今週の結果


今週は3頭の愛馬が出走しました。

6月28日(土)
   函館競馬場 8R 3歳以上500万下 芝2600m

    スノーストーム 57kg 岩田騎手 11着

6月29日(日)
   東京競馬場 7R 3歳以上500万下(牝) 芝1800m

    ミラクルルージュ 55kg 伊藤騎手 10着

   函館競馬場 7R 3歳以上500万下(牝) 芝2000m

   アウレオーラ 52kg 長岡騎手 9着

いや~全頭ダメでした(涙)

スノーは気分屋さんですね・・・苦笑 勝負ところで自分からレース止めていますからね。
休み明けの方がいいのかな~ダメージなければ続戦がいいのんですが。

ミラクルは戦う前から陣営のトーンは下がっていたので、この結果は・・・
上原先生にはもう一度立て直してターフに戻してほしいです。

アウレはやはり芝はダメですね~(笑)
その前に競争馬としてどうでしょうか~他馬のよられると止めてしまうので、
何か違う方法が・・・ 洋吉先生は障害も考えているみたいです。


今週は賞金ゲット週間だったのにな~なかなか上手くいかないですね。
でも~これも競馬、耐え忍んでいつか・・・いい結果を!

がんばれ愛馬達!

今週の出走


サッカー日本代表残念な結果でしたね。

この後は世界レベルの戦いが続くので見ものですが。

決勝はブラジルVSアルゼンチンが希望ですが。


サッカーばっかり見ていますが我が愛馬達も今週も走ります(笑)

6月28日(土)
   函館競馬場 8R 3歳以上500万下 芝2600m

    スノーストーム 57kg 岩田騎手

6月29日(日)
   東京競馬場 7R 3歳以上500万下(牝) 芝1800m

    ミラクルルージュ 55kg 伊藤騎手

   函館競馬場 7R 3歳以上500万下(牝) 芝2000m

   アウレオーラ 52kg 長岡騎手 

今週は3頭の愛馬が出走です。

まずはスノーストームがやってくれるでしょう(笑)
前走は内をうまく回ってきましたが、あと一歩届かず。
ひと叩きされた今回は勝負でしょう。岩田騎手も引き続き乗ってくれるのでここは是非とも・・・

日曜日の2頭のお姉さまが登場。

ミラクルルージュは前走ご放牧に出され東京最終に合わせてきましたが、乗るジョッキーが・・・
G1の裏で乗ってくれる人がいないみたいです。東京芝1800m(牝馬限定)はあっていると思うのですが、
ジョッキーだけが・・・(笑) 外が伸びる馬場だったら勝負だと思うのですが(馬券的にも)

最後は我が厩舎の鉄女アウレです。
矛先をかえて芝レースを選んできました。デビュー以来なのでどうでしょうか~?
当時はぶっちぎりのビリ(タイブオーバー付)でしたが、函館の洋芝も合っているんじゃないかとの陣営の判断です。
まぁ~コンスタントに走ってくれるだけで自分的には満足なんで無事にゴールしてほしいかな(笑)

今週も楽しみな愛馬がそろいました。
そしてどのレースも小頭数なので、賞金ゲットのチャンスです(笑)
雨模様だけが気になりますが、どの愛馬もがんばってほしいです。

今週の結果


今週は4頭の愛馬が出走しました。

6月21日(土)

   東京競馬場 2R 3歳未勝利(牝限定) ダート1600m

      ハンプトンローズ 54kg 伊藤工騎手 13着

   東京競馬場 7R 3歳未勝利 ダート2100m

     グロリアスストレイル 56kg 北村騎手 5着

   東京競馬場 11R ジューンS 3歳以上1600万下 芝2000m

    サムソンズプライド  57kg 田辺騎手 7着

6月22日(日)

   函館競馬場 5R 2歳新馬戦 芝1200m

    サフィロス 54kg 三浦騎手 2着

ハンプトンはダメですね~まずは1戦といった感じですが、ここまでダメだとは・・・
次走も体調が良ければ続戦みたいですが、最悪引退もあるかなと覚悟しています。
クラブと陣営の判断に委ねたいと思います。

グロリアスストレイルはダート替わりですしたが、ん~距離は少し長いのと、ダートよりは芝かな~と。
掲示板は確保したので次走はじっくり選べるので、時間もなくなってきたので体調をしっかりと整えて決めてほしいです。

サムソンズプライドは着順は別によくがんばりました。
同型の兼ね合いと馬場がこの馬には合わなかったようですが、勝ち馬からコンマ0.7秒差なので1600万下でも
やっていけると思います。この後は函館あたりになりそうなので一旦休養してまた逃げてどこまで粘れるのか
みてみたいです。

さいごのサフィロスは勝ち馬の仕上がりに負けただけだと思いたいです(笑)
最後は3着馬に迫られたのが残念ですが、今回のレースがこの後に活かせればすぐにでも勝ち上がれると思いたいです(笑)


今週は残念な結果になりましたが、この後に希望が持てるレースもみれたので先々楽しみです。
上半期ももうすぐ終わりなので何とか1勝してくれればいいのですが・・・



今週の出走


ワールドカップ日本代表の決定力不足は・・・

世界の壁は高いですね。

まぁ~後1戦ありますが・・・


そんなワールドカップ一色ですが、競馬は開催中です。

我が愛馬も熱い戦いが・・・(笑)

今週は4頭もの愛馬が出走です!


6月21日(土)

   東京競馬場 2R 3歳未勝利(牝限定) ダート1600m

      ハンプトンローズ 54kg 伊藤工騎手

   東京競馬場 7R 3歳未勝利 ダート2100m

     グロリアスストレイル 56kg 北村騎手

   東京競馬場 11R ジューンS 3歳以上1600万下 芝2000m

    サムソンズプライド  57kg 田辺騎手

6月22日(日)

   函館競馬場 5R 2歳新馬戦 芝1200m

    サフィロス 54kg 三浦騎手

土曜日の先陣はやっとこさ3歳のこの時期のデビューのハンプトンです。
体質が弱いためここまで伸びてしまいました。調教も正直・・・(苦笑)
まずはスタート切って無事にゴール切ってくれればいいかな~と・・・
馬券は買っちゃうんだろうな~と(笑)

グロリアスは前走は大きく裏切ってくれましたが、矛先をダートに変えて仕切り直しです。
切れる脚がないので距離延長、ダート変わりはいいのですが・・・気性が(苦笑)
パドックはいつもいい馬体で騙されるんですよね~ここも買っちゃうだろうな(笑)
後がないので何がなんでも掲示板を!

土曜最後はサムソンズです。
前走は降級戦の1000万を勝ってくれ、昇級初戦です。
オープンでも戦っていたのでペースにはついて行けると思います。
頭数少ないですが、メンツはそこそこ揃いました。
まずは自分のぺース(逃げ)でどこまで粘れるか・・・
まぁ~主戦の田辺騎手に後は任せて、ここも複勝・3連系で勝負したいですね!


日曜日は2歳世代3頭目のデビューです。(4頭出資)
かなりのハイペースでデビューですし、サフィロスも十分チャンス。
1200m戦なのでまずは好スタート切ってもらい、内目のいい場所を走っていい結果をお願いしたいです。


今週はチャンスのある馬が揃いましたので、かなり馬券的に色気が(笑)
天気だけが心配ですが、各愛馬にはがんばってほしいです。
応援よろしくお願いします!

今週の結果


今週は2頭の愛馬が出走しました。

6月14日 函館競馬場 10R駒ヶ岳特別 3歳以上500万下 芝2600m

   スノーストーム 57kg 岩田騎手 2着 

6月15日 阪神競馬場 5R 2歳新馬戦 芝1200m

   オリエンタルダンス 51kg 岩崎騎手 8着

降級のスノーはこの距離・函館があっていますね。岩田騎手もうまく乗ってくれましたが、
最後の直線は窮屈になりましたね。まぁ~1番人気としては格好が少しついたかと思います。
この後も中1週で同じ距離のレースがありますが・・・

一方のオリエンタルダンスは期待しすぎたかな~苦笑
スタートまずまずですがペースについていけず、騎手の操作も?
この後は放牧でしょうし、一休みしてもう少し馬体重・気合を身に着けてほしいです。



今週の結果


さぁ~いよいよワールドカップ開幕ですね。

眠れない日々というか、早起きの日々が・・・(笑)

日本代表にもがんばってほしいですが・・・


今週は我が厩舎2頭の愛馬が出走です。

6月14日 函館競馬場 10R駒ヶ岳特別 3歳以上500万下 芝2600m

   スノーストーム 57kg 岩田騎手 

6月15日 阪神競馬場 5R 2歳新馬戦 芝1200m

   オリエンタルダンス 51kg 岩崎騎手

スノーは500万へ降級後の1戦です。
調教師のコメントも強気ですし、昨年のこのレースでは3着でしたのでここは勝負でしょうか。
岩田騎手の剛腕に期待したいですね!

オリエンタルダンスはまさかの新馬戦です。新人を乗せるということは・・・
まずは無事にゴール板を目指してほしいです。牧場では手もかからず、少しぼーっとした性格みたいなので、
いきなりはどうかな~と思いますしもう少し距離があった方がいいと思うのですが。
でも~新馬戦はドキドキしますね・・・しかもこの時期に立て続けて出走とは。
後はいい結果が出ればいいのですが・・・(笑)

今週も日本代表に負けずに熱い戦いを見せてほしいです!

今週の結果


AKBの総選挙~すごい人でした(苦笑)
そしてすごい雨・・・少々ノドが痛いです(笑)

そんな土曜日に3頭の愛馬出走しました。

6月7日(土) 
        東京競馬場 4R 3歳未勝利 芝1800m

          グロリアストレイル 56kg 北村宏騎手 11着

        東京競馬場 5R 2歳新馬戦 芝1400m

          リミットブレイク  54kg 北村宏騎手 4着

        東京競馬場 9R  稲村ヶ崎特別3歳以上1000万下

          サムソンズプライド 57kg 田辺騎手 ☆1着

帰宅してビールを飲みながら録画でチェック。

まずはグロリアスですが~この不良馬場がこたえたのか、いいところがなかったですね。
口向きの悪さも出ていたみたいなので、1回立て直して新潟あたりで勝ち上がりを願いしたいです。

リミットは断然の1番人気、スタートいまいちで中団待機で4コーナーから仕掛けていきますが、
最後は脚が残っていなく4着という結果でした。いきなりの新馬勝ちを狙っていましたが、
そう~うまくは・・・(笑) かなり馬体にこたえたとおもうのでじっくりと休んでもらって、小回り1200m
ぐらいがよさそうですね。

サムソンは着差以上に強い内容だったと思います(愛馬贔屓ですが・・)
1000万でしたら力は上だと思っていましたが、結果にはホットしています。
4勝目~やはり我が厩舎のエースです。ゆっくり休んで、この夏を暴れてほしいです。

昨日の馬場は3頭にとってはかなりこたえたと思うので、ゆっくり休んで次走に備えてほしいです。
久しぶりの勝利!かなりうれしいです(笑) この調子で来週以降もがんばってほしいです。

最後にAKBセンターまゆゆで良かったと思います(笑)

今週の出走


いよいよ関東地方も梅雨入りですね。

連日暑い日が続いていたので、気温が下がり過ごしやすいですね。

さて~今週は3頭の愛馬出走です。

プチ祭りです(笑)

 6月7日(土) 
        東京競馬場 4R 3歳未勝利 芝1800m

          グロリアストレイル 56kg 北村宏騎手

        東京競馬場 5R 2歳新馬戦 芝1400m

          リミットブレイク  54kg 北村宏騎手

        東京競馬場 9R  稲村ヶ崎特別3歳以上1000万下

          サムソンズプライド 57kg 田辺騎手


グロリアスは前走後方からの競馬が良かったので、この左回りで決めてほしいところですが、
18頭と多いのでうまくさばけるか、それと外枠をひかれると・・・
前走から引き続き北村騎手なので何とか頼みました!

2歳戦とともにいきなりの愛馬デビューです。正直びっくりしていますが、早期デビューできるのは喜ばしい
ところです。週中のメディアの反応もまずまずなのでもしかしたら~(笑)
ここも北村騎手にお願いします!

サムゾンズはオープンから陥落・・・2段階降級です。
7頭立ての1戦、ここはうまく自分のペースに持ち込み決めてほしいですね。
騎手も主戦も田辺騎手なので期待したいです。

3頭ともに勝負できると思います。
ただ・・雨みたいなんですよね~新馬戦は良馬場でさせてあげたかったですが。

せっかくの3頭だしなのに自分は・・・・違う応援に・・・・近くなのに・・・・

選挙なんですよ~AKBの(笑)

いや~会社の後輩に誘われてつい・・・(苦笑)

ライブ中も気になるでしょうが、愛馬3頭も応援してやりたいです!

          

今週の結果


今週は1頭の愛馬が出走しました。


6月1日(日)

    東京競馬場 7R 4歳以上500万 ダート1600m

      アウレオーラ 55kg 吉田豊騎手 13着

スタートまずまずでしたが外枠のため無理には行かず(行けず?)
後方からの競馬・・・直線は大外からじわじわと伸びましたが、13着でゴール。

やはり前目でどれだけ粘れるかでしょうね~この馬は。
次走はもう少し長めで、ゆったり走れるコースが良いような。

しかしアウレオーラは本当にがんばります、牝馬でこれだけ出走回数(23戦)なので
頭が下がります。次もゴール板目指してがんばれ!
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
468位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR