今週の結果



今週は1頭の愛馬が出走しました。


7月22日

中京8R 3歳上500万下〔D1,800m・16頭〕

バレーロ 54 松若風騎手 4着

今回は騎手が上手く乗ってくれましたね。馬自体もパドックから落ちついていていました。
これが2回と続くからどうかがバレーロの課題で、この結果に厩舎サイドもどう判断するのかも今後の課題のような 笑笑

二桁着順が続いてたのでまずは首の皮が繋がったかなぁ~
この後もこの調子でお願いしますよ!!

今週の出走



今週は1頭の愛馬が出走です。

7月22日
中京8R 3歳上500万下〔D1,800m・16頭〕
バレーロ 54 松若風騎手

当初は1400mの予定では?
騎手も中谷騎手では?

節が足りなく1800mにまわしたようです。
まぁーこの馬は気性がカギですからね~~
うまくコントロールしてレースにむかってほしいところです。

引退



3歳未勝利戦も佳境になってきた時期に1頭の愛馬が引退となりました……

フィールザフォース号 1戦0勝

明日の追い切りに備えて軽く運動したら骨折とのことです。
ん~正直引っ張るだけ引っ張られた感は否めないですが、育成当初から脚元に不安があった本馬だったですからね。
3月のデビュー戦は6着でしたが見どころあったのでこの夏のラストチャンスを掴んでほしかったところでしたが。
馬には責任ないので、まずはゆっくり休んで第2の馬生を迎えてほしいです。

これでこの世代の出資馬は……残り1頭が未勝利を卒業できるか!?フォースのぶんまでがんばってほしいものです。

週明けから少々暗い話題でした…。


今週の結果


今週は1頭の愛馬が出走しました。


7月15日

中京競馬場 11R マレーシアカップ 芝2000m

ストロングタイタン 57kg 川田騎手 ☆優勝☆

1番人気でマイナス体重で正直どうかな~と思いましたが最後はレコードのおまけ付きで優勝です。
それもレース途中に落鉄してたっていうのでビックリです。

これでまたオープンに昇級です。
1番上のクラスでどこまでやれるのか今から楽しみです。

まずはゆっくり休んで次に繋げてほしいです!


今週の出走



いや暑い…

それしか言わない日々が続いてますね。

カラダがついて行ってないような気がしますが。


今週は1頭の愛馬が出走です。

7月15日
中京競馬場 11R マレーシアカップ 芝2000m
ストロングタイタン 57kg 川田騎手

降級してから仕切り直しの1戦です。
調整も順調で中京競馬場も得意ですがメンツもなかなかですね~
まぁ~ここを通過しないとオープン馬とはいえないですからなんとか結果がほしいですね。

暑さに負けずにがんばってほしいです。

今週の結果




今週は2頭の愛馬が出走しました!
7月2日(日)


福島競馬場 10R さくらんぼ特別 芝1200m
サフィロス 57kg 石川騎手 7着

スタート後手でしたが2の脚が早く先行につけられましたが直線にむいてからはズルズルと下がってしまいました。ん~あの形だったら掲示板はあってもよかったとおもいたいのですがね。
もう一回レースを見たいですがね~


福島競馬場 11R ラジオNIKKEI賞 G3

セダブリランデス 54kg 石川騎手 ☆優勝☆

なんとなんと勝ってしまいました!!
ウチの厩舎初の重賞勝ちです!!
いや~興奮してなんともいえないです。

手塚先生&石川騎手、本当にありがとうごさいます。

そしてセダブリ君よくがんばってくれました!!

ゆっくり休んでちょうだいね。

こちらは美味しい美酒をいただきますよ!!

けっこう人気あります。





セダブリ君人気ありますね~~
東スポは本命に推してくれてます。

愛馬が紙面を飾るのは嬉しいです。

馬券はほどほどにしたいと思います 笑笑
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
468位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR