今週の結果


今週は1頭の愛馬が出走しました。

6月27日(土)
 阪神競馬場11RグリーンS 1600万芝2400m
   サムソンズプライド 55kg 川田騎手 12着

ん~やっぱり体調がいまいちだったのと輸送がこの馬だめなのか。
ここまでチグハグな競馬は珍しいです。

一旦立て直してもらい秋に会いたいですね。



今週の出走


今週は上半期最後の1頭の愛馬の出走があります。

6月27日(土)
 阪神競馬場11RグリーンS 1600万芝2400m
   サムソンズプライド 55kg 川田騎手

前走距離を伸ばしあわやの2着にがんばったプライド。
適鞍を求めて阪神に遠征です。

ここは先行勢も手薄そうでこの雨、楽しみですね。
ただ中間夏バテ気味との情報。

なんとか状態が平行線でお願いしたいです。
後は初コンビの川田騎手、最後まであきらめずの追ってくれると思うので、
我が厩舎の総大将プライド君をオープン馬にどうぞよろしくお願いします。

今週の結果


今週は1頭の愛馬が出走しました。

6月13日
東京競馬 8R
ミラクルルージュ 田辺騎手 11着

スタートよく道中もいい感じで上がって行きましたが、いざ追い出されると反応が…


あまりいいところがなかったので、かくごしておりましたがクラブから引退の決断が。


この馬は自分の誕生日と同じというだけで選びまして、背たれでしたが何とか1つ勝ってくれここまで楽しませてくれました。

昨日は偶然にも競馬場に。

お疲れさまでした。

今週の出走


久しぶりに愛馬が出走します。

6月13日(土)
  東京競馬場 8R 3歳以上500万下 芝2400m
   ミラクルルージュ 55kg 田辺騎手

結果が出ないミラクル。
前走後放牧で立て直し距離を伸ばしての出走です。
弟も距離を伸ばし開花しているのでお姉さんにも期待です。

東京の芝も合っているので1発があっても不思議ではないですが・・・
ここがダメなら最悪の結果も覚悟しないといけないかもしれないですね。

最低掲示板を狙ってほしいですね。
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
468位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR