今週の結果


今週は1頭の愛馬が出走しました。


3月26日(土)
  中京競馬 6R 4歳以上500万(牝馬) ダート1200m
   オリエンタルダンス 54kg 鮫島克騎手 ☆1着

やりました~勝ちました

スタート良く飛び出し1度は内の馬に先頭譲り4コーナーからは騎手の愛のムチに応え見事に1着。

外枠で揉まれないでレースを進められると強いですね。
また、鮫島騎手も手の内に入れてくれてダンスちゃんを上手くレースに集中させてくれました。

この後は1000万です。牡馬と戦ってどうか~でしょうが、左回りで勝てたのは強みでしょう。
降級で再度500万になる身ですが・・
これからもどんどん前を向いてレースを走ってほしいです。
お疲れさま~オリダンちゃん♡


我が厩舎今年11戦目での初勝利。
来週も期待馬がスタンバイ。
サクラも満開に近いので・・・続きたい(笑)


さぁ~今夜は飲みますぞ!!



今週の出走


今週は1頭の愛馬が出走します。


3月26日(土)
  中京競馬 6R 4歳以上500万(牝馬) ダート1200m
   オリエンタルダンス 54kg 鮫島克騎手

前走を久々の中2着と好走。前目に付けれれば粘れるし、騎手も変わらず☆アンちゃん。
微妙に200m長くなり久々の左まわりが気がかりですが、調子の良さで何とか結果が。

桜も咲き始めていますのでここら辺で我が厩舎にも・・・勝ちを(笑)

上手い酒も飲みたいものですね。

今週の結果

今週は1頭の愛馬が出走しました。
3/13(日)阪神5R 3歳500万下(混)[D1,400m・14頭]55
セカンドエフォート 小崎綾也 6着
スタートいまいち。この時点でダメです。
最後は外をかなりいい脚で捲くってきましたが時すでに遅し。
これがいいガス抜きになればいいのですがね。
問題なければ2週間後のレースに行くみたいなのでこんどはもう少し前目で競馬してほしいです。

今週の出走

先週末は暖かったんですがね…
今週はまた寒くなってますね。
季節の変わり目に風邪など引かずに今週も1頭の愛馬が出走します。
3/13(日)阪神5R 3歳500万下(混)[D1,400m・14頭]55
セカンドエフォート 小崎綾也
500万に上がってから苦戦している愛馬。
外厩にでて立て直しての1戦。
メンバーもソコソコ揃っているような。
鞍上がアンちゃんで少々不安ですが調教もずっと乗ってくれてるので密かに期待。
あとは当日テンションが上がらずにスタート切れれば結果は付いてくると思います。

今週の結果

今週は1頭の愛馬が出走しました。
3月5日
小倉競馬場 6R 500万ダート1000m                    オリエンタルダンス 53kg 鮫島克騎手 2着
いや~タイム差なしの首差負け。
惜しかったです!
鮫島騎手も最初から出して行って、馬のヤル気を出してくれました。外枠も良かったかな?
相性のいい小倉も終わりなのでこの後何処使うか。ひとつ勝って降級の恩恵を受けれればいいのですが。
しかし一つ勝つのが難しい 苦笑

今週の出走

今週は1頭の愛馬が出走します。
3月5日
小倉競馬場 6R 500万ダート1000m
 オリエンタルダンス 53kg 鮫島克騎手
500万は突破できるかなといったところで足踏みしているダンスちゃん。
3か月英気を養われ今年初の競馬です。揉まれよ弱い子なので外枠がいいなと思ってたら7枠12番が!
こりゃ行くしかないので減量の鮫島騎手もわかってると思うので何がなんでも先手とってほしいですね。
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
468位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR