今週の結果

今週は1頭の愛馬が出走しました。
2月28日(日)
小倉競馬場 3R 3歳未勝利 芝1200m                 
ピュアウィッシーズ 52kg 鮫島克騎手 5着
あちゃー出遅れた時点で短距離では。
道中もかなり行きたがっていましたしね。
馬体重は増えてたのは良かったのでゲート練習しっかりして次走につなげてほしいです。

今週の出走

今週は1頭の愛馬が出走します。
2月28日(日)
小倉競馬場 3R 3歳未勝利 芝1200m
 ピュアウィッシーズ 52kg 鮫島克騎手
デビュー戦2着のあと一旦牧場で立て直しての一戦です。
この娘は馬体重が鍵でデビュー戦が410kg台なのでせめて420kgで出走してくれればひと安心なのですが。
あとは減量騎手の恩恵にあずかり前目でレースを進めてほしいです。
そろそろ勝利がほしいわが厩舎 笑

最近は…

最近は年甲斐もなくパンケーキに夢中に 笑
今年に入ってなぜか食べたい熱が…

横浜モアーズ3Fにあるお店。
外はかりっと中はしっとり。

厚さもあり食べ応えバッチリ!

続いては桜木町のホノルルコーヒーさん。
苦味のあるコーヒーに合うんです。

コナコーヒークリームパンケーキ(¥900)
他にもマカダミアンナッツ、オリジナル、フルーツがいっぱいのってるレインボーパンケーキがあります。

断面 笑
クリームの中にはアイスが入ってました。
次回はレインボー食べてみたい 笑

これは町田駅からすぐのモディ内1Fジェイエスパンケーキカフェさんです。
こちらは食事系パンケーキもあるみたいです。
自分は甘い系なので……
今回食べたのはストロベリーパンケーキ(値段失念)

芸術品です 笑
パンケーキの間にカスタード。
上にはたっぷりのイチゴソースとイチゴが鎮座。

断面 笑
甘いもの苦手の方も食事系パンケーキがあるのでお試ししてもいいかも。お店の雰囲気もかなりいいので居心地は良かったです。
競馬ブログなのになぜか食べログみたいに。
愛馬が走らない時は食レポでも 笑

今週の結果

今週は1頭の愛馬が出走しました。
2月7日(日)
東京競馬場 10R 早春ステークス4歳以上1600万下 芝2400m
サムソンズプライド 57kg 田辺騎手2着
久しぶりに会いに東京競馬場に行きました。パドックで見る愛馬はかなり落ち着いて周回できてました。(大人になりました笑)
いつもの緑のメンコで悠々と周回。1番人気に恥じぬ馬体でした。カメラを向けると何回もこちらを見てくれ~可愛かった!
レースは最後にオルフェの弟に負けましたがいつもいつも最後まで頑張ってくれるサムソンズに感謝です。これで総賞金が1億の大台に!
この後はひと息入れるかな?
今後も無理しない程度にレースにでて、できればもう1つ上のステージで戦ってる姿を見たいです!
☆久しぶりの競馬場…いや楽しかった!寒かったけど、好きな愛馬がいると応援しがいがありますね。馬券の方は…サムソンズが頑張った馬券をメインで浜中君で溶かす 苦笑
しかしあの落馬~目の前で見てましたが騎手は本当に命がけなんだなと思いました。浜中君は好きな騎手のひとりなんで早く回復してほしいです。

かなり落ち着いて周回。

シャッターオンがうるさかったかな?何回も見てくれました!

止まれ~でしっかりと厩務員さんの指示に。

田辺騎手&先生登場。最終打ち合わせ。

名コンビです。
また関東圏で愛馬が走ったら応援に行きたいですね!

今週の出走

今週も1頭の愛馬が出走します。


2月7日(日)
  東京競馬場 10R 早春ステークス4歳以上1600万下 芝2400m
   サムソンズプライド 57kg 田辺騎手

前走2着と好走。このクラスの安定勢力になってきているサムソンズ君。
ここも頭数9頭と手ごろですがどうでしょうか・・・

開幕2週目で芝の状態もいいと思うので逃げてどこまで粘れるか。(いつも言ってるような)
騎手も乗りなれた田辺騎手なのでここらで1600万卒業してほしいですね。

とりあえず無事にゴール板を通過してほしいです。

今週の結果

今週は1頭の愛馬が出走しました。
1月31日(日)
京都競馬場 3R 3歳未勝利 ダート1800m                                                                               ジュメイラリーフ 56kg 岩田騎手 3着
スタート立ち遅れ。先団について行けずダメかな~と思いましたが3コーナー手前から岩田騎手のムチに応え外をまわってこれはと思うシーンありましたが…3着でゴール。
まだまだ子供みたいでパドックから返し馬とうまくいかなかったみたいです。ダートは問題ないそうです。ヤンチャ小僧みたいですね~
岩田騎手すいません。迷惑おかけします。次走以降もどうぞよろしくお願い申し上げます 笑
   
※続戦するかなと思いましたが一旦しがらきにリフレッシュするみたいです。阪神ダート長めの距離で見てみたいです。
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
214位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR