今週の結果


この週末は酷暑でしたね・・・

自分は少々夏バテ気味です・・・(笑)

そんな中2頭の愛馬出走しました。

月26日(土)
   中京競馬場 1R 2歳未勝利 ダート1200m

      オリエンタルダンス 54kg 浜中騎手 2着

   札幌競馬場 11R 札幌競馬場グランドオープン記念 3歳以上1600万下 芝2000m

      サムソンズプライド 56kg 横山和騎手  11着

オリエンタルダンスは変わってくれましたね。
スタート決めてくれ道中もいい感じで進めましたが、勝ち馬はその上を・・・
3着馬に最後詰め寄られましたが、なんとか2着は死守です。
この後は小倉に舞台を移して勝ち上がりを狙うみたいなので、期待します。

一方のサムソンズはスタートからガンガン行ってしまい、最後は余力が・・・
体調も今一つだったのか、もう少し粘ってほしかったです。
この後も札幌で使っていくみたいなので、何とかいい着順を!

最良の結果にはならなかったのですが、2頭ともにがんばってくれました。


今週の出走


いや~暑くなってきましたね。
自分~夏嫌いです・・・笑

さて久しぶりのブログ更新。。

久しぶりの愛馬の出走です(笑)

7月26日(土)
   中京競馬場 1R 2歳未勝利 ダート1200m

      オリエンタルダンス 54kg 浜中騎手

   札幌競馬場 11R 札幌競馬場グランドオープン記念 3歳以上1600万下 芝2000m

      サムソンズプライド 56kg 横山和騎手

今週は2頭の愛馬が出走です。

まずは前走のデビュー戦、正直何もできずに終わったオリエンタルダンス。
前走後一旦放牧に出され再調整の上、ダートで仕切り直しです。

まずはどこまで馬体重が増えているかが・・・
後はピッチ走法みたいなのでダートは合っていると思いますが、フルゲート16頭ですからね~
スタート決めて中京は前目に行ければ勝負だと思います。
まずは堅実に掲示板を目指してほしいです。

もう1頭は我が厩舎の大将サムゾンズプライドです。
前走後洋芝に目標を合わせてくれたのは好感が持てます。
しかも開幕週なので前目でどれだけ粘れるか・・・

こちらもフルゲートで前に行きたい馬が揃ってしまいました。
後は久しぶりの横山Jr.にすべてを・・・


これから~暑い夏が始まりますが、我が愛馬達も熱くなるレースを見せてほしいものです。
応援よろしくお願いします。
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
214位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR