今週の結果






ふぅ~ミスチルのライブは良かった!!
暑い中気持ちよく曲に酔いしれました…。

ライブ前にウインズ新横で愛馬の応援を……
結果は???

8/6(日)新潟4R 3歳未勝利〔芝1,600m・18頭〕グラドゥアーレ56 C.ルメール ☆優勝☆

スタートは後ろからになり、有力馬が前にいるのを確認したのかな?ルメール騎手は上げていきましたね。えっーと思いましたが射程圏に入れたんですね。直線入ってからはうまくタメを作って差し切り勝ちです!!
ここまで7戦を要しましたが、経験を積んだと思えばまだまだ上のクラスでもがんばってほしいですね。


 8/6(日)小倉11R 小倉記念(GⅢ)〔芝2,000m・13頭〕ストロングタイタン55 川田将雅 8着

ん~~といったないようですね。
馬体重も減っていましたしね。
3コーナーまでは良かったと思うですよ~外から被せられるとダメなのかな…。

まだ4歳ですしねー鍛え直してまた重賞にチャレンジしてほしいです!!

今週は嬉しいことと残念なことが入り混じりましたが、未勝利を勝ち上がったのは大きいですね。


それよりミスチルはよかった~桜井さんボーカルは痺れますね。どれも素晴らしい曲ばっかでしたね。また行きたいですね!!

帰りはアリーナで星野源のライブもあったため新横浜駅は大混乱でした……


シルク募集完了



先日シルク17年の第一次募集が締め切られました。自分も4頭ほど申し込みをしました。


アンティファナの16牡(父キンシャサノキセキ)
美浦 古賀厩舎

この上のグラドゥアーレも出資していますが、パッと見に決めました。もう少し胴が長めが良いよな気がしますが、キンシャサなので短いところでしょうか。1000万ぐらいでコツコツと稼いでくれるのを想像してポチッと。


ユキチャンの16牡(ヨハネスブルク)
美浦 加藤厩舎

これは完璧我が厩舎のマスコット枠です 笑
まぁダートが主戦場でしょうね~ 厩舎もダート良さそうですし、もしかしたらといったところです。これもコツコツ1000万ぐらいの1400m~1800mで活躍を願いポチッと。


スナッチドの16牡(ダイワメジャー)
栗東 音無厩舎

馬体が鎧のようないでたち。一目惚れです 笑笑
ダービーとまでは言いませんが、アーリントンCぐらいは狙えるのでは?まぁーマイルを主戦場、ウチのエース候補ということでポチッと。


プリモスターの16牡(ロードカナロア)
栗東 矢作厩舎

今年産駒がデビューのカナロア。シルクも何頭かいましたが、これが自分的にはよく見えましたし、動画の歩きが滑らかだったような。
厩舎は使いながら育ててくれる厩舎のようなので1度お世話になりたいとい気持ちをこめてのポチッと。


以上の4頭をポチッとしましたが、かなりの票数ありスナッチド&プリモスターはかなり厳しそうです。美浦の2頭も抽選ですし、もしかしたら全滅もありえそうです。そうなったらキャロットに全力ですが、おなじ考えの人が多そうです。

とりあえず週末の愛馬が活躍して賞金を持ってきてくれるのを祈ります 笑笑






今週の出走


なんか夏なのに関東地方は曇り空。
そして蒸し暑いと……

シルクの2017年の1次募集も終わり、次はキャロットと続く別の意味で暑い時期が続きますが、その前に今週も楽しみな愛馬たちが走ります。



 8/6(日)新潟4R 3歳未勝利〔芝1,600m・18頭〕グラドゥアーレ56 C.ルメール

いいところまできているんですがね~~あとワンパンチたりないアーレ君。引き続きルメール騎手が乗ってくれるのはありがたいですが、前走がな…… もう崖っぷちなので一発で決めてほしいところです。



 8/6(日)小倉11R 小倉記念(GⅢ)〔芝2,000m・13頭〕ストロングタイタン55 川田将雅

前走降級戦を快勝後ここを目標に調整。夏馬なのでしょうねぇーかなり調教タイムがいいですね。
冬場の小倉重賞よりはよさそうです。もしかしたら1番人気でしょうが、人気より1着がほしいところです!揉まれるとダメそうなので外枠がいいですがね。

最大のライバルは台風になりそうな。無事に開催できることを祈ります!!

今週の結果



今週は1頭の愛馬が出走しました。


7月22日

中京8R 3歳上500万下〔D1,800m・16頭〕

バレーロ 54 松若風騎手 4着

今回は騎手が上手く乗ってくれましたね。馬自体もパドックから落ちついていていました。
これが2回と続くからどうかがバレーロの課題で、この結果に厩舎サイドもどう判断するのかも今後の課題のような 笑笑

二桁着順が続いてたのでまずは首の皮が繋がったかなぁ~
この後もこの調子でお願いしますよ!!

今週の出走



今週は1頭の愛馬が出走です。

7月22日
中京8R 3歳上500万下〔D1,800m・16頭〕
バレーロ 54 松若風騎手

当初は1400mの予定では?
騎手も中谷騎手では?

節が足りなく1800mにまわしたようです。
まぁーこの馬は気性がカギですからね~~
うまくコントロールしてレースにむかってほしいところです。
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
はじめまして!新米1口馬主のゆうたです。昼間は冴えないサボリーマン(笑)週末は・・これまた冴えない馬券師!ブログは初めてなのでマイペースで更新できたら。お気軽に覗いてくださ~いよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆうた厩舎
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
468位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
おすすめ
おすすめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンク
キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~
QRコード
QR