今週の結果


今週は1頭の愛馬が出走しました。

8月31日(日) 
    札幌競馬場 3R 3歳未勝利 ダート1700m
      グロリアストレイル 56kg 三浦騎手 5着

スタートよく切れましたが、すぐに後方に意図的か行けなかったのか・・・

最後の直線も外にだせず内をついてからの外へ、何とか最低限の掲示板確保です。

強い馬が1頭いましたから騎手も無理をせずに進めてくれたのですかね~

この次が本当のラストチャンスなので、悔いのない調整を進めてほしいですね。

今回はお疲れさまでした!

今週の出走


急に涼しくというか肌寒いですね・・・

まぁ~ぐっすり寝れていいですがね(笑)

さて今週は1頭の愛馬出走します。


8月31日(日) 
    札幌競馬場 3R 3歳未勝利 ダート1700m
      グロリアストレイル 56kg 三浦騎手

さぁ~本当に切羽詰まってきている3歳勢・・・
前走12着で終戦かと思いましたが先生は諦めずに中1週で出走さしてくれました。
頭数も13頭と手ごろですのでこのチャンスをいかしてほしいところです。
当日は雨が降らなければな~と。ちょい微妙な空模様なのでどうか天気で!

まずは無事にいいスタート切って思いきったレースを、悔いなくいってくれれば!
がんばれ~グロリアストレイル!

今週の結果


今週は2頭の愛馬が出走しました。

8月23日(土)

   札幌競馬場 11R TVh賞3歳以上1600万下 芝2000m

    サムゾンズプライド 57kg 横山和騎手 9着

8月24日(日)

   新潟競馬場 2R 2歳未勝利 芝1200m

    サフィロス 54kg M・エスポジート騎手 優勝

土曜日のサムソンズはスタート決まりましたが外から藤田騎手の馬が先手を奪おうと・・・
やはり相手が藤田騎手では横山ジュニアは引きますが、その後ろで我慢してレースを進めまられましたが、
直線いざ追い出されますが、最内で窮屈になり抜けだせずというか切れる脚がないのでなだれるようにゴール。
やはり先手とってどこまで粘れるかという馬なので、今回みたいに同型馬がいると分が悪いかな。
でもそんなに負けていないので、このクラスでもいつかは勝てそうな・・・
この後はさすがに放牧でしょうか~秋の東京で会いたいですね。


日曜日のサフィロスがやってくれました!
当日圧倒的な1番人気で太目残り・・・(笑)スタート出遅れ、道中口を割って進みますがコーナー入口で
やっとこさ落ち着き、直線外に出すと2着馬に並ぶ間もなく抜き去り1着でゴール!
未勝利戦なので胸ははれませんが、自分の愛馬の勝利の中でも1番の完勝じゃないでしょうか。
逃げて勝つのではなく、中団から34秒台で差し切れたのが今後にいきそうです。
課題は一杯ありますが・・・まずはこの1勝を喜びたいです。


今週は久しぶりの勝利&我が1口人生通算10勝目です!
この先も20勝・30勝と勝ち星と感動を期待したいです!

これからも~ゆうた厩舎を応援してください!

今週の出走


目が合うと『暑いですね・・・』が合言葉の最近(笑)

今週も我が愛馬達は走ってくれます。

8月23日(土)

   札幌競馬場 11R TVh賞3歳以上1600万下 芝2000m

    サムゾンズプライド 57kg 横山和騎手

8月24日(日)

   新潟競馬場 2R 2歳未勝利 芝1200m

    サフィロス 54kg M・エスポジート騎手


我が大将の登場です。前走からメンバーも変わらず、先手も取りやすいと思いますし何とか粘りを見せれれば・・・
まずはスタートうまく切れて流れに乘れ、無事にゴールをむかえれればいいのですが。
できれば掲示板にのれれば、厩舎的(賞金的)にも楽なのですが(笑)

サフィロスは新馬(2着)からの折り返し・・・
人気になりそうな・・・
でも、口向きが悪いという厩舎のコメント・・・
なんか~選ぶ馬高確率で口向きが悪いような・・・(笑)
ここはマリオ君に任せたいと・・・
下手に抑えず行っちゃってくださいな~

この暑い中2頭も出走してくれます。
なかなか結果がでませんが、今週こそ・・・(笑)

応援よろしくお願いします。

今週の結果


今週というか先週末は3頭の愛馬出走しました。
今日まで夏休みをいただき温泉三昧・・・(笑)
結果が遅くなりましたが・・・

8月16日(土)
    新潟競馬場 2R 2歳未勝利 芝1600m
        リミットブレイク 54kg 北村宏騎手 10着

    札幌競馬場 12R 富良野特別3歳以上500万下 芝2600m
       スノーストーム 57kg 勝浦騎手 9着

8月17日(日)
    新潟競馬場 3歳未勝利 ダート1800m
       グロリアストレイル 56kg 北村宏騎手 12着

それぞれのレースみてないのでコメントは差し控えさせていただきます(笑)
ここまで負けるとは・・・

簡単に・・・・

リミットは1300mで止まってしまったみたいなのでやはり距離では・・・
次走は1400mの東京を・・? 
小回り短距離があっているような。。。

スノーはここまで負けるとは。
気ムラが出ましたね。中1週で適距離がありますがどうでしょうか?
どんどん使ってほしいです。

グロリアスは馬場が合わなかったようです。
正直終戦かとおもったのですがこじこじ先生は諦めてないようです。
連闘での出走も・・・ラストチャンスにかけてほしいです。


今週も出走があります。この暑さに負けずにがんばってほしいです。









今週の出走


今週は3頭の愛馬が出走です。

8月16日(土)
    新潟競馬場 2R 2歳未勝利 芝1600m
        リミットブレイク 54kg 北村宏騎手

    札幌競馬場 12R 富良野特別3歳以上500万下 芝2600m
       スノーストーム 57kg 勝浦騎手

8月17日(日)
    新潟競馬場 3歳未勝利 ダート1800m
       グロリアストレイル 56kg 北村宏騎手

まずはデビュー戦で1番人気でしたが、泥んこ馬場で競馬をさせてもらえなかったリミットブレイク。
折り返しの2戦目で、どこまで戦えるかが楽しみですが・・・距離が長いような。
引き続き北村騎手が乘ってくれるので何とか距離を持たして最良の結果が出ればいいのですが。

スノーも前走1番人気を大きく裏切ってしまい、再度調整の上挑戦です。
勝浦騎手も調教から乗り続けてくれ、このクラスでは力が上と言ってくれているので、何とか勝利を・・・

グロリアスは前走のダート戦で掲示板に載り、ここが勝負でしょうか?
というか、掲示板に載らないと終了でしょう。北村騎手には思いきった競馬をお願いしたいです。


今週は3頭も出走するのに、自分は温泉放牧の予定(笑)
なんとかいい結果をお願いしたいと思います!

今週の結果


今週は1頭の愛馬が出走しました。


8月10日(日)

 新潟競馬場8R 3歳以上500万下 芝2200m

    レイズアスピリット 54kg 北村友騎手 5着

3か月振りのレースで初の古馬との対戦、パドックでの気配もまずまず・・・
レースも中団から進み追い出してからの反応がいまいちで、そのまま5着でゴール。

もう少し成長分があればいいですね。レース振りは安定してきているのでこのクラスはいつか卒業してくれるでしょう(笑)
暑い中での1戦だったのでこの後は無理せず秋の東京でも・・
最良の結果とはいきませんでした、よくがんばってくれました!

来週からも楽しみな愛馬がスタンバイしているので応援よろしくお願いします。



今週の出走


今週は1頭の愛馬がこの暑い中出走します。

8月10日(日)

 新潟競馬場8R 3歳以上500万下 芝2200m

    レイズアスピリット 54kg 北村友騎手

3か月ぶりの出走のレイズ、戻ってきてからこの暑さに少々バテ気味のようでしたが、
その後立て直し初の古馬との対戦です。

正直初物づくしできついと思いますが、後方からの競馬が慣れてきたので思いっきりの
いい競馬を見せてほしいです。

そろそろ募集時期になるので良い結果を期待したいです(笑)
プロフィール

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
439位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR