今週の出走


今週は1頭の愛馬が出走しました。

10月19日(日)

   福島競馬場 4R 障害未勝利戦 芝2750m
       アウレオーラ 58kg 江田勇騎手 6着

スタートいまいちムチを叩かれ先頭で道中を進み、3コーナー手前まで見どころ充分。
最後はバテバテになり6着でゴール。よくがんばってくれました。
やはり先頭で気持ちよくいければ着は拾えそうですね。

まだまだ戦ってもらって我が厩舎を支えてほしいとおもいます。


今週の出走


今週は1頭の愛馬が出走します。


10月19日(日)

   福島競馬場 4R 障害未勝利戦 芝2750m
       アウレオーラ 58kg 江田勇騎手

さぁ~我が厩舎鉄女アウレ嬢の登場です。

障害に転向して2戦目。前走は始めての障害もうまくクリアーしてくれましたが、
他馬が寄ってくると自分から止めてしますクセは治らず・・・
今回はハナからバシバシ先頭きるみたいなので、どこまで粘れるか。

『アウレ踏み切ってジャンプ!』を期待してがんばってほしいです。

しかし、この辺で結果出さないと・・・
大久保先生よろしくお願いします。

今週の結果


今週は1頭の愛馬が出走しました。

10月12日(日)

 東京競馬場 3R 2歳未勝利 芝1400m

    リミットブレイク 55kg 北村騎手 7着

久しぶりの東京開催ということで応援しに行ってきました。
パドックでは17番でしたが1番はじめにでてきて他の馬を引き連れてる格好でしたが、
少々気合のりが・・・
レースの方では外枠で中団キープから差しの勝負でしたが、やはり開幕週。
34秒使っても前に行く馬をとらえられずにゴールです。
ん~休み明けでガス抜きができればこの後チャンスでしょうかね。
ただここの厩舎放牧好きそうなので(笑) 福島の1200mをぜひ使ってほしいんですけどね。

moblog_4bb7c41a.jpg

なぜか縦になおりません 涙


久しぶりの競馬場はやはりいいですね。
匂いというか雰囲気・・好きですね。
まぁ~お金は無くなっていきますが(笑)
メインの毎日王冠も武騎手が勝つと盛り上がっていましたよ。

この秋もどんどん競馬場に足を運びたいですね。




今週の出走


また~台風ですか・・・

今週でる馬は雨に弱いので天気でお願いします。


10月12日(日)

 東京競馬場 3R 2歳未勝利 芝1400m

    リミットブレイク 55kg 北村騎手

デビュー・2戦目と1番人気に支持されましたが、雨に祟られ不良・重の中でのレース・・・
今回も台風が・・・苦笑 
良馬場でやらせてあげたいです。開幕週ですしね。
騎手もそのまま北村騎手ですし何とかなりそうな・・・馬券的にも買い時か(笑)

どうかお天気になりますように!

晴れたら応援に行きたいと思います。

シルク応募・・・結果



シルク13年産の応募した結果がホームページで確認しました。


結果は・・・


ジュメイラジョアンの13牡 
 父エンパイアーメイカー 栗東松田国厩舎 2500万

ディフィカルトの13牡 〇 父ワイルドラッシュ 栗東村山厩舎 4000万

ミリオンウィッシーズの13牝 〇
 父Manduro 栗東松永幹厩舎 1800万

タイタンクイーンの13牡 〇
 父リーガルランセム 栗東池江厩舎 4000万


なんと見事全部ゲットです!

いや~お腹いっぱいです(笑)

1年後のデビューが楽しみです。

さぁ~お金貯めないとね(苦笑)


ご一緒の方よろしくお願いします。


今週の結果


今週は2頭の愛馬が出走しました。

10月4日(土)
   新潟競馬場 6R 3歳未勝利 ダート1200m
    ハンプトンローズ 55kg 伊藤工騎手 競走中止

   新潟競馬場 9R 2歳オープン 芝1200m
    サフィロス 55kg 三浦騎手 1着

明暗がわかれた結果になりました。

ハンプトンはパドックから競走馬の馬体ではなかったですね。
戦前からの予想があたってしまい、最後は自ら競走を止めてしまいました。
せめてゴールだけと思ってましたが・・最悪の結果に。
※JRAの公式では右肩跛行とでていました。(予後不良は・・)


一方のサフィロスは完勝でした。
今回も圧倒的な1番人気でしたが、パドックでもかなりの出来にみえかなり自信をもってレースをみていられましたが、
レースのほうは最後までヒヤヒヤでした。スタートやや後手からのかかり気味で道中進み直線は束に挟まれましたが何とかこじ開け1着でゴール。いや~最後の直線の根性はすごかったですね。
三浦騎手も戸崎騎手の挑発にやや乗っていたのかなとおもいますが(笑)うまく道中のかかりをなだめてくれて、最後の直線の爆発につなげてくれたと思っています。
この後は一旦放牧で疲れを癒し距離を延長するみたいなので、来春の重賞戦線が楽しみになりました。


2頭ともにお疲れ様でした。
来週からも応援よろしくお願いします。

今週の出走


早いものでもう10月ですね!

今週もうちのお馬さんは走ってくれます。

10月4日(土)
   新潟競馬場 6R 3歳未勝利 ダート1200m
    ハンプトンローズ 55kg 伊藤工騎手

   新潟競馬場 9R 2歳オープン 芝1200m
    サフィロス 55kg 三浦騎手

今週は対象的な2頭です。

ハンプトンローズは崖っぷちというか、もう落ちてるような・・・苦笑
デビュー戦も5秒近くも遅れてゴール。立て直しに放牧に出されますが、脚元が・・・・
不満ていうか・・・もう少し早めに決断してもらってもと。。。
出るからには応援しますが、無事にゴール板駆け抜けて第二の馬生をむかえてほしいです。

もう1頭はかなり明るい未来が前走で開けました。
今回はオープン戦ですがかなりチャンスです。ただ、騎手と枠がね・・・
三浦騎手もこの馬には2度目の騎乗なのでわかってますよね!
前半は中団キープで直線外に出せばいいのですよ(笑)
間違っても先行させないように
後は枠と未勝利馬が邪魔しなければいいのですがね。

2頭ともにがんばって台風を吹き飛ばしてほしいです。   
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
214位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR