FC2ブログ

今週の結果

今週の結果です。
東京4R 3歳未勝利
リリーバレロ54 津村騎手  2着
最内からのスタートでワンテンポ遅れてしまい道中は後方からレースを進め、どうかな~とレースを見てましてが最後は外から強烈な脚で突っ込んできましたがアタマ差届かず。
初めてのレースでしたがこれだったらという内容でしたね。権利取れましたがどうするかな?
東京7R 3歳上500万下
ヴァンクールシルク57 田辺騎手  8着
いや~負けすぎです。
前走の勝ちタイムがなぁ~
でも負けすぎ。
阪神8R 出石特別
セカンドエフォート57 松山騎手  9着
芝スタートは良かったです。
ただ
それだけだった 苦笑
阪神11R 宝塚記念(GⅠ)
ストロングタイタン58 川田騎手  12着
これがG1ですねー
いい経験だなぁー
うまくレースの流れに乗れてたし、チャレンジしていつか花が咲けばいいかなぁ~~
スポンサーサイト

今週の出走

今週はびっくりな4頭もの愛馬が出走してくれます!!
6/24(日)
東京4R 3歳未勝利
リリーバレロ54 津村騎手
2歳戦が始まってるのにやっとこさ初出走です。
今流行りのロードカナロア産駒ですが若干乗り遅れ気味 苦笑
厩舎に入ってからは気難しい面を見せてるみたいで先生も色々と工夫してくれてます。
本質的には短距離だと思いますが、先ずはゆったりと競馬をさせたいということで1600mからスタートです。
タイムリミットも近づいてるので何とかカタチだけはつけてほしいところです。
東京7R 3歳上500万下
ヴァンクールシルク57 田辺騎手
前走このクラス勝った後、降級戦になります。
普通だったら勝ち負けでしょうが、中間に熱が出てしまいましたのでね~それと1頭48kgって反則ですよねー笑笑
でも………期待しちゃうですよね!!
阪神8R 出石特別
セカンドエフォート57 松山騎手
久しぶりの芝に出走です。ダートで頭打ちのなのでここは一回使うってかんじでしょうかね。
まぁ~背水のなんちゃらですね。

阪神11R 宝塚記念(GⅠ)
ストロングタイタン58 川田騎手
さぁ~締めはタイタンくんです!!
ここは一級馬にチャレンジです。
雨が心配ですがなんとかなるでしょう!
騎手もデムーロダメでも………川田騎手なら乗ってくれてましたしね。
愛馬がG1でそこそこ人気そうなので、すげぇ~楽しみです。
今流行りの半端ない~と言わしてほしいですね!!
 
いい結果で上半期を締めくくってほしいですね!!
がんばれ!!
がんばって///
笑笑

引退

先日グリーンSに出走したレイズアスピリットの引退がクラブから公式に発表になりました。
この上のお姉ちゃんも持っていて馬体が好みで安く出資できるということで出資しました。
マイナー種牡馬のキングヘイローでしたがとにかく見た目がかっこよかったです。
2歳からレースに出て7歳まで堅実に走ってくれました。最初の頃はどうなるかと思いましたが、長距離にシフトすると能力が開花、3コーナー手前から重心が低くなりまくっていく姿は痺れるものがありました。
募集額1600万の馬が4勝もしてくれオープンまであと一歩というところまで行ってくれました。ほんとうに心から感謝してます。
第2の馬生があることを心から祈ります。
レイズアスピリット号
通算成績 27戦4勝

今週の結果

今週は2頭の愛馬が出走しました。
6月2日 阪神11R 鳴尾記念(GⅢ)芝2000m
ストロングタイタン56デムーロ騎手☆優勝☆
いや~勝っちゃいました!!
それもレコードのおまけ付き!!
レースは上手くデムーロ騎手がエスコートしてくれ、最後は内をついて完勝でした。
この後は宝塚記念みたいなので、レコードの反動が出ないことを祈りつつ楽しみにしたいと思います!
6月3日阪神11R グリーンS 芝2400m
レイズアスピリット 54kg 幸騎手 ビリ
いや~自分からレースをやめてしまいましたね。7歳ですからね~よく頑張ったと思います。この後はクラブの判断に任せたいと思います。
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
391位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR