当たる?

本日8Rの萩ステークス…5頭立て!

久しぶりにこんな小頭数みました!

ここのところ馬券が当たってないので、ここで的中率あげようかな~と 笑

愛馬が走らないのでただのつぶやきでした 笑

今週の結果

今週は1頭の愛馬が出走しました。

新潟競馬 11R信越ステークス 芝1400m

サフィロス 53kg 三浦騎手 11着

ん~負けすぎです。道中はいい感じでしたが他馬にあてられた影響か、追い出してさっぱり。

足元にケガとかなければいいのですが。なにもなければ続戦して競馬感を戻してほしいですね。

まぁ~まだ6戦目なので気長に見守ってあげたいです!

今週の出走


今週は1頭の愛馬が出走します。

10月18日(日)
 新潟競馬 11R信越ステークス 芝1400m
  サフィロス 53kg 三浦騎手

アイビスを使って一息入れた後ここ目標に調整されてきました。
メンバーみてもここはすんなり勝ってほしいですけどね。
18頭立てと多いので三浦騎手にはうまく乗ってほしいですな(笑)

今週の結果


今週は1頭の愛馬が出走しました。

10月12日(月)
 東京競馬 10R オクトーバーS 芝2400m
  サムソンズプライド 55kg 吉田豊騎手 2着

久しぶりで調教もダメで陣営のトーンもいまいちでしたが蓋を開ければ激走してくれました。
開幕週も良かったでしょうが、長距離もいい方向に出てきましたね。
あそこまで行けば勝ちたかったですが、1600万で2着・・・おいしいです(笑)

この後はこの距離ないのでどうゆう判断するのか楽しみです。

※群馬の温泉は気持ちよかったです。紅葉も始まりいい保養になりました。

今週の出走


シルクの募集もひと段落。

今週はシルクの我が厩舎大将が出走します。

10月12日(月)
 東京競馬 10R オクトーバーS 芝2400m
  サムソンズプライド 55kg 吉田豊騎手

夏場が苦手なサムソン。夏はゆっくり休めたのか帰ってきてから何かぴりっとしていない感じ・・
先生からは毎週辛口のコメント(苦笑)
まだまだ老け込むのは早いと思うので連勝した時の闘争心を思い出して1発期待したいです。
鞍上は田辺騎手が負傷なので少々不安ですが、吉田騎手も追ってくれると思うのでゴール板までびっしりとお願いしたいです。

※今週は遅めの夏休みでレースは見れませんが温泉に入りながら吉報を待ちたいです。

シルクの募集の結果は・・・


先日1次募集のシルクの結果が出ました。

※シルクユニバーサルの14牡  父ディープブリランテ 母父ブライアンズタイム 関東 手塚貴久 厩舎 ☆当選☆

※ルシルクの14 牡 父ヴィクトワールピサ 母父Dynaformer 関東木村厩舎 ☆当選☆

※シャンパンマリーの14 牡 父ワークフォース 母父タニノギムレット 関東大竹厩舎 ☆当選☆

※アンティフォナの14 牡 父ダノンシャンティ 母父Songandaprayer 関東小西厩舎 ☆当選☆

※ベルベットローブの14牡  父ヴィクトワールピサ 母父Gone West 関西高野厩舎 ☆当選☆

ホームページ見たら全馬マイページにありました。
まさか、まさかの希望どおり!

シルクユニバーサルの14とルシルクの14 はかなりの応募数だったので週中は諦めムード・・・
いや~キャロ全滅だったので嬉しいな(笑)

早く来年が待ち遠しいゆうた厩舎です(笑)
お仲間の方よろしくお願いします。



プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
468位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR