今週の結果



今週は2頭の愛馬が出走しました。



10/29日(土)東京2R 2歳未勝利〔芝1,600m・18頭〕
グラドゥアーレ55kg 田辺裕信 5着

ん~圧倒的人気を背負わされましたが、また少し出遅れ。前にいったうまのペースで進み後ろから内ラチをいい脚で突っ込んできましたが時すでに遅し。
もう少しテンに行けるスピードがあればいいのですがね。
年内もう一戦してほしいと思います。


10/30日(日)京都7R 3歳上500万下〔D1,400m・15頭〕
セカンドエフォート55kg 松若騎手 4着

この馬はいい意味で期待を裏切ってくれますが、いまいち何処が適正なのか?
枠がもう少し外だったらと思いますが、こちらももう少しスタートダッシュ決めてもらえるといいのですがね。



今週の出走

10月ラストウィークに愛馬が出走します。



 10/29日(土)東京2R 2歳未勝利〔芝1,600m・18頭〕
グラドゥアーレ55kg 田辺裕信 

新馬2着の後東京1600mに標準をあわせてきました。初戦は最内から馬群を上手く割ってきましたがわずかの差で負けました。
広い東京でどんな競馬がみれるのか楽しみです。
調教から乗ってくれてる田辺騎手に全てを任せて吉報を待ちたいです!


10/30日(日)京都7R 3歳上500万下〔D1,400m・15頭〕
セカンドエフォート55kg 松若風馬 

前走スタート後に落馬…。
走るたびに気性が悪くなってるような気がしているのですがね~
まずは無事にスタート切ってほしいところです 笑

ぶらりと散歩


週末の土曜日は天気もよかったのでぶらりと散歩に出かけました。

本当は競馬場でもよかったのですが 笑
前週に旅行に行ったばかりだったのでお金をかけずにぶらりと散歩。


駒沢公園を軽く一周の後に、環状7号を下りまして途中の神社(駒留神社)でお祭りを発見。お参りの後に暑かったので少々ビールで喉を潤して、若林の方に向かいがてら美味しいパン屋を発見!
食べながら世田谷線(路面電車)に乗り松陰神社、豪徳寺とお参り(愛馬の無事と勝利を!)

半日をお金をあまりかけずに過ごす事ができました!

とくにお寺はいいですね~心が洗われるというか…歳になったのかな 笑






写真は豪徳寺の招き猫!

福が来るといいのですが 笑

今週の結果



今週は1頭の愛馬が出走しました。

10月15日
京都2R 2歳未勝利〔D1,400m・13頭〕
バレーロ 55 川田将雅騎手 ☆優勝☆

圧倒的1番人気でメンバーも手薄だったので内心普通にまわれば勝てるかなーと思っていましたが、1Rで同じ川田騎手で圧倒的1番人気が飛んでいたので、少し嫌な気分に…

まぁ~楽勝とまではいきませんでしたが2歳の内に1勝できたのは大きいです。

レースもなんというか子どもぽいところがあるので再調整の上次のレースに進んでほしいです。

今週の出走



今週は1頭の愛馬が出走します。

10月15日
京都2R 2歳未勝利〔D1,400m・13頭〕
バレーロ 55 川田将雅騎手


デムーロに乗ってもらいたく東京参戦を視野に先週から調整してきましたが、登録数多く結局のところ京都で落ち着きました 笑

まぁ~前走いい脚で追い込んでの2着。
ここは必勝でお願いしたいところです。

東京縛りの調整が裏目に出ないことを祈ります!

シルク抽選結果!


先日第一次で締め切られたシルクの15年産。


結果は……





1頭のみゲット。

はぁ~ディープ産駒はダメでした。

まぁ~致し方ないと諦めるか。
走られたらなー笑


まぁ~スマートファルコン産駒なので3歳ダート重賞制覇を目標に、末長く活躍してほしいです。


キャロ&シルクのドラフトも終わり、とりあえず3頭体制です。
この後様子見できそうで、いい馬いれば行きたいですね。




今週の結果



今週というか先週の結果ですね 笑



10/10日(月)
京都12R 3歳上500万下ダート1400m
セカンドエフォート55kg F.ヴェロン 競走中止


えっ~スタート直後落馬してしまいました。

愛馬で初めての事でビックリしましたがケガもないようなので一安心です。



先週の連休は久しぶりの旅行に。
長野&山梨を楽しんでまいりました。
古い宿場町は良かったですね。

今週の出走




 10/10日(月)
京都12R 3歳上500万下ダート1400m
セカンドエフォート55kg F.ヴェロン

6月以来の出走。
500万でモタモタしている本馬。
牧場で立て直してくれたか……

末脚を発揮してくれればいいレースしてくれそうなんですがね。

ここは外人の手腕に期待したいです。


今週は遅めの夏休みでプチ旅行に出かけるので旅先でいい結果を期待したいです!


シルク募集



シルクの第1次募集が本日締め切りになりました。

自分は……

2頭ほどいきました!


ちょこっと紹介です。


シルクユニバーサルの15

性別:牡
厩舎:関東 加藤征弘 厩舎
生産:白老ファーム
父:スマートファルコン
母:シルクユニバーサル
母の父:ブライアンズタイム


ピラミマの15

性別:牝
生年月日:2015年3月23日
厩舎:関西 石坂正 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ディープインパクト
母:ピラミマ
母の父:Unbridled's Song


禁断のディープについに応募してしまいました。
いや~動画がよく見えてしまいました。
厩舎もいいですしね。



ユニバーサルの方はダートで堅実狙いです。
3歳ダート路線に進めればいいですね。


しかし2頭ともにかなりの人気。
実績制で確実に弾かれるでしょう。(この方法もどうかと…)

あとは運に任せてみますかね 笑



プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
214位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR