今週の出走


いや~暑い・・・

毎日この言葉しか出ていない。

あと汗しか・・・(笑)


さて今週も1頭の愛馬が電撃戦に参入です。

8月2日(日)
  新潟競馬場 11R GⅢアイビスサマーダッシュ 芝1000m
    サフィロス 53kg 三浦騎手

この春は大暴れしてくれるはずだった内の次期エース候補。
昨年の京王杯2歳Sを2着の後放牧先で脚部不安にあい春を全休。
約9か月ぶりで古馬との1戦。それも直線競馬なのでかなり不安要素というか、
次走に向けての試走かな~と思うところもあるのですが・・・

帰厩してから順調に調教進められたみたいなので1つでも上の着順を目指してほしいです。

後は外枠入ったらかなり色気見せちゃいますけどね(笑)

今週も新潟から熱い戦いをクーラーがきいた部屋で見たいと思います。
応援よろしくお願いします。
  

今週の結果


いや~リミットブレイクが勝ちました(^o^)/

そして飲みました 笑

やはり血統は嘘つかないのかな…

北村騎手よく最後まで諦めずに追ってくれました。3頭の真ん中、ハナが出てるのわかった時は興奮しました。

本当にお疲れ様でした。

わが厩舎もこれでやっと今年2勝目…

ここから反撃していきたいですね。

ふぅ~ビールが美味い♡

今週


梅雨も明け本格的な夏がやってきました。
世間的には食欲が落ちる時期のようですが、自分は何故か体重増加の時期・・・
まぁ~食べないと体力が落ちると身体が反応して良く食べちゃうんですよね(笑)
もうすぐ健康診断なので気を付けないと・・・

さてこの暑い中でも愛馬が出走してくれます。

7月26日(日)
 福島競馬場 6R 3歳未勝利 芝1200m
   リミットブレイク 56kg 北村騎手

去年の今頃デビュー戦1番人気のこの馬・・すぐ勝ち上がれると思ったんですがね。
ずるずるここまで・・・もう後がなくなりやっと陣営も1200mを使ってくれました。
ただこの馬気分屋さんなので今回もどうでしょうかね。
16頭フルなので枠順も気になりますがある程度前に付けてほしいですが。
北村騎手に戻りますので何とかしてほしいですね。

今週は涼しい部屋の中でビールでも飲みながら画面に話かけながら~応援したいです(笑)

今週の結果


今週は2頭の愛馬が出走しました。

7月18日(土)
 福島競馬場 10R信夫山特別 3歳以上1000万 芝2600m
     スノーストーム 55kg 北村騎手 9着

     レイズアスピリット 57kg 丸山騎手 6着

はぁ~2頭ともに惨敗(涙)

スノーは気分屋さんでしたね・・そして雨でぬかるんだ馬場もあいませんでした。
次回は走る順番であればいいのですが。

レイズがここまでとは。
レースも最後方。57kg背負ってあそこではね~もう少し前につけないと。


2頭ともに期待していたのでかなり懐状態的に痛い。。。

※一口格言
     愛馬対決の馬券はほどほどに((笑))

今週の出走

下半期もスタートしていますが我が厩舎もいよいよ出撃です。

7月18日(土)
 福島競馬場 10R信夫山特別 3歳以上1000万 芝2600m
     スノーストーム 55kg 北村騎手

     レイズアスピリット 57kg 丸山騎手

未勝利戦では愛馬対決はありますが条件戦でガチの対決です。

スノーは前走500万を快勝後1000万に再昇級。
ここも十分チャンスでしょうし、10頭立てで後ろで気持ちよく行ってくれればと思います。
不安は初騎乗の宏くんですが(笑)

レイズは降級後初のレース。1600万でも差のないレースをしていたのでここでも上位でしょう。
こちらの方がややかかるところがあるので元気くんが気をつけてくれればと思います。
ハンデの57kgが気になりますが・・・実力だと思うので克服してほしいです。


2頭ともにかなりチャンスですし脚質も後方まくりなので、できれば直線は2頭のマッチレースが見たいですね。
夢を見れるのも一口の醍醐味じゃないでしょうか。

土曜日15時10分は福島競馬場が激熱です!
今週は大声で~3分少々のレースを楽しみたいと思います。

ただこの台風・・・

雨が少々気になるな~止んでくださいな!
プロフィール

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
439位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR