今週の結果


今週は3頭の愛馬が出走しました。

4月18日(土)
 中山競馬場 7R 4歳以上500万 ダート1800m
      ミラクルルージュ 55kg 柴山騎手 9着

ん~なんというか可もなく不可もなくという競馬のような・・・
慣れてくればダートでもやれそうですが、仕掛けてから反応が鈍いような。
続けて使ってくれればいいのですが。

福島競馬場 10R 燧ヶ岳特別 4歳以上500万 芝2600m
      スノーストーム 57kg 松若騎手 ☆優勝☆

いや~勝っちゃいました!やはり福島のこの距離は好きなんでしょうね。
松若君もうまく馬込みを避けながら終始外々をまわり最後は差しかえしてくれましたからね。
上のクラスにいってもこの距離なら楽しみですね。

4月19日(日)
 福島競馬場 3歳未勝利 ダート1700m
   リミットブレイク 56kg 勝浦騎手 7着

ん~逃げるんじゃなかったの?というが気性の問題がかなりをしめますねこの馬は。
この後また放牧でしょうか?いや~先生もなんとか1つの勝ちをと言っているので続戦を希望したいですね。


今週は何とか今年初勝利をあげてくれました。
実は18日は自分の誕生日だったのでうれしさも倍増です。
4月の愛馬の出走はもうなさそうなので5月からも攻勢を強めていってほしいですね。  

今週の出走


今週は3頭の愛馬が出走です。

4月18日(土)
 中山競馬場 7R 4歳以上500万 ダート1800m
      ミラクルルージュ 55kg 柴山騎手
芝で少々行き詰まり気味のミラクルちゃん。上原先生はここでダートを選択してきました。
左回り芝専門のこの馬にはいいチャンスだと思います。
既存戦力は手ごわそうですが12頭と手ごろですし、気軽に乗ってほしいですね。

 福島競馬場 10R 燧ヶ岳特別 4歳以上500万 芝2600m
      スノーストーム 57kg 松若騎手
得意な福島でチャンスだと思うのですがな~この馬はゴール板駆け抜けるまで気分屋なんでね(笑)
今回はいい方向に出てくれるといいのですが。しかし頭数揃いましたね。
吉と出ることを祈りつつ・・・

4月19日(日)
 福島競馬場 3歳未勝利 ダート1700m
   リミットブレイク 56kg 勝浦騎手
この馬も気分屋というか少々陣営含めて迷走中・・・
逃げていい手応えでいつも直線向くんですがね。短距離血統ですが今回は長め。
ゆったりと逃げれればということのようですが・・・信じてあげられることしかできないので。
気づいたら4月・・後がなくなってくるので何とか結果を!

楽しみな3頭が今週は暴れてくれると思うので期待を込めて応援したいです!

今週の結果


今週は2頭の愛馬が出走しました。

4月11日(土)
  阪神競馬場 5R 3歳500万 ダート1200m
   7枠14番 オリエンタルダンス 51kg 城戸騎手 12着


中山競馬場 10R 湾岸ステークス1600万 芝2200m
   5枠7番 レイズアスピリット 57kg 丸山騎手 6着

オリエンタルの方はスタートよく出て先行馬3頭で早いペースで行っちゃいましたかね~
レースの形になってたと思うので一旦立て直し夏以降に復帰してくれればいいですかね。

レイズは57kgか響いたかな~なんか最後もたれたので。
でも着順ほど負けてないのでこちらも一旦放牧、次はどこ使うのか楽しみです。

今週の出走


新年度になり初の出走。

今年はここまで勝利が・・・

4月11日(土)
  阪神競馬場 5R 3歳500万 ダート1200m
   7枠14番 オリエンタルダンス 51kg 城戸騎手

前走は背伸びして重賞に挑戦しましたがやはり厳しかった。
ここは自己条件に戻りでなおしですが、フルゲートで牡馬も混じってどうなるか。
減量騎手で外枠は有利に働くと期待したいですね。

  中山競馬場 10R 湾岸ステークス1600万 芝2200m
   5枠7番 レイズアスピリット 57kg 丸山騎手

前走はかかりながらも最後まで粘ってくれ、調教も変わりなく行えうまくガス抜きができれば上位に・・・
騎手もこの馬のためにスケジュールあわしてくれ心強いです。
上位でのゴールを期待しています。
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
214位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR