅するとうれしい小包が・・・

なんと1月に未勝利勝ちした愛馬のゼッケンがクラブから送られてきました。

まさか~当選するとは思わなかったので正直びっくりです。

ゼッケン~大きいですね。そして愛馬の毛も付いて、少し汚れも(笑)

このようなサービスがあるのも1口のいいところでしょうね!

ただ問題が・・・

ゼッケンに合う額縁が高い(涙)2万~3万もするんですよ・・

せっかくなのでかっこよく飾りたいんですがね~ 

安価で何かいい方法ないでしょうか?

今日はこの後、1人口取り式をしたいと思います(笑)


~追記~

実は、先週自分の誕生日だったのでキャロットクラブが気をかけてくれたのかな~と(笑)

本当にうれしいプレゼントになりました!

今週の結果


今週は3頭の愛馬が出走しました。


4月19日(土)

 中山競馬場 7R 4歳500万 ダート1800m(牝馬限定)

   アウレオーラ 55kg 吉田豊 6着

 中山競馬場 9R 山藤賞 3歳500万 芝2000m

   レイズアスピリット 56kg 田辺騎手 3着


4月20日(日)

 福島競馬場 11R 4歳以上1000万 芝2600m

   スノーストーム 57kg 大野騎手 6着

アウレは先頭行けましたが、他馬も早く3コーナーでは手ごたえ悪く、
6着でゴールです。一時よりはレース振り良くなってきていますが・・・
ここらで洋吉先生も一呼吸でしょうか?

レイズはスタート悪く後方から、3コーナーから追い上げていくと
上がり最速で3着でゴールです。次走以降の勝ち上がりもみえてきたかも。

スノーは直前に騎乗予定の大野騎手が落馬負傷、乗り替わりがありました。
レースの方はスローで流れよーいドンでは少々きついですね~
もう少し捲り気味にいけたらよかったかもしれません。


今週も勝ち切るまではいきませんでしたが、全馬賞金をゲットしてくれたので
まずまずだと思います。本音は勝ち星がほしいのですが(笑)


今週の出走


今週は3頭の愛馬が出走します。

4月19日(土)

 中山競馬場 7R 4歳500万 ダート1800m(牝馬限定)

   アウレオーラ 55kg 吉田豊

 中山競馬場 9R 山藤賞 3歳500万 芝2000m

   レイズアスピリット 56kg 田辺騎手


4月20日(日)

 福島競馬場 11R 4歳以上1000万 芝2600m

   スノーストーム 57kg 大野騎手


なんとびっくり今週は3頭も出走です。

先陣はこちらもびっくりの連闘のアウレちゃん。
2400m走った後なので一息かと思ったのですが、
洋吉先生はドSです(笑)まぁ~今回は牝馬限定の小頭数です。
でも、気分屋なので当日の気配次第でしょう。

同じ日のレイズもメンツ的には横一線でしょう。
今の力のいる馬場が少しでも味方になれば・・・
ここは陣営の判断と田辺騎手に任せたいと思います。

日曜福島メインに登場はスノー君、勝ち星のある福島の地で復活なるか!
ここ連続して1枠1番なのでもう少し真ん中から外枠ひけるといいのですが(笑)


3頭ともに少しはチャンスはあると思うので、何とかいい結果を期待します。

今週の結果


ハープスター強いですね~

キャロはこれで会員がまた増えそうですね(苦笑)

今週の結果です・・・


4月13日(日)

 中山競馬場 8R 4歳以上500万 ダート2400m

   アウレオーラ 55kg 吉田豊騎手 6着

 福島競馬場 11R  福島民報杯 4歳以上オープン

   サムソンズプライト 55kg 芝2000m 12着


アウレはいつも通り出遅れ(笑)
今回は距離延長も良かったのか、最後までまじめに走りました。
勝ち馬からはだいぶ離されましたが、今後につながる競馬ができたと思います。

サムソンズの方はこのクラスでは少しきついでしょうか・・
後、この子輸送が弱いのではないかと思うのですが。
良績が東京・中山なので・・・
降級して1から出直しでもいいと思うのですが。

2頭の今後の動向が気になります。



今週の出走


いつのまにやら4月・・・

我が厩舎も反撃なるか。

2頭の愛馬が出走します。


4月13日(日)

 中山競馬場 8R 4歳以上500万 ダート2400m

   アウレオーラ 55kg 吉田豊騎手

 福島競馬場 11R  福島民報杯 4歳以上オープン

   サムソンズプライト 55kg 芝2000m


アウレは今年5走目、よく走ってくれますが結果が・・・苦笑

今回はゆっくりと走れる長めの距離を選んできました。

まずはスタート決めて自分のペースに持ち込めるか~

ここまで走ってくれるので満足ですが、結果もそろそろ・・・


サムソンズは平坦小回り、逃げれればチャンスですが、

同型馬もいるので簡単じゃないでしょうが、何とか先手を奪っていい結果を!


この週で我が厩舎も100戦目になります。

一つでもいい着順を期待したいです。
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
468位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR