今週の結果


今週は一頭の愛馬が出走しました。


6月26日
函館競馬 8R 3歳以上500万 芝1200m
リミットブレイク 57kg 勝浦騎手 6着

痛恨の出遅れです…泣
あれではレースになりませんね。
最後はいい脚で追い込んできたんですけどね。

できれば続戦でどしどし使ってほしいです!



昨日は春最後の東京競馬場。
藤田騎手を見に 笑

また秋に競馬場いきたいですね!

今週の出走


さぁ~上半期最大のレース、宝塚記念。
裏では愛馬が出走します。

良い結果が出れば…


6月26日
函館競馬 8R 3歳以上500万 芝1200m
リミットブレイク 57kg 勝浦騎手

セン馬になってから2戦、なんとも言えないレースが続いています。
とくに前走は……1番人気を裏切ってしまいました。


ここは仕切り直しの1戦です。
開幕2週目でまだまだ良い馬場だと思うので、前目につけてねばってほしいなと。


最高の締めくくりで下半期にいきたいですね!

今週の結果


今週の結果。

6月19日
函館競馬 2R 3歳未勝利(牝)芝1200m
ピュアウィッシーズ 54kg 藤岡佑騎手 4着


マイナス10kgと聞いた瞬間……

よく4着まできました。

権利取れましたが一旦放牧でしょうか?

いっぱい食わして数少ないチャンスをものにしてほしいです。

今週の出走


ふぅ~
だいぶ暑くなってきましたね。
夏ももうすぐやってきそうです。

今週の愛馬は北の大地からです。

6月19日
函館競馬 2R 3歳未勝利(牝)芝1200m
ピュアウィッシーズ 54kg 藤岡佑騎手

残り少なくなってきた未勝利戦。
ここらあたりからサバイバルです。

この馬も今のところピリッとしないんですよね~
馬体重が安定しないのも原因のひとつ。
早めに函館に入厩してこの一戦に備えたようです。

牝馬限定ですしいきなり勝負かけてほしいです。
開幕週ですし前目で進めて抜け出してほしいですね!



今週の結果


6月12日
阪神競馬 12R 3歳以上500万下 ダート1400m
セカンドエフォート 53kg 小崎騎手 11着

スタートよく前めにつけれたのはよかったのですが、外からこられると自分からやめてるのかズルズルと後退。

正直ここでは力不足でしたね。
秋ぐらいまでしがらきで調節してほしいな~と。
中途半端にもどすぐらいなら……

今週の出走


今週は1頭の愛馬が出走します。

6月12日
阪神競馬 12R 3歳以上500万下 ダート1400m
セカンドエフォート 53kg 小崎騎手

クラス編成後の一戦です。
セカンドは3歳馬なのであまり恩恵は受けませんし、1勝馬なので強きにはいけないかなーと。

唯一の望みは斤量が軽いのと、調教がなかなかというところでしょうか。

今週の結果


今週は一頭の愛馬が出走しました。


6月5日
阪神競馬 2R 3歳未勝利ダート1800m
ジュメイラリーフ 56kg 松若騎手 6着

ん~気性の問題でしょうか?
調教は抜群だったんですが、返し馬からテンション高くなってしまったようで着外に沈みました。

この後は在厩で調整のようなのでビシバシ鍛えてどんどんレースを使ってほしいです。

残り少ない未勝利戦、なんとか勝ち上がってほしいです。

今週の出走


今週は一頭の愛馬が走ります。


6月5日
阪神競馬 2R 3歳未勝利ダート1800m
ジュメイラリーフ 56kg 松若騎手


ダービーも終わり今週から2歳戦が始まります。
ということは3歳馬もサバイバルモードに入ります。ジュメイラも悠長にかまえられなくなってきました。久しぶりの実戦ですがもってる素質はこの中では抜けてると思ってるので頑張ってほしいです。
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
643位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR