今週の結果


今週は1頭の愛馬が出走しました。


8月27日

新潟12R 3歳上500万下 芝1200m

リミットブレイク 57 福永騎手 10着


いや~3コーナーの手ごたえは抜群だったような気がしたんですけどね。
あれで着に入れないとは……
まぁ~休み明けと思いたいです。

カタログ到着


キャロのカタログが到着しました。

まぁ~インターネットで先に見れますがカタログがくると募集時期なんだなぁと。

あと、カタログを初見して◯✖️つけながら出資馬を決めるのがすきなんですよね!

これから一週間カタログ&動画をみて検討していきたいです。


でもでも、キャロは高いですね……

そこがいちばんの悩みどころのような 苦笑

今週の出走


今週は1頭の愛馬が出走します。

8月27日
新潟12R 3歳上500万下 芝1200m
リミットブレイク 57 福永騎手

久しぶりの出走になりますが、去勢されてからイマイチのレースが続いています。

あきらかにスタートがいまいち。
ここはスタート得意の福永騎手なのは心強いですし、左まわりも起爆剤になってくれればいいですね。

まだまだ暑い日が続きますが、スカッとしたレースを期待したいです!


引退


昨日、未勝利を6着で終えたピュアウィッシーズはやはり引退でした。

このあとはオークションに出るとのことで繁殖にあがれなかったですね。すこし残念です。

まぁ~言いたいことはいっぱいありますが……
新馬3着の後続けて使ってれば。。。

7戦0勝。

お疲れ様でした。地方の砂に負けずに頑張ってほしいです。



実はもう一頭いまして。
こちらは自分の最初の年の出資馬でスノーストームです。昨年の春先から脚部不安で調整されていましたが、治らずに引退する事になりました。

この馬は頑張ってくれました!
マイナーなリンカーン産駒でどうかなと思いましたが、長距離で活路を見いだし3勝もしてくれました。キャロでは珍しく3.5万の安馬が自分の募集価格以上回収してくれました!

本当はこれからの馬でしたがいたしかたないですね。このあとはゆっくりと休んでほしいです。

25戦3勝。

立派な数字です。
ほんとうにお疲れ様でした!




今週の結果


今週は一頭の愛馬が出走しました。


8月21日

札幌競馬4R 3歳未勝利(混)[芝1,200m・16頭]

ピュアウィッシーズ54 池添謙一 6着


ん~よくやってくれました。
ただ、もう一つたんなかったのかな。

掲示板も外してしまったので……

このあとは…
覚悟はしております。



今週の出走


オリンピックも盛り上がってますねー
我が愛馬も続いて盛り上がってほしいところ 笑

今週は一頭の愛馬が出走します。


8月21日
札幌競馬4R 3歳未勝利(混)[芝1,200m・16頭]

ピュアウィッシーズ54 池添謙一

さあ~あとがない戦いです。
掲示板逃すと終わりの戦い。

前回乗ってくれた三浦騎手が乗れないようですが、度胸たっぷりの池添騎手ならなんとかしてくれると期待です。

あとは…馬体重が減らずに出走してくれれば!
がんばれ~

今週の結果


今週は3頭の愛馬が出走しました。


8月6日
サムソンズプライド
札幌11R 札幌日経OP オープン(混)[芝2,600m・14頭]56 柴山雄一 12着

やっぱり夏は走らないのでしょうか (笑)
勝ち馬のシルクのペースメーカーになってしましまいました。
洋芝&距離が少し長かったような。
この後は涼しくなるまで調整でお願いしたいです。
秋のアルゼンチン共和国杯あたりを狙ってほしいです。

8月7日
ピュアウィッシーズ
 8/7(日)札幌4R 3歳未勝利(混)[芝1,200m・16頭]54 三浦皇成 5着

ギリギリ最内ついてなんとか掲示板確保。
首の皮1枚残しました。今だったらもう少し距離のばしても・・・
この後が本当のラストチャンスのようなので悔いなく仕上げてほしいです。

ストロングタイタン
小倉9R 足立山特別 500万下(混)[芝1,800m・11頭]54 ホワイト ☆優勝☆

圧倒的1番人気で少々不安ありましたがパドックは抜群でした。
レースは大逃げ打った馬を捕まえにいった分最後はひやっとしましたが最後は自力で凌ぎました。
この調子だと1000万でも勝負になると思います。


今週は久々の勝利。
いや~うれしいですね。
この調子で来週からも頑張ってほしいです。

今週の出走


連日の猛暑カラダにこたえますね。
仕事中のガリガリくんが美味しい季節がやってきました!

そんな暑い中我が愛馬は今週3頭も走ってくれます!

8月6日
サムソンズプライド
札幌11R 札幌日経OP オープン(混)[芝2,600m・14頭]56 柴山雄一 発走15:25

暑い季節がキライな我が厩舎の大将プライド君。涼しい札幌の地で走ります。
年齢とともに調教は走らないみたいで先生のコメントもトーンダウン 笑。 ズブくなってきてるのてこれぐらいの距離があってるのかなーと。
あとは初騎乗の柴山騎手にガシガシ追ってほしいですね。今回も気持ちいい逃げを期待です!

8月7日
ストロングタイタン
小倉9R 足立山特別 500万下(混)[芝1,800m・11頭]54 ホワイト 発走14:25

前走惜しくも2着のタイタン君。
ここまで順調で先生&騎手のコメントもトーンアップ 笑。頭数&メンツをみてもチャンスだと思うのでここらは確勝でお願いします。


ピュアウィッシーズ
 8/7(日)札幌4R 3歳未勝利(混)[芝1,200m・16頭]54 三浦皇成 発走11:20

さぁさぁ~あとがなくなってきたお嬢。
馬体重の減りがね…。410kg台ですしね。
頭数も多いですしね。
はぁ~ネガティヴになってきました 笑
ここはラストチャンスだと思うのでスタート決めて無事にゴールを決めてほしいです。皇成騎手頼みましたぞ!


今週も楽しみな3頭が出走です。
暑さをぶっ飛ばすレースを期待したいです!
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
214位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR