今週の結果



今週は2頭の愛馬が出走しました。


1/29(日)東京4R 3歳未勝利〔芝1,600m・16頭〕

グラドゥアーレ56kg C.ルメール 2着

スタート悪かった馬がポンと飛びだし、まさかの逃げてレースを引っ張りました。
最後は差されてしまいましたが、よく頑張りましたね。できれば勝ち馬と同じレースをしてほしかったかな。
次はかなり勝ちに近いと思うので頑張ってほしいです。





1/28(土)東京11R富士ステークス〔芝2,000m・14頭〕

サムソンズプライド 田辺騎手 4着

久しぶりに逃げれました。
最後まで久しぶりにらしさがみれたレースです。

ほんとうによく頑張ってくれてます。
ここらで少し長めの休みでも良いような。

額に飾る


先日有馬記念のゼッケンを額に入れました。





アマゾンで2900円ほどのポスターを入れるフレームを活用しました。

以前にも使ってみてよかったので再購入しました。

なかにはムシコナーズを入れて防虫。



仕事から帰宅後、ビールを飲みながらニヤニヤするのが癒しになっております。
明日のレースも頑張ってちょうだい!!


今週の出走


早いもので1月ももう少しで終わり。
今週はやっとこ2頭の愛馬が出走です。



1/29(日)東京4R 3歳未勝利〔芝1,600m・16頭〕
グラドゥアーレ56kg C.ルメール 

前走の後は一旦放牧。
とにかくゲートが出ないので、そこが解決できれば確実に末脚は使ってくるので。あとはルメールの手綱さばきに期待です。

1/28(土)東京11R富士ステークス〔芝2,000m・14頭〕
サムソンズプライド56 田辺裕信 

有馬のあとは障害に持って行こうとしてたようですが、飛越が下手なようで平場に逆戻り 苦笑

このレースは過去に3着に食い込んだことがありますし、開幕週でしかもジョッキーは田辺に戻れば少しイロケ持っちゃいますね!




当選!!



今日は朝からビックリなことが!




宅配?

なんか頼んだ?

シルクホースクラブ?




有馬?




き、

キタ!




有馬記念に出走した

サムソンズプライドのゼッケンが当たりました!


いや~ビックリ!

なんとなく応募してたのはおぼえてたんですが、まさか当たるとはです。

シルクホースクラブさんでは初の当選。
しっかりと梱包されてありがとうございました。


G1のゼッケンですからね~
家宝にさせていただきます!


※シルクホースクラブ様ありがとうございました。

今週の結果


年初から2頭の愛馬が出走しました。



1/5(木)京都7R 4歳上500万下D1,200m
オリエンタルダンス54 鮫島克駿 6着

久しぶりに4コーナーまで楽しめました。
外枠はこの馬にはいいですね~

ただ外から被せられるともろい…
権利とれなかったので一旦放牧でしょうか?
小倉の1000mで勝負でしょう!


中山11R 中山金杯(GⅢ) 芝2,000m
ストロングタイタン54 川田将雅 9着

2番人気を裏切りました…スイマセン 苦笑

3コーナーまでよかったんですが、ペースアップの際についていけなかったかな~4コーナーで外から被せられ内に入れられたのも痛かったかな。
坂もやはり苦手かも…。

こちらも平坦小倉でみたいです。


年初は残念な結果に。

まぁーまだまだ始まったばかりなのですので気分を変えていきたいですね。

でも、重賞勝ちたいな!!

今週の出走

2017年一発目の競馬に2頭の愛馬が出走します。
1/5(木)京都7R 4歳上500万下D1,200m
オリエンタルダンス54 鮫島克駿
前走久しぶりの出走でこれでもかという逃げで、惨敗したダンスちゃん。
当初は中京ということだったような?
まぁ~体調もいいのでしょうかね。よく出走できましたよね。久しぶりの右回りが良い方向に変わってくれれば!
中山11R 中山金杯(GⅢ) 芝2,000m
ストロングタイタン54 川田将雅
さあ~今年はこの馬がやってくれますよ!
(あまり意気込むとな 笑)
まさかまさかの3連勝の後の一戦。
中山の坂がどうかなとは思うのですが、今の勢いなら……人気で重賞に出れるのはいいのですがね~後はわざわざ川田騎手が中山にくるのでお任せですね!
金杯からスタートとはなんか年初から縁起が良い良うな。
先ずは両馬とも無事にゴール板駆け抜けてほしいです!

あけましておめでとうございます






あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


初詣のおみくじもまずまずの中吉でした。


※あと今年からツイッター始めました。
@deepyupactです。
なんかつぶやいてます 笑


プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
468位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR