今週の結果


今週は1頭の愛馬が出走しました。

11月21日(土)
 京都競馬 9R もちの木賞 2歳500万D1800m
    ストロングタイタン 55kg 浜中騎手 9着

いや~ダート合わないのでしょうか?
4コーナー手前で自分から競馬止めてるので・・・

パドックでは雄大な馬体でこれはいけると思ったんですがね。

まだ2歳馬なのでなんとか立て直して次走に向かってほしいです。

今週の出走


今週も1頭の愛馬が出走してくれます。

11月21日(土)
 京都競馬 9R もちの木賞 2歳500万D1800m
    ストロングタイタン 55kg 浜中騎手

初ダートになります。
出資の理由もダート馬と思ってなのでこのレースは楽しみです。

先生のコメントでは雨がダメみたいなので晴れてほしいです。
頭数も手ごろなので何とかいい結果を期待したいです。

今週の結果

今週というか先週ですが一頭の愛馬が出走しました。

11月15日(日)

福島競馬 12R飯坂温泉特別 3歳以上500万 芝1200m

リミットブレイク 56kg 川須騎手 2着

スタートはもさっと出て嫌な予感がしましたが、道中は騎手が引っ張るほどの手ごたえで直線は一瞬先頭に……差されて2着。

よくがんばってくれました!このクラスでも勝ち上がってくれそうですというか勝ってくれないとね~

続戦のようなので何処に使うか?中山番組ないので中京でしょうか?今度は良馬場で走らせてあげたいです!

今週の出走


今週は1頭の愛馬が出走します。

11月15日(日)
 福島競馬 12R飯坂温泉特別 3歳以上500万 芝1200m
   リミットブレイク 56kg 川須騎手

前走未勝利をギリギリ勝ち上がったリミット。
約4か月振りのレースですが調教もまずまずのようで昇級戦ですがかなり楽しみです。
騎手はテン乗りの川須騎手ですが前目につけるとしぶといイメージがあるのでリミットと合っているのでは・・

1つ気がかりが。 天気が(苦笑)
なんとか良馬場でやらしてあげたいですがね。

今週も楽しみな1頭です。
G1の後のレースなのでお暇な方は応援してやってください(笑)

今週の結果


今週は4頭の愛馬が出走しました。

11月7日(土)
 福島競馬 7R 3歳以上500万ダート1150m
   オリエンタルダンス 51kg 鮫島騎手 6着

 福島競馬 11R フルーツカップ1000万芝2600m
   レイズアスピリット 57kg 丸山騎手 4着

 東京競馬 10R ノベンバーステークス1600万芝2000m
   サムソンズプライド 56kg 吉田豊騎手 4着

11月8日(日)
 京都競馬 10R 京洛ステークスオープン芝1200m
   サフィロス 53kg 浜中騎手 5着

オリさんはスタートで出ていけず控えたのが痛かったかな。
減量騎手なのでもう少し出して行ってほしかったです。
この後はどこでしょうか?阪神で浜中騎手でもいいような。

レイズ君はいい手応えで4コーナー回ってくるんですがね・・
そんなに負けてないのでもう少し馬群に入れてもいいのでは?

我が大将サムソンズは逃げれなかったのが誤算?
よーいドンではきついですね。
先行勢では最後まで粘っているので良く頑張ってくれていますが。
かつての鞍上(田辺騎手)にやられたのも悔しいですね 苦笑

サフィロスは不良馬場に脚を取られたのか、はたまた右回りが苦手なのかコーナーリングがうまく行かずこのままだめかな~と思ったら最後内目を追いこんで5着。いい脚みせれたのは良かったですね。
追い込み馬なので中京1200mとかで見てみたいですね。

今週は結構自信があったんですけどね・・・
まぁ~最低限各馬賞金ゲットしたので良しとしないとですかね(笑)

今週の出走

もう早くも11月。

あっというまに今年も終わりそう・・・

我が厩舎の成績は(苦笑)

今週は久しぶりに大挙出走。それぞれ楽しみです。

11月7日(土)
 福島競馬 7R 3歳以上500万ダート1150m
   オリエンタルダンス 51kg 鮫島騎手

 福島競馬 11R フルーツカップ1000万芝2600m
   レイズアスピリット 57kg 丸山騎手

 東京競馬 10R ノベンバーステークス1600万芝2000m
   サムソンズプライド 56kg 吉田豊騎手

11月8日(日)
 京都競馬 10R 京洛ステークスオープン芝1200m
   サフィロス 53kg 浜中騎手

※まずはダンスちゃんからですね。ここは牝馬限定でメンツにも恵まれたような気がします。
スタート抜群の馬なのでここは減量の恩恵を受けてくれればいいですね。

※続いて福島メインのレイズ。今年は飛躍の年だと思ったんですがね。
どうも悪い気性がでてきてしまってレースで消耗が激しいようです。
先生もレース間隔をもうけて慎重に調整してくれているようで、引き続き元気騎手・・・頼みましたよ(笑)
勝ったことのある競馬場で去年に続き連勝の足がかりになってほしいです。

※東京では大将サムソンズ。翌週の京都で武豊騎手という情報でしたが、今週頭数も落ち着き同型馬もいないということで急遽出走です。好走・凡走を繰り返す同馬・・・今回は(苦笑)
デビューから3連勝決めダービー出走決めてくれたころを思い出してくれればここはチャンスがあると思います。

※最後はサフィロス。長期休養明け2戦、正直不完全燃焼です。
前走は1400mで伸びず・・・1200mに矛先を変更。騎手も三浦騎手から浜中騎手。
ニューサフィロスが誕生してくれるといいのですが。
京都の1200mは前残りが多いイメージがあるので後ろからいく同馬には心配ですね。


☆今週は500万下からオープンまで各カテゴリーに愛馬が出走。
これぞ1口の醍醐味ではないでしょうか!今週はどっぷり愛馬の応援をしたいと思います。


プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
214位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR