今週の結果

今週は2頭の愛馬がガチンコでした!


3月25日
中京5R 3歳未勝利〔芝1,600m・16頭〕
フィールザフォース 56 丸田騎手 6着

グラドゥアーレ56 柴山騎手 5着

まさかまさかの隣同士ですし、着順も並び…笑
もう少し上位だったらよかったのですが。

フィールは他の馬に迷惑かけずにコーナーまわれました。かなりいきたがりでしたね。
そこが改善されればですが…。

一方のアーレはあの手応えでこの着順はやはり距離でしょうかね~優先出走とったのでどんどん使ってほしいですがね。東京まで待つのかな?


それにしても勝てない。
絶不調が続いています…。

キャンセル馬にでも応募して補強してみるかな 笑

今週の出走


今週は2頭の愛馬が出走。

まさかまさかのガチンコになってしまいました。



 3/25(土)
中京5R 3歳未勝利〔芝1,600m・16頭〕
フィールザフォース 56 丸田騎手

やっとこさこの世代最後の愛馬がデビューです。
骨折したと思ったらあっという間に治ったり、コースで追い切ったらカーブを曲がれなかったり、かなりの大物?です 笑 今日の追い切りも馬場閉鎖後に特別に一頭だけで追い切ったみたいです。
まずは無事にカーブを曲がってほしいです。



中京5R 3歳未勝利〔芝1,600m・16頭〕
グラドゥアーレ56 柴山騎手

前走はスタート悪い馬がルメールを背に気持ちよく逃げ惜しくも敗れました。
休み明けになりますがここはなんとか勝ってほしいところです。そろそろ決めないといけないところだと思っています。


今週の結果



今週は2頭の愛馬が出走しました。


3月18日

阪神11R 若葉ステークス〔芝2,000m・11頭〕

バレーロ56 和田騎手 10着

ん~ナイス挑戦だったと思いたいけど、まだまだ幼いですね。ゲート内でチャカチャカしたりと…
一旦立てなおして自己条件からコツコツいってほしいです。


3月20日

中京6R 4歳上500万下〔D1,200m・16頭〕
オリエンタルダンス 54kg 鮫島騎手 5着

こちらはロケットダッシュ決めれて久しぶりにらしさがみられた一戦でした。
左回りのこの距離もあってたような。次走は何処使うのでしょうかね?

今週の出走



今週は2頭の愛馬が出走いたします。


3月18日
阪神11R 若葉ステークス〔芝2,000m・11頭〕
バレーロ56 和田騎手

あっ~とびっくり格上挑戦です。ここを勝てば……難しいと思いますけどね。久しぶりの芝ですし、まぁ~気軽に応援しています 笑

3月20日
中京6R 4歳上500万下〔D1,200m・16頭〕
オリエンタルダンス54 鮫島騎手

ここ数戦は外から早めにこられて戦意喪失のダンスちゃん。一生懸命走ってくれてますがね~~気がつけば5歳。ここの結果次第では……
ガツガツ先行して他馬を離せるか?頑張ってほしいです。

今週の結果

今週は2頭の愛馬が出走しました。


3月12日

中京競馬 5R 障害未勝利〔芝3,000m・14頭〕 リミットブレイク 60kg 蓑島騎手 12着

いや~かなりきつい結果です。
飛越の際に上に飛ぶくせがあるそうで……

この後はどうするのかな?


中山競馬 9R 房総特別 1000万 芝1200m

サフィロス 57kg 石川騎手 6着

スタートよく前目で道中進みいざ直線を向いて追い出しをかけますが、いっぱいいっぱいに。
喉なりの影響なのか、これが実力なのか?

もう一度だけ続戦で使ってほしいですが…。


週末は散々の結果に!
なかなか我が厩舎の雪解けが遠いです。
来週こそは……笑


※今週は伊豆の方に春を感じに旅行に行ってきました。いちご狩りを筆頭に美味しい魚介類をたらふく食べさせてもらい、ゆっくり温泉に浸かりお酒をたらふく 笑
かなり体重が増えたような…絞らないと!






今週の出走


気づいたら3月に入ってました!

ここまであまり運気が上がらない我が陣営。
そろそろ価値が欲しいところですがどうなるか?

今週は2頭の愛馬が勝負をかけます。


3月12日

中京競馬 5R 障害未勝利〔芝3,000m・14頭〕 リミットブレイク 60kg 蓑島騎手

障害に転向して2戦目。初戦もまあまあの飛越でしたしもう少し上位にいけそうな。
それにしてもバクシンオー産駒で障害とは…競馬って奥が深い 笑

中山競馬 9R 房総特別 1000万 芝1200m
サフィロス 57kg 石川騎手

前走約一年ぶりの一戦は消化不良。
そこから無理をせず放牧。
仕切り直しの一戦をむかえますが……
ここまでルメールが乗ってくれてましたが、他馬に浮気です 笑
さぁ~石川騎手チャンスですよ!キャロの馬で結果出せば……頼みますよ!!


年明けから歯車が合いませんがそろそろあげてほしいところですがね。




プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
643位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR