今週の結果


今週は1頭の愛馬が出走しました。


7月23日

中京競馬 6R 3歳未勝利 ダート1900m

ジュメイラリーフ 56kg 松田騎手 10着


いや~走るたびに着順を悪くしてます…。
1コーナーで鞭を入れられてる時点で馬に気持ちがないんでしょう?
かなり厳しい現実になってきました。

ラストチャンスも……奇跡を信じます 笑

今週の出走


今週は1頭の愛馬が出走します。


7月23日
中京競馬 6R 3歳未勝利 ダート1900m
ジュメイラリーフ 56kg 松田騎手


前走大敗のあと在厩で調整されていたリーフ君。
本来であれば来週をめどに出走の予定でしたが急遽出走です。
まぁ~権利もないですし出れるときに出ないと後がないですからね……

気難しいところがあるので、相手云々より己との勝負でしょうね~

今回掲示板外すようだとある程度覚悟しないといけないかもしれないです。


がんばれ!

今週の結果


今週は3頭の愛馬が出走しました。

7月16日

中京競馬 5Rメイクデビュー 芝1600m

バレーロ 54kg 5着

中京競馬 8R500万下 芝2000m

ストロングタイタン 54kg 2着


7月17日

福島競馬 5R メイクデビュー 芝1800m

ヴァンクールシルク54kg 5着


新馬戦2頭ともになかよく5着。
パドックではよく見えたんですけどね。レースに行ってから若さがでてましたね。そこまで悲観する内容ではなかったと思うのでこの次に期待です。

タイタンの方は惜しかったな~
最後は良く伸びてるですけどね。
久々の分でしょうね~続戦のようなので次走は勝ってくれるでしょう!



今週の出走

今週は楽しみな3頭がスタンバイです。


7月16日
中京競馬 5Rメイクデビュー 芝1600m
バレーロ 54kg 武豊騎手

キター武大先生が我が愛馬に乗ってくれます♡
それだけでなんかウキウキ 笑

我が厩舎5頭の先陣を切って登場するバレーロ。
ここまでスムーズに調教が行われてるのは心強いです。

何より武豊が乗ってくれるなんて…
どんな乗り方しますかね?

無理なくゴール板を駆け抜けてほしいです。


中京競馬 8R 3歳以上500万下芝2000m
ストロングタイタン 54kg D ホワイト騎手

こちらはちょー久しぶりの出走。
昨年夏の新馬戦勝った後はこれはと思いましたが昇級してからチグハグで、脚部不安発症…長期離脱。
一流ステーブルに在籍なので忘れられてたと思いましたが今週から参戦のホワイト騎手を配しての一戦とは、池江先生もまだ見放してないかな 笑

まぁ~久しぶりなので無事に、次に繋がるレースをしてくれれば。調教も動いてるので少し色気もございます!


7月17日
福島競馬 5R メイクデビュー芝1800m
ヴァンクールシルク 54kg 戸崎騎手

もう1頭メイクデビューです!
こちらもかなり期待の愛馬。ゆくゆくは我が厩舎の屋台骨をと思っている1頭。

調教は先週までピリッとしてなかったようで、キンテツ先生のトーンもいまいち 汗

今週の調教をグリーンチャンネルで見ましたが3頭併せの真ん中。なかなかの手応えに見えました。←親バカですが 笑

騎手も絶好調の戸崎騎手となれば…期待せずにはいられないですね。



今週は楽しみな3頭が揃いました。しかも騎手が一流とくれば…期待感が半端ないです。あまり期待するとあれですがね~


まぁ~今週もめいいっぱい応援していきますよ!

今週の結果

今週は1頭の愛馬が出走しました。
7月10日
函館競馬場 10R 立待岬特別500万下芝1200mリミットブレイク 57kg 勝浦騎手 12着
いや~いき脚がつかないですね。
北の大地の芝もあってないのかな。
ここまで負けてしまうと。
力負けでしょうか。
この後は一旦放牧だと思うので、
しっかりと立て直してほしいです。

今週の出走

今週は一頭の愛馬が出走します。
7月10日
函館競馬場 10R 立待岬特別500万下芝1200m
リミットブレイク 57kg 勝浦騎手
前走痛恨の出遅れ。
最後はよく追い込んできましたがやはり短距離での出遅れは痛かった。
今回は函館競馬場にそのまま滞在で調教も上手くいっているみたいなので好発決めてなんとか上位争いをしてほしいです。

今週の結果


今週は2頭の愛馬が出走しました。


7月2日
中京競馬 6R 3歳未勝利ダート1900m
ジュメイラリーフ 56kg 中谷騎手 13着


7月3日
函館競馬 2R 3歳未勝利 芝1200m
ピュアウィッシーズ 54kg 藤岡祐騎手 14着

はぁ~ダメダメな下半期のスタートです。
未勝利も残り少ないので何とかチャンスを掴んでほしいですが・・・

今日は暑いので・・・
やけ酒です(笑)

今週の出走


いや~だんだんと暑さがましてきましたね。
自分はこの蒸し暑さに弱いです。
水分補給をしっかりとして乗り切りたいですね。

さて今週は2頭の愛馬が出走します。

7月2日
中京競馬 6R 3歳未勝利ダート1900m
ジュメイラリーフ 56kg 中谷騎手

調教は動いて未勝利にいるのが不思議という先生の見解。ゲートにむかうまでが難があるようで、その辺りが課題でしょうか?騎手は初コンビの中谷騎手。あっと驚く穴をあける印象がありますがここもあっと驚く結果を期待です。


7月3日
函館競馬 2R 3歳未勝利 芝1200m
ピュアウィッシーズ 54kg 藤岡祐騎手

前走はガレた馬体で最後は追い込んできたので能力はやはりありそう。
今回も滞在競馬で馬体重アップがカギでしょう。
あとはスタート決めてほしいですね。
2回目の藤岡騎手に希望を託します 笑


崖っぷちの2頭~どうか良い結果が出ることを祈ります。



プロフィール

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
439位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR